アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロケットつくり!!

こんにちは、おゆうです

今日もお外は雨
梅雨だけあって、さすがによく降りますね

今日のアメイジングは、そんな季節だからこその室内遊び
作って遊べる工作教室を行っておりました!!


何を作っていたかと言うと
傘袋を使ったロケットつくりです!1006261.gif


沢山の方が集まって下さいました


まずは、羽根の部分になる紙にお絵かきをして、
傘袋を膨らませて貼り付けたらロケット完成

1006262.gif


3・2・1・・・発射
投げたり、飛んできたロケットをキャッチしたり
とっても楽しそうでした!!

1006263.gif

1006264.gif


| 劇場 | 17:55 | comments:176 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型紙芝居『七夕物語』

こんにちは、おゆうです

6/19(土)から新しいお話が始まりました

『七夕物語』
100625.gif



織姫様と彦星様の物語をお楽しみ下さい

6月の開催日
6/26<土>・6/27(日)
13:00?


お待ちしておりま?す

| 劇場 | 21:00 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森 発見・探検ツアー

こんにちは、おゆうです

今日は、先日開催された
第一回チャレンジスクールの様子をお届けいたします


1006021.gif

アメイジングワールドを飛び出して
郡上市の森林探検に出かけました



いざ、森林に足を踏み入れると!!
1006022.gif
すごい迫力!

そして、

空気がとってもおいしいんです


1006023.gif


さぁ、森の空気を体一杯に取り入れたら

今度は、色々な事にチャレンジするよ


1006024.gif

1006025.gif

1006026.gif

ドキドキワクワク一杯で

みんなとっても楽しそう♪

そうそう!自然の中で食べたお弁当もとっても美味しかったね!

1006027.gif
思い出がいっぱい出来たね!

たくさんの皆様のご参加、誠にありがとうございました。

| イベント | 13:38 | comments:203 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |