アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

芸術の秋♪お絵描きコーナーが出来ました

こんにちは、おゆうです

皆はお絵描き好き?
今までお砂場前にあった黒板が、ファミリーコーナーにお引越しをして
『お絵描きコーナー』が出来上がりました

1010253.gif

手洗い場が近いので、汚れた手も、すぐに洗えますよ

そう!
みんな、お絵描きコーナーで遊んだ後はキレイに手を洗ってね



うわ?、とっても上手
1010254.gif



そして、こんなすごい物を描いて下さった方も
1010255.gif


大人も夢中なんですね

芸術の秋
みんなもお絵描きで遊んでみてね

| 未分類 | 18:14 | comments:189 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お砂場リニューアル(≧ω≦)!!

こんにちは! どんちゃんです

みんなはアメイジングワールドのお砂場で遊んだ事があるかな??
PH_51.jpg
そう!このお砂場☆
みんな大好き! 綺麗なお砂場 ☆☆


・・あれ?あれれれ?でも、なんだか汚れちゃってるね。。。(´з`)

よし!いつもお世話になってるお砂場さんを綺麗にしてあげよう!!
ということで先日、お砂場をリニューアルしちゃいましたぁ





じゃじゃ???んっ(^▽^)ノシ!!!
PH_83.jpg
わああ?? ピカピカきれーい

お砂場さんがうまれかわっちゃいましたよ

抗菌砂をいっぱい入れて、おもちゃも新しくなっちゃいました

なんだか、お砂場さんも嬉しそうですね


さあみんな!この綺麗なお砂場で遊んでみたくなったかな??
アメイジングワールド自慢のお砂場♪是非、体験してみてくださいね

お待ちしてま?す

| お知らせ | 14:32 | comments:326 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【重要】10月メンテナンスデーのお知らせ

こんにちは、おゆうです

今回は、メンテナンスデーのお知らせです。

江南店は、下記の日程でメンテナンスデーを頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します

メンテ10gif

*ただし、雨が降った場合はワンコイン営業致します


【ワンコインデー営業について】
大人の方もお子様も500円で遊びたい放題です!

営業時間 12:00?16:00

*カフェコーナーや劇場など、一部ご利用できないサービスがございます。
あらかじめご了承下さいませ。

*営業の有無については、前日の夕方にHPと携帯会員様メールにて発表致します。


【速報2010/10/20】

10月21日(木)は、雨天予報の為、上記のようにワンコインデーを開催することに致しました。
沢山の方のご来場をお待ちいたしております

| お知らせ | 14:42 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本庄工業プレゼンツ♪バードコール報告で?す(*^▽^*)

こんにちは どんちゃんだよ



今日は建築を行っている会社、本庄工業☆さんによる、

木工イベント【バードコールを作ろう!】を行いましたよ


バードコール4gif

自分の好きな絵をかきかき・・・
出来上がりが楽しみだねっ


バードコール3

出来た??(>∀<)

とっても素敵なバードコールだね
この作品を作ってくれたのはまのんちゃんみよちゃんです
大好きなパパと一緒に作ってくれたんだって

他にも沢山のお友達が参加してくれましたよ
みんな、バードコールをもってお外に行ったら、鳥さんを集めてみてね

本日は本庄工業さんありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)

さあ!今回大人気だった木工イベント。
毎月第3日曜日に開催しちゃいます

遊びに来てね(^▽^)

| イベント | 17:00 | comments:305 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本庄工業プレゼンツ☆バードコール作り

みなさんこんにちは!今日はとっても素敵なスペシャルイベントのおしらせです

バードコールpop

本庄工業とのコラボレーション企画!

【バードコール作り】

日程 10月17日(日) 11:00?12:30
              13:30?16:00
        
               (受付は終了30分前まで)

場所 アメイジングワールド江南店 入り口付近の特設ブース


自然の木を使った、鳥の泣き声のような音のする素敵なバードコールです
この道具を森の中で鳴らすと、鳥達が寄ってくるかもしれませんね

材料費はお一人様300円となっております。
 
必ず保護者の方もご一緒にご参加お願い致します。


木工イベントは11月21日・12月19日にも行いますよ
今度はどんなものを作るのかな?お楽しみにね

| 未分類 | 13:42 | comments:161 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんぶんしプール登場☆

こんにちは、おゆうです

今日は新しく出来たコーナーのご紹介です(^∀^)!!

しんぶんし2
DSCF2277.gif

新聞紙をやぶいたり、まるめてお団子を作ったり、まきつけてお洋服にしたり・・・
遊びたい放題


1010132.gif

ぜひ、「しんぶんしプール」を体験しにきてね
みんなでビリビリピリピリしましょ?

小さなお子様のご来店は、ゆっくり遊べる平日がお勧めですよ
おまちしてま?す

| ファミリーゾーン | 16:37 | comments:257 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族対抗 クラフトカーレース

こんにちは、おゆうです

今日は、家族みんなで参加して楽しんでいただけるイベントのご紹介です


家族対抗
「クラフトカーレース」

1010041.gif

紙でできた車を、後ろから団扇でパタパタ扇いでゴールを目指します
1010042.gif


皆さん真剣ですね

そして楽しそう

家族の団結力・チームワークで勝利をつかんでね

| 劇場 | 18:30 | comments:315 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |