アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★アメイジングワールド大口店1周年記念★

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

早いもので大口店が11月で1周年を迎えます!!!
無事迎えられたのも、皆さまの日頃のご愛顧頂いているおかげです

また、今回蟹江店も2周年を迎えます!

ということで!

11月19(土)・20(日)・23(水・祝)
26日(土)・27日(日) 5日間


アニバーサリーイベントを開催します!!!
大口店1周年記念告知POP

入店時にもらえるアメ通貨を使って、
ゲームをやってもよし、お菓子と交換してもよし!
入場料を安く入ってもよし!
色んな使い方ができますよ~

そしてそして、大人気大型も帰ってきますよーーー!!!



11月はぜひ遊びに来てくださいね♪
アメイジングワールド大口店でご来店お待
ちしてます!(。>ω<。)ノ

| イベント | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★11月イベント情報★

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

最近寒くなってきましたが、皆さん風邪引いてないですか
紅葉シーズンになり、お出かけが増えると思います

アメイジングワールドでは、お天候・気温に関係なく、
お子様も保護者の方もご一緒にのびのびと遊ぶことができます★


★11月イベント情報★
11月イベント


また、11月はアメイジングワールド大口店が1周年
蟹江店が2周年ということもあり、合同イベントも開催します

ぜひぜひご家族、お友達と一緒に遊びにきてね
アメイジングワールド大口店でご来店お待ちしてます!(*・ω・*)

| イベント | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |