アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆大好評仮装行列☆

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

Happy🎃🎃🎃

今日はついにハロウィンですね!
みなさんはハロウィンパーティーや仮装しましたか

アメイジングワールドでもMY仮装コスチュームで
ハロウィンの仮装行列に参加してくれました!!!ヾ(o´∀`o)ノ

majyo.jpg
かわいらしいキキとお姫様でぱしゃり!

wolly.jpg
親子でウォーリーのコスプレ!みんなで探そう!(笑)

mario.jpg
またまたこちらも親子でマリオ達のコスプレ!みんなでおばけをやっつけろー!

ハロウィンイベントも最後になりますので
ハロウィンの日はぜひ!
アメイジングワールド大口店にお越しください!♪(o・ω・)ノ))

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/798-67cce222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT