アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スタジオプリティプリンセス」大幅リニューアル!!

みなさーん!! こんにちは!!

アメイジングワールド大口店のリラ●クマ大好きお姉さん
わかなです!


「お姫様に変身できる!」と、お子様に大人気の
『スタジオプリティプリンセス』

大幅リニューアル致しました!!!


プリティプリンセス


そもそも、「プリティプリンセス」とは…?





◆リニューアルその①
ご利用料金が無料になりました!!

今までのプリティプリンセスは、
一般会員様 ・・・800円
カード会員様・・・500円
でしたが……

なんと、無料でご利用頂けるようになりました!!

※追加ドレスのみ、1着につき別途300円となります。



◆リニューアルその②
平日も開催致します!!

今までは、土日祝しか開催していなかったプリティプリンセスですが、
「平日しか遊びに行けない…」というお客様もいらっしゃるはず(私もそうなので…)

そのようなお客様のために!
平日にもご利用頂けるようになりました!!

開催時間等は、下記をご覧ください。



◆リニューアルその③
親子で楽しめるセルフヘアメイク!!

今までは、ご希望のお客様には、
専属のスタッフがヘアメイクをさせて頂いておりましたが……

親子でヘアメイクが出来るようになりました!!

憧れのお母さんのヘアメイクに、お子様もきっと喜ばれると思いますよ
もちろん、専属のスタッフもお手伝いさせて頂きます!



#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*


【開催日時】

平日 ➡第1部 13:00~
日祝➡第1部 13:30~
     第2部 15:30~


【定員】

先着5名様まで。


【料金】

無料!!
追加ドレスのみ、1着につき別途300円となります。


【衣装・アクセサリー】

衣装    ・・・お1人様につき2着まで。
アクセサリー・・・衣装1着につき2つまで。



また、こちら完全予約制となっておりますので、
当日レジカウンターまでお申しつけくださいませ





ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(。>ω<。)ノ
アメイジングワールド大口店へのご来店、心よりお待ちしております!!


ご不明な点や気になる点がありましたら、
お気軽に当店までお電話ください(*^^*)
TEL➡0587-95-8815

スポンサーサイト

| ガールズマニア | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/829-9d1bf1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT