アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメイジングワールド大口店★

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

みんなはもう大口店に遊びに来てくれたかな


大口店に移転してから初めての夏がやってきました!!!
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれています


そんな大口店はこちらにあります↓↓↓

周辺アクセス

詳しくはこちらをご覧ください!



そしてそして!!
夏休み限定イベント「アメイジングマジカルアカデミー」も絶賛開催中です!!!

キャプチャ1 
店内に隠された難問をみんなは解くことができるかな?


また夏休み連動大型ショーイベントも大好評開催中です!!

みんなは魔法学校アメイジングアカデミーの生徒たち
今日はその卒業式・・・なんだけど、卒業するには試練がいーっぱい!
みんなは無事に試練を乗り越えて卒業できるかな?


夏休みはぜひぜひ!アメイジングワールド大口店にお待ちしています

| お知らせ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/780-342836a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT