アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

◇江南店移転のお知らせ◇

こんにちは。
アメイジングワールド江南店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●江南店移転のお知らせ●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度、
皆様にご愛顧頂いております"江南店"ですが、

2015年11月中旬

"愛知県丹羽郡ヨシヅヤ大口店2階"に、
リニューアルオープン致します!

江南店の営業期間に関しましては、
詳細が決まり次第、
追って店舗・ホームページ・ブログにてご案内致します。

引き続きご愛顧頂けますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。

| 未分類 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みフロアイベント只今絶賛開催中~♪

またまたみなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!!  

みなさん夏休み楽しんでますか?

アメイジングワールドも絶賛盛り上がってますよ~


今年の夏休みのアメイジングワールドは・・・




タイトル

開催中ですっっっ

アメイジングワールドに入場するときに
こんなパスポートをもらって・・・
passport.jpg





アメイジングワールドの中にある世界遺産
観光地入国のしるしであるスタンプを集めよ~(`・ω・)ノ
台紙表
アメイジングワールドのレジカウンターでくじびきが出来て
豪華プレゼントゲット~~

何が当たるかな~


フロアのイベントに連動した
キャビンアテンダントパイロット
になりきって
イベントに参加できる工作イベントもありますよ


ぜひっ!アメイジングハットをかぶって
ショーイベント☆マジカルトラベリングツアーに参加しよう
みんなでいろーんな国にいきますよ
何が起こるかわからない
アメイジングマジカルエアラインをお楽しみくださいっ









ご家族 お友達みーんなで揃ってアメイジングワールドに遊びに来てくださいね♪(´ω`*)

| 未分類 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★8月イベント情報★

みなさーん!! こんにちは!!  
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!!  

大好評開催中のイベントもお知らせです☆(*^ω^)ノ

8月8コマ 

夏にぴーったりな おいしいもの工作から遊べる工作まで盛りだくさんです(´ω`*)
ぜひぜひっ!お友達と一緒にご参加ください




| イベント | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |