アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンイベントのお知らせ★

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 
夏休みも終わり、幼稚園や小学校の給食も始まっていつもの日常に戻りましたね
さて、今日はアメイジングワールドで行われるハロウィンイベント のお知らせです

『 Amazing Hallo Ween ☆ 
10月1日(土)~31日(月)
160829ハロウィン告知ポスター_ルララこうほく店


<フロアイベント> 
「おばけハンティング 
 アメイジングワールドにおばけが現れた 
 早くみつけないと、おばけワールドになっちゃうよぉ~

 お店の中にいる5匹のおばけを探してね
 全部みつけたら素敵なごほうびがもらえるよ
 ※期間中毎日開催
 
<仮装行列> 
「みんなでハッピーハロウィン 
 おばけになって行進だ
 合言葉『トリックオアトリート』を言ってお菓子をもらっちゃおう
 手作りのマントと可愛いカボチャの帽子をかぶります
 衣裳は持ち込みもOK

 1(土),2(日),9(日),10(祝月),15(土),
16(日),22(土),
23(日),29(土),30(日) 13:30~
 ※要予約(必ず保護者がお付き添いください。)
 ※衣裳貸し出し:先着20名
 ※開催日時・予約はスタッフまでまたは
  0587-95-8815 までお問い合わせ下さい。

<大型ショーイベント> 
「かぼっちゃんとジャックオーランタンの秘密」 
 お子様参加型のショーイベント
 みんなでかぼっちゃんに会いに行こう・・・あれ
 なんだか街の様子がおかしい・・・
 みんなの力でおばけを退治してぇ~
 ※土日祝のみ 1日1回開催します

| イベント | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/790-a1644f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT