アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Jブロックコーナーで発見!!

じゃじゃんっ!!
DSCF2098.jpg
 
またまた発見しちゃいました素敵な作品

この作品を作ってくれたのは
『あやねちゃんとあやねちゃんのパパ』です

あやねちゃんの身長をはるかに超す超大作です

親子で協力して一つのものを作るのってなんだか素敵ですよね

みんなもパパやママ、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に色々なものにチャレンジしてみてね

以上、どんちゃんがお届けしました

| 未分類 | 11:27 | comments:575 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂場で発見!!

じゃんっ!!
DSCF2096.jpg

みなさんこんにちは どんちゃんです☆
今日はお砂場でこ?んなに素敵な作品を発見しちゃいました

この作品を作ってくれたのは
いつも一緒に遊んでくれる『キョウカちゃんとコウキくん』
そして、今日始めてお友達になってくれた『ソラちゃんとシドくん』です

DSCF2095.jpg

みんなで協力してつくってくれました

ちなみに、みんなのよく知ってるスライムだそうです
みんなわかったかな?


みんなもアメイジングワールドに遊びにきたら、色んな作品を作ってみてくださいね

おまちしてまぁ?す

| イベント | 16:07 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【週末情報】9/25(土)26(日)

こんにちは、おゆうです

今年は残暑が厳しかったですが、ようやく少し秋を感じるようになりましたね
1009201.gif

今週の注目は、26日(日)15:00?バースデーイベント
参加型のお話や、お祝いセレモニーイベントでワイワイ盛り上がりましょう


ハロウィンに因んだイベントもスタートしておりますよ
お楽しみに

| 劇場 | 12:32 | comments:106 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空高く飛べ!スーパー紙飛行機作り☆

こんにちは、おゆうです

今日は、ご家族で『スーパー紙飛行機』を作っていただきました

紙トンボに続き、今回の江南店工作教室も熱いですよ

今回もお子様だけでなく、保護者様にもご自分の飛行機を作っていただきました。
皆さん一生懸命です
1009181.gif

出来上がったら、みんなで飛ばしてみました。
飛び方はとにかくスーパー!
1009182.gif

パパ・ママ・僕、誰の飛行機が一番飛ぶかな?
1009183.gif

対決するご家族様も
10089184.gif

やっぱり、こういう物を作ると、パパはスゴイですね
1009185.gif


大人も子供も大興奮の工作教室
『空高く飛べ!スパー紙飛行機作り』
ぜひ参加してみてくださいね

| 劇場 | 17:59 | comments:175 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【週末情報】9/18(土)?9/20(祝)

こんにちは、おゆうです

今回は、9/18(土)?9/20(祝)の週末イベント情報です!
イベント情報91820

3連休は、特別イベント盛りだくさんです!
ご家族揃ってワイワイ楽しみましょう♪♪♪

お待ちしてま?す

| 劇場 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【週末情報】9/11(土)12(日)

こんにちは、おゆうです

今回は、9/11(土)12(日)の週末イベント情報です!

今週も楽しいイベント盛りだくさん
ぜひ遊びにきてね!!


1009081.gif


今月から始まった
「エコ工作で昔遊び☆紙トンボを作ろう」は
大注目のオススメイベントですよ♪

様子はこちら

| 劇場 | 22:05 | comments:98 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【重要】メンテナンスデーのお知らせ

こんにちは、おゆうです

今回は、メンテナンスデーのお知らせです。

江南店は、下記の日程でメンテナンスデーを頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します

メンテアイコン9月

*ただし、雨が降った場合はワンコイン営業致します



9月7日速報

明日9月8日は雨予報によりワンコインデー営業をすることになりました。
大人の方もお子様も500円で遊びたい放題です!

営業時間 12:00?16:00

*カフェコーナーや劇場など、一部ご利用できないサービスがございます。
あらかじめご了承下さいませ。

| お知らせ | 11:55 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ工作で昔遊び「紙とんぼを作ろう」

こんにちは、おゆうです

今日は9月のエコ工作
「紙とんぼ作り」
の様子をお届け致します


みんなは、竹とんぼで遊んだことはありますか?

今回のイベントはエコ工作ということで、身近にあるものを使って紙とんぼを作って頂きました
1009061.gif

また、今回は保護者の方々にも自分の物を作って頂き、お子様と一緒に遊んでいただきました。

10090162.gif

お父さんから教えて貰って上手に飛ばすことも出来ました
1009063.gif

皆さん是非参加してみて下さいね

| 劇場 | 11:47 | comments:284 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ工作?昔遊び 紙トンボを作ろう?

みなさんこんにちは

お久しぶりの どんちゃん です

さあ、夏休みも終わり9月がやってきましたね
まだまだ暑い日が続きますが、元気にいきましょう!

アメイジングワールド江南店では、只今こんなイベントを行なっています

『エコ工作 ?昔遊び 紙トンボを作ろう?』
紙とストローを使ったとってもエコなおもちゃ作りです

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんみんなで作って一緒に飛ばしてあそんでみてくださいね

それでは!今日 参加してくれたお友達をご紹介します
DSCF1842.jpg
DSCF1844.jpg
DSCF1845.jpg

みんなとっても上手にできたね

こちらのイベントはまだまだ参加することができますよ
詳しくは、江南店 イベントスケジュールをご覧下さい

おまちしてま?す

| イベント | 15:18 | comments:331 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |