アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆GWに関してのお知らせ☆

こんにちはアメイジングワールド江南店です

アメイジングワールド江南店の店内にございます、
マッサージチェアを GWの特別期間4/30~5/6 におきまして有料とさせて頂きます。

予めご了承くださいます様、お願い申し上げます。

| お知らせ | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wammy~ワミー~とうじょー!!!

みなさーん!! こんにちは!! 
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

アメイジングワールド江南店に新しいおもちゃがきましたよー!!
その名も“Wammy~ワミー~!!!

幼稚園などで今!
子供にとって考える力や創造力が育むということで少しずつ導入されているおもちゃです

ワミーは、曲げたり、通したり、さまざまなつなぎ方ができます!
Wammy①
Wammy②

つくったボールを投げたり、アクセサリーにして身につけたり、
アイデア次第で遊びがひろがります 

 Wammy④ 
Wammy⑤  
小さなひらめきをくり返すことで
柔軟な思考力を育む、新感覚のブロックですよ~

ぜひっ!
アメイジングワールド江南店に遊びに来てくださいねっ

| ファミリーゾーン | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆世界に一つだけのパラシュート☆★

みなさーん!! こんにちは!! 
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

楽しいイベントのお知らせです☆
只今、工作教室~ふんわりパラシュート~が開催中です!

04.jpg 
ちなみににょっき作のアメイジングワールドのキャラクターしょこらちゃんです

03.jpg
みんな頑張ってお絵かきしました!!
 
02.jpg
この時期にぴったりな桜の木!!満開に描いてくれました(´ω`*)

01.jpg 
とっても可愛いうさぎさんが描けましたー!!ヾ(o・ω・)ノ

そんな工作教室~ふんわりパラシュート~まだまだイベント開催中です!!

◇◆開催日◆◇
4/(月)・(火)・(水)・10(木)  14:00~
4/12)・13           16:30~

ぜひっ!かっこいい、かわいい世界に一つだけのパラシュートを作ってみてくださいね

ぜひぜひご家族で作りに来てくださいね☆
皆様のご参加をお待ちしておりま~す(*・∀・*)

| イベント | 19:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆4月イベントのお知らせ☆

みなさーん!! こんにちは!! 
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!!  

この頃暖かくなってきて桜も満開の今日この頃...

アメイジングワールドから4月イベントのお知らせですっ

4月もイベント盛りだくさんっっ
さぁ!みんなは5月5日が何の日か知っていますか?


そう!

5月5日は年に一度の"子どもの日”!!!

子どもの日にちなんで、こいのぼりを作るイベントや春の遠足シーズンにぴったりなおいしいもの工作~おにぎりを作ろう~も開催中です!
4月イベント 
4月イベント8コマ

 
ちなみに今日は、おいしいもの工作~おにぎり~を作ろうでした☆☆
おにぎり① 
たくさんのお友達が来てくれました~ヾ(o・ω・)ノ

おにぎり② 
みんな上手に出来ましたっ!
おいしいもの工作~おにぎり~を作ろうは4/6(日)まで開催中です

そんなイベント盛りだくさんのアメイジングワールド江南店にご家族揃ってお越し下さい☆



今月のイベントスケジュールをチェック☆☆(PDF形式)

| イベント | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |