アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みフロアイベント只今絶賛開催中~♪

またまたみなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!!  

みなさん夏休み楽しんでますか?

アメイジングワールドも絶賛盛り上がってますよ~


今年の夏休みのアメイジングワールドは・・・




タイトル

開催中ですっっっ

アメイジングワールドに入場するときに
こんなパスポートをもらって・・・
passport.jpg





アメイジングワールドの中にある世界遺産
観光地入国のしるしであるスタンプを集めよ~(`・ω・)ノ
台紙表
アメイジングワールドのレジカウンターでくじびきが出来て
豪華プレゼントゲット~~

何が当たるかな~


フロアのイベントに連動した
キャビンアテンダントパイロット
になりきって
イベントに参加できる工作イベントもありますよ


ぜひっ!アメイジングハットをかぶって
ショーイベント☆マジカルトラベリングツアーに参加しよう
みんなでいろーんな国にいきますよ
何が起こるかわからない
アメイジングマジカルエアラインをお楽しみくださいっ









ご家族 お友達みーんなで揃ってアメイジングワールドに遊びに来てくださいね♪(´ω`*)

| 未分類 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmania.blog63.fc2.com/tb.php/774-c65ceeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT