アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドキドキ☆ワクワク♪

みなさーん、こんにちわっ\(^o^)/
あーちゃんですっ

今回は期間限定イベントのお知らせです

みんなが楽しそうに工作をしています☆
たろすさんイベント_R いっぱいガヤガヤ_R 


さぁ、一体なにができるのかな

工作アップ_R 


ドキドキワクワク


       ・
       ・
       ・
       ・



ジャジャーンッ
DSCF1665_R.jpg DSCF1673_R.jpg みんな_R 男の子1人_R 女の子1人_R 

かわいい作品がいーっぱい

そうです!!
みんなが作っていたのは、
“ふっくらおひなさまタペストリー”だったのです


3月3日は『おひなさま』
1年に1度の素敵な日に自分で作った、
世界に1つだけ“おひなさまの壁飾り”を飾ってみませんか

みなさんもぜひ!作ってみてくださいね

DSCF1669_R.jpg

≫ Read More


| イベント | 21:35 | comments:206 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝石発見!?!?

みなさーんっ!こんにちわ(●^o^●)
あーちゃんですっ


なんと!!!!

本日アメイジングワールドを探索中
イベントステージの片隅で
キラキラ輝く
宝石発見しました!!!
DSCF1634_R.jpg 

ついつい見とれてしまうほどの美しさであります

しかし、この“宝石”は一体・・・



この“宝石”は、なんとっ・・・・・・・・・


ジャジャーンッ

DSCF1641_R.jpg 


なんと!!この正体は・・・

工作イベントで作った作品がズラリと並ぶ

ショーケースだったのですっ\(◎o◎)/!!


ショーケースの中には、
色々な作品がいーっぱい


この中に、みんなのお気に入りは見つかったかな

アメイジングワールドは
毎日、楽しいイベント盛りだくさん(^^)/

遊びに来た時には、ぜひ!!

イベントにも、参加してみてくださいねっ


≫ Read More

| 劇場 | 21:21 | comments:296 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィザードリング!大量入荷!!!

みなさんこんにちは

なんと
大大大大大人気のアレが大量入荷しました

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
DSCF0863_R_20130212191011.jpg 
ウィザードリング

只今最新のこちらもお見逃し無く
DSCF0864_R_20130212191012.jpg 

ウィザードリングでシャバドゥビタッチ変身

| お知らせ | 19:22 | comments:282 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |