アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

8月11日(祝)アイドルがやってくる!!

皆さんこんにちは

アイドル (2)

なんと

今話題のアイドルユニット
"宇宙(そら)と大地ガールズ"が大口店にやってきます

本物アイドルとステージ上でダンスやトークの『スターなりきりイベント』です

ダンス


■第一部 13時~
 アメイジングワールド大口店店内
 ※事前予約承り中


【参加資格】
・親御様同伴で当日お越し頂けるお子様。
・先着お子様20名様。
(アメイジングワールド入場には別途入場料が必要です。)


■第二部 14時~
 ヨシヅヤ大口店1階ホール
・参加費無料。

詳しくはこちら
http://www.amazingworld.jp/news/pdf/ooguchi-idol-2.pdf

お問合せ TEL:(0587)95-8815

皆様のご来店をキャスト一同、

心よりお待ち致しております(#^^#)

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆8月のイベント情報☆

 みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 


8月のイベント情報をお届けします


8コマ8月 
イベントの詳しいスケジュールはこちらをご覧ください!

大人気お誕生日ショーイベント「みんなで一緒におめでとう!」は
8/13(土)、28(日)の公演になりますのでお間違えなく!(^▽^)/

夏にピッタリな工作イベントや
夏休みフロアイベント「アメイジングマジカルアカデミー」も大好評開催中です


| イベント | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいアトラクションがいっぱい☆

 みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

大口店では江南店で大人気だったサイバーホイールプラズマカーもありますよー!!

img_cyberwheel_15_10_09.jpg img_kidscart.jpg 


そして新しく!
壁をよじ登る「ボルダリング」や「しばふやま
での草滑りに大きな大きなボールプールもありますよ!!
おままごとコーナーもパワーアップ!!


img_climbing_15_10_09.jpg img_sibafuyama2.jpg img_ballpool.jpg 

詳しくはこちらをみてね☆


そしてそして!!
大口店で大大大人気の
!!!

光と音の不思議な世界

大口店限定のイベントです(*^ω^*)



ぜひ不思議な世界をお楽しみください♪(´ω`*)
夏休みにアメイジングワールド大口店でお待ちしてます

| お知らせ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングワールド大口店★

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド大口店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

みんなはもう大口店に遊びに来てくれたかな


大口店に移転してから初めての夏がやってきました!!!
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれています


そんな大口店はこちらにあります↓↓↓

周辺アクセス

詳しくはこちらをご覧ください!



そしてそして!!
夏休み限定イベント「アメイジングマジカルアカデミー」も絶賛開催中です!!!

キャプチャ1 
店内に隠された難問をみんなは解くことができるかな?


また夏休み連動大型ショーイベントも大好評開催中です!!

みんなは魔法学校アメイジングアカデミーの生徒たち
今日はその卒業式・・・なんだけど、卒業するには試練がいーっぱい!
みんなは無事に試練を乗り越えて卒業できるかな?


夏休みはぜひぜひ!アメイジングワールド大口店にお待ちしています

| お知らせ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |