アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【重要】メンテナンス休暇のお知らせ

こんにちわ、おゆうです

今日は、重要なお知らせです
メンテアイコン

皆様、チェック宜しくお願い致します

| 未分類 | 16:41 | comments:309 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型紙芝居 これなぁに?

こんにちわ、おゆうです
この春、江南店には新しい大型紙芝居が登場しました

大型紙芝居『これなぁに』
1003271.gif


日差しがポカポカ暖かくなってきました。
みんなで春の探検に出かけましょう!
何が見つかるかな?

1003272.gif

この季節にピッタリなお話です

ぜひ、観に来てね

| 劇場 | 17:46 | comments:227 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいぬりえ

こんにちわ、おゆうです

今日は、たのしいぬりえの様子をお届けいたします
1003261.gif
毎回、沢山の親子さんが参加してくれます。

同じ机で、おしゃべりしながらぬっていると、
いつの間にか今日会ったばかりの子とお友達になってたりもするんですよ!
1003262.gif

お母様たちも楽しそうです
1003263.gif

ほのぼのと楽しいイベントで?す

| 劇場 | 17:04 | comments:161 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春一番!?ペーパークラフト ミニカー作り2?

こんにちわ、おゆうです

ミニカー作りのイベントは
3月20日?22日の3連休に行ないました!!


沢山の親子さんが参加してくださり、本当にありがとうございました
1003221.gif


さて、今回も作ってくれたお友達を紹介しま?す
1003222.gif
1003223.gif
1003226.gif


みんな、すごく個性的でかっこいい車がいっぱいでした!
女の子たちは、リボンやお花がイッパイですっご?く可愛かったです

1003225.gif

みんな、とっても上手で感動しちゃいましたぁ

| 未分類 | 17:44 | comments:285 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニカー作り&ミニカーレース

こんにちわ、おゆうです

今日は、特別企画を行っておりました


「春一番!
?工作教室 ミニカー作り?」

クラフト工作です!
皆、一生懸命ですね

1003201.gif

車の形が出来上がったら、自由に飾りつけをして出来上がり!
どれも、ステキにできました

1003202.gif

そして、このミニカー
うちわで扇ぐとちゃんと進むんです


というわけで!
レース大会も行ないましたー


「春一番を吹かせよう♪
?手作りミニカーでレース大会?」


ヨーイ!ドン!!1003203.gif

「がんばれ!がんばれ!」
応援にも熱がはいるね


1003206.gif

とっても楽しいレースでした!!1003205.gif

| 劇場 | 16:59 | comments:311 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |