アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★6月イベント情報★

みなさーん!! こんにちは!!

アメイジングワールド大口店のリラ●クマ大好きお姉さん
わかなです!


もうすぐ梅雨がやってきますね
雨ばかりで、お外におでかけできず、なんだかもやもや…・・

そんなときこそ! アメイジングワールドです!!

アメイジングワールドは屋内なので、気温や天候に関係なく、
ご家族みんなで楽しく遊んで頂けますよ!





さて、今回は、6月開催予定のイベントのお知らせです!


6月のおすすめイベントはこちら

3793aa34af667d320f985e9930d4d28d-725x1024.jpg 


また、大型イベントは、

◆大型ゲームイベント「アメイジングQ ○×クイズ大会」
~○?×?みんなの知識をフル回転して答えてみよう!~
6/3(土),4(日),11(日) 15:00~開催
6/11(日) 13:00~開催

◆大型ショーイベント「ササガミさまのおしごと」
~織り姫様が逃げ出した!?ささがみさまって何者!?七夕までの期間限定、大型絵本劇~
6/17(土),18(日),24(土),25(日) 15:00~開催
6/25(日) 13:00~開催

があります!!

詳しい開催日時・内容等は、こちらをクリック!→大口店6月おすすめイベント情報

6月大型ショーイベントの詳細はこちら→大型絵本劇「ササガミさまのおしごと」




ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(。>ω<。)ノ
アメイジングワールド大口店へのご来店、心よりお待ちしております!!


ご不明な点や気になる点がありましたら、
お気軽に当店までお電話ください(*^^*)
TEL➡0587-95-8815

| イベント | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/831-01651c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT