アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3ヶ月パスポート販売開始☆

みなさんこんにちは店長です

本日は、昨年好評を頂ました、
お子様3ヶ月間遊び放題パスポート
のご案内をお届けします
aaaa_R.jpg 
販売期間
7/11(月)~8/31(水)
金額
7,200円

これを持ってるお子様は、いつ来ても無料で遊び放題です

お得なパスポートで、アメイジングワールドをたくさん満喫して下さいね

| お知らせ | 20:47 | comments:228 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前が決まりました!

みなさーーん
こんにちはあやりこです

今日はこの前新しく登場した、ふわふわの名前が決まりました


ふわふわの名前は・・・


トロピカルランド です
DSCF.jpg
トロピカルランドはとっても、大人気ですよ~

今日は遊んでくれたお子様の写真を載せちゃおうと思います

DSCF9924_R.jpg
こーんな大きな滑り台もあったり

DSCF9906_R.jpg
トンネルでお友達とかくれんぼをしてみたり
皆で楽しく遊べますよ~

トロピカルランドで遊んでみたいお友達は、ぜひぜひアメイジングワールドへお父さん、お母さんや、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達と皆で遊びに来てくださいね

| ふわふわ | 14:18 | comments:201 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆で楽しくダンス!

みなーさん、こんにちは
今日のブログは、あやりこがお届けします

今日、紹介するのは楽しいダンスのイベントです
そのダンスとは・・・・・

マルマル モリモリ~~~
『マルモリダンス』です

DSCF9944_R.jpg 
アメイジングワールドに遊びに来たお友達と、皆で一緒に楽しく踊りませんか 

ダンスの振り付けを覚えたら、お友達と一緒にステージの上で踊りますよー
DSCF9950_R.jpg 

『マルモリダンス』の開催日は、下記の7日間です。
16日(木)・19日()・20日(月)・21日(火)・25日()・29日(水)・30日(木)

イベントの時間は下記の通りとなっております。
(平日) 12:00~    () 11:00~

ダンスを知っているお友達も、知らないお友達も、皆で楽しく仲良く 踊りましょう

| イベント | 11:44 | comments:116 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆新ふわふわ登場☆

みなさんこんにちは
店長です

なんとまたまた新しいふわふわが江南店に登場しましたよ
新品のピカピカです
DSCF.jpg 
CF79_R.jpg 
滑り台洞窟があったりと一度に色々なアトラクションが楽しめますよ

みんが遊んでくれたらその様子もブログにあげようと思います
名前も大募集中ですよ

夏に向けてますます変わっていくアメイジングワールドで、皆様のご来店を心よりお待ち致しております



| ふわふわ | 16:43 | comments:128 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆7月、8月営業日のお知らせ☆

みなんさんこんにちは
店長です

今年の夏は猛暑が予想され暑い日々がまた始まります

もう既に気温も上がり外を歩くと汗だくだくです。。。

なんとかならんものかと。。考え。。。
私思いつきました

7月、8月は休まずお店を開けよう

とういことで、下記日程にて営業させて頂きます

■7月、8月は、
定休日無し(金曜日も営業致します)

完全屋内施設ですので、暑い日も雨の日も安全安心

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

| 未分類 | 16:44 | comments:135 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |