アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆大好評仮装行列☆

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

Happy🎃🎃🎃

今日はついにハロウィンですね!
みなさんはハロウィンパーティーや仮装しましたか

アメイジングワールドでもMY仮装コスチュームで
ハロウィンの仮装行列に参加してくれました!!!ヾ(o´∀`o)ノ

majyo.jpg
かわいらしいキキとお姫様でぱしゃり!

wolly.jpg
親子でウォーリーのコスプレ!みんなで探そう!(笑)

mario.jpg
またまたこちらも親子でマリオ達のコスプレ!みんなでおばけをやっつけろー!

ハロウィンイベントも最後になりますので
ハロウィンの日はぜひ!
アメイジングワールド大口店にお越しください!♪(o・ω・)ノ))

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好評★似顔絵イベント♪

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

以前江南店でもご好評だった、「似顔絵イベント」のお知らせです
なんと
大口店でも大好評開催中です
こんな感じにかわいく描いてもらえちゃいますよ
DSCF0656_R.jpg

DSCF0657_R.jpg
 
DSCF0658_R.jpg

  
ご料金は、
お1人様1,000円です
毎週
先着30名様限定となりますので、ご注意下さい
皆様のご来店をお待ち致しております


■お値段
1人 1,000円
2人 2,000円
3人 3,000円
4人 3,500円
5人 4,000円
4人以上だとお得です

■定員数
各日30名様限定
(受付は先着順となります)

■開催時間
10:00~18:00

■開催日
11/3(木・祝),6(日),13(日),20(日),23(水・祝),27(日)


ご不明な点や気になる点がありましたら
気兼ねなく当店にお電話ください
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
TEL➡0587-95-8815


アメイジングワールド大口店にぜひお越しください!♪(o・ω・)ノ)

| 未分類 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★10月イベント情報★

 みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

だんだんと秋らしく涼しくなってきました!
10月開催のイベントのお知らせです☆

秋といえば食欲の秋!!!ということで
大人気おいしいもの工作も開催致します

10月8コマ 
ハロウィンショーイベント「かぼっちゃんとジャコランタンの秘密」
10月土日祝開催!! 15:00~

工作教室「なりきり!魔女ハット☆」
10/22(土),23(日) 12:00~

工作教室「ビーズマラカスを作ろう!」
10/3(月),4(火),5(水),7(金) 16:00~

工作教室「パンプキン☆ミニバッグ」
10/22(土),23(日),30(日) 16:30~
29(土) 12:00~

工作教室「オリジナルステンドグラス」
10/1(土),2(日) 16:30~
11(火),12(水),14(金) 14:00~

おいしいもの工作「ホットケーキを作ろう!」
10/15(土),16(日) 16:30~

おいしいもの工作「ジャンボたこ焼きを作ろう」
10/8(土),9(日),10(月) 16:30~

バースデイイベント「みんなで一緒におめでとう!」
10/8(土),30(日) 15:00~

工作教室「ハロウィンバッグを作ろう!」
コウモリ
バッグの中にお菓子を入れてね☆
10/17(月),18(火) 12:00~

19(水),20(木),21(金) 14:00~
24(月),25(火),26(水),27(木),28(金),31(月) 14:00~

ハロウィンイベントも好評開催中です☆☆☆

*+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ○
『 Amazing Hallo Ween ☆ 
10月1日(土)~31日(月)
160829ハロウィン告知ポスター_ルララこうほく店


<フロアイベント> 
「おばけハンティング 
 アメイジングワールドにおばけが現れた 
 早くみつけないと、おばけワールドになっちゃうよぉ~

 お店の中にいる5匹のおばけを探してね
 全部みつけたら素敵なごほうびがもらえるよ
 ※期間中毎日開催
 
<仮装行列> 
「みんなでハッピーハロウィン 
 おばけになって行進だ
 合言葉『トリックオアトリート』を言ってお菓子をもらっちゃおう
 手作りのマントと可愛いカボチャの帽子をかぶります
 衣裳は持ち込みもOK

 1(土),2(日),9(日),10(祝月),15(土),
16(日),22(土),
23(日),29(土),30(日) 13:30~
 ※要予約(必ず保護者がお付き添いください。)
 ※衣裳貸し出し:先着20名
 ※開催日時・予約はスタッフまでまたは
  0587-95-8815 までお問い合わせ下さい


アメイジングワールド大口店でご来店お待ちしてます!(*・ω・*)

| イベント | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |