アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の大型ショーイベント(o´ω`o)

 みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

大好評9月の大型紙芝居「ミーシャとはたらきありさん」の開催の様子を見せちゃいます


店内奥にあるイベントシアターをのぞくと・・・

ミーシャ3 
あ!りえぽんお姉さんがお話ししてくれています!


実際にお話を見てみましょう!

ミーシャ2 
一体どんなお話なんだろう
(*・ω・*)


ミーシャ 
あれ?子ネコのミーシャがいたずらしてる


この「ミーシャとはたらきありさん」のお話は、

イタズラ好きの子ねこのミーシャが
イタズラばかりしていたら一人ぼっちになっちゃった…


ちゃんとミーシャは「ごめんなさい」してみんなと仲直りできるかな?


開催日:土日祝 15:00~(9/25(日)のみ13:30~の開催)

気になるお友達はぜひ見に来てね!



+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

大好評!!
大型ショーイベント「みんなでハッピーバースデイ!」
去年から新しくなった新バースデイ


バースデイ2 

お姉さんがバースデイパーティーを準備したのに・・・あれ?いたずらされて
お部屋はめちゃめちゃに!?いったい誰が!?パーティーはどうなっちゃうの!?

バースデイ 

お誕生日月に参加してくれたお子様には手形メダルをプレゼント

バースデイメダル 

開催日:9/25(日) 15:00~

ぜひお誕生日月はアメイジングワールド大口店に遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ


| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/792-95ad64dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT