アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいアトラクションがいっぱい☆

 みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

大口店では江南店で大人気だったサイバーホイールプラズマカーもありますよー!!

img_cyberwheel_15_10_09.jpg img_kidscart.jpg 


そして新しく!
壁をよじ登る「ボルダリング」や「しばふやま
での草滑りに大きな大きなボールプールもありますよ!!
おままごとコーナーもパワーアップ!!


img_climbing_15_10_09.jpg img_sibafuyama2.jpg img_ballpool.jpg 

詳しくはこちらをみてね☆


そしてそして!!
大口店で大大大人気の
!!!

光と音の不思議な世界

大口店限定のイベントです(*^ω^*)



ぜひ不思議な世界をお楽しみください♪(´ω`*)
夏休みにアメイジングワールド大口店でお待ちしてます

| お知らせ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/781-657d81ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT