アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Jブロック

こんにちわ、おゆうです


アメイジングワールド江南店に
新しいコーナーが出来ました
1004264.gif


木の感触をそのまま体感できる素敵なブロック

香りもとってもいいんですよ

1004262.gif
1004261.gif

並べたり、積み上げたり、遊び方色々

1004265.gif

崩すのもなかなか快感ですね


そして!


ゴールデンウィークには、このJブロックを使ってゲーム大会を行いますよ

ゲーム大会
「Jブロックであそぼう」
2010/5/1?5/5
11:30?
☆参加費無料☆


ご家族揃って、ご参加下さいね



4月5月は、毎週金曜日の定休日の他にメンテナンス休暇を頂きます。
ご来店の際は、ご確認をお願い致します

コチラ

| ファミリーゾーン | 14:55 | comments:211 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型紙芝居「屋根より高いこいのぼり」

こんにちわ、おゆうです

今日は、ポカポカいい天気?

さぁ、今回ご紹介するのは大型紙芝居の新作です

タイトルは
1004252.gif

気分は、もう
ゴールデンウィーク

こどもの日にちなんだ楽しいお話です


そして、お話を見終わったあとは

折り紙で、お話に登場するある物を作ります♪♪♪

みんなで、一緒につくるよ?

1004251.gif

さぁ、何が出来上がるのかな?


このお話は、5月5日までの期間限定作品です!

お見逃し無く!!!!

おまちしてま?す

| 大型絵本劇  | 14:54 | comments:250 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ工作「ダンボールで指人形作り」

こんにちわ、おゆうです

今日は、新しいイベントの紹介です


エコ工作
「ダンボールで指人形作り」

動物の型に好きなお顔を描きます!

表と裏に違う表情を描くと・・・

1004241.gif

ねっ、面白いでしょ

なんだか、物語が作れそう


それにしても、すっごく上手

大笑いしちゃいました


このイベントは、
4/29日(木・祝)?5/5(水・祝)
各日13:30?(30日のみ14:00?)行っております。



みんなも、楽しい指人形を作りにきてね?

| 劇場 | 16:25 | comments:223 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜満開

こんにちわ、おゆうです

先日、お店の閉店後にキャストみんなでお花見に行ってきました

やっぱりサクラは良いですね?

感動しちゃいました

皆さんは、お花見行きましたか?

実はアメイジングワールド内にも、こーんな素敵なサクラがあるんですよ

1004111.gif

スゴイでしょ(*^▽^*)

この桜の木、みんなの手形が花びらになっているんですよ

ぜひ、見に来て下さいね

そして、参加してくれたお友達は、自分の手形を探してみてください

1004112.gif

暖かくなってきましたが、なんだかまだ急に寒くなる日もありますね

みなさん、風邪には気をつけて、元気に遊びに来てくださいね



4月5月は、毎週金曜日の定休日の他にメンテナンス休暇を頂きます。
ご来店の際は、ご確認をお願い致します

コチラ

| 未分類 | 17:41 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめのいっぽ

こんにちわ、おゆうです

ポカポカ陽気
今日は、入学式のところが多いそうですね?

みんな、おめでとぉ?お

さて、春といえば新生活が始まる季節

そんなみんなの第1歩をお手伝いしようと
こんなイベントを行っております


1003051.gif

足型が一杯貼ってあるでしょ

近付いて見るとこんな感じ

1003052.gif

はじめのいっぽ
ってことで、足型の紙に、みんなの目標を書いてもらいました


みんな頑張ってネ

ファイト?


4月5月は、毎週金曜日の定休日の他にメンテナンス休暇を頂きます。
ご来店の際は、ご確認をお願い致します

コチラ

| 劇場 | 12:53 | comments:309 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |