アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

輪投げのmyフープ作り

こんにちは、おゆうです

ただ今、アメイジングワールドでは、作って遊べる工作教室を開催中

まもなくやってくる梅雨の季節
お外で遊べないのは、ちょっぴり残念だけど、そんな時だからこそ室内であそべる手作りおもちゃを作りましょう!

第一弾は
『輪投げのmyフープ作り』


自分専用の輪投げの「わ」を作って、ゲームにチャレンジするよ


まずは、フープ作りです!
絵や模様を描いたり、おりがみを付けたり・・・どんな作品になるかな

1005281.gif

世界に1つだけのオリジナルが完成
1005282.gif

出来上がったら、輪投げゲームであそぼう?
1005285.gif

最初は、近くからでも大丈夫!
入らなくても、何度でもチャレンジだよ

1005284.gif

お?!あかちゃんまで
1005283.gif

入れることが出来たら、すこしづつ離れてみよう!
どこまで離れられるかな?


工夫しだいで遊び方もイロイロだから、とっても楽しいね

面白い遊び方が発見できたら、ぜひ教えてね?


| 未分類 | 12:49 | comments:115 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【重要】メンテナンスデーのお知らせ

こんにちわ、おゆうです

今日は、重要なお知らせです
メンテアイコン
皆様、チェック宜しくお願い致します

お客様に、より安全に・安心して遊んでいただくため、メンテナンスを行います。

5/15(土)からは通常営業です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております



| お知らせ | 16:14 | comments:286 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ工作☆ダンボール指人形作り?

みなさんこんにちは!お久しぶりです『どんちゃん』です

ポカポカ暖かい日が続いていますね
みんなはどこかへ遊びに行ったかな?

さあ!今日もアメイジングワールドでは大人気イベント
『エコ工作☆ダンボールで指人形作り』を行いましたよ

みんな
かきかき・・・
表と裏、違う絵柄をかいてもおもしろいですね
自分だけのオリジナル作品をつくってみてね

ほし
わぁ?? 素敵

みんなのを見ていたら私たちも作りたくなっちゃいました!

と、いうことで!早速 おゆうちゃんどんちゃんも作ってみたよ
なかよし
ラブラブなふたり 裏返すと・・・
だよね!?

こ、こういうのもありだと思います

それぞれ個性の光る作品が出来上がりました
こちらのイベントは今日が最終日でしたが、まだまだ楽しいイベントがいっぱいです
みんなで遊びにきてくださいね

お待ちしてま?す

| イベント | 14:22 | comments:73 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム大会「Jブロックであそぼう!」

こんにちわ、おゆうです

みなさん、ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

今日は、ゴールデンウィーク中に行っている楽しいゲーム大会の様子をお届けします

「Jブロックであそぼう!」

ルールは簡単、ブロックをとにかく高く積み上げるだけ!

とはいっても、それが中々難しいんだよね


今回は、家族対抗で競っていただきました!

家族の、チームワーク、団結力が輝いていましたよ


1005038.gif

沢山のご家族様が参加してくださっています

ギャラリーもイッパイです!

応援の声も飛び交って、大盛り上がりでした


高く積みあがってきましたね!
10050311.gif

すごいすごーい!
いつの間にか、パパママも白熱!!!

10050312.gif

家族が一致団結して、頑張ってくれました!
みなさん楽しそう♪

1005039.gif


記念にお写真を撮らせて頂いたご家族様です!
1005035.gif
1005033.gif
1005034.gif
1005037.gif
1005033.gif
1005032.gif
1005031.gif


う?ん、いい笑顔

仲良し家族さんでイッパイでした

みなさんも、チャレンジしに来て下さいね?

ゴールデンウィークもあっという間にあとわずか!
ぜひ、遊びに来てね!!!

楽しいイベント情報はこちら

| ファミリーゾーン | 17:37 | comments:215 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークイベント予定

こんにちわ、おゆうです

今回は、ゴールデンウィークの楽しいイベント予定を紹介いたします
1005011.gif
イベントは、やむをえない状況により予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

この他にも、サプライズイベントもあるかも

キャスト一同、みんなに会える事を楽しみにしております!
遊びにきてくださいね?


4月5月は、毎週金曜日の定休日の他にメンテナンス休暇を頂きます。
ご来店の際は、ご確認をお願い致します

コチラ

| お知らせ | 14:51 | comments:221 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |