アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みんなのお雛様♪?

こんにちは どんちゃんです
本日が最後となってしまったこのイベント
今日もたくさんのお友達が参加してくれましたよ
hina3.gif
hina4.gif
hina5.gif
hina7.gif
hina6.gif
hina2.gif
hina.gif
みんな個性が出ていてとってもステキです

こちらの大人気イベントは本日で終了となってしまいました
たくさんのご参加、ありがとうございます
また来年も、一緒に作りたいですね

それでは、良いひな祭りをおくってくださいね

| イベント | 16:42 | comments:117 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのお雛様♪?

みなさんこんにちは どんちゃんです

それでは今日も先日行われた『雛人形をつくろう!』でのみんなの作品と笑顔をお届けします
みんなのヒナ
みんなヒナ2
ミンナヒナ3
みんなステキなお雛様お内裏様ができあがりましたね
ひなにんぎょう
う?ん可愛い
ひな祭りまであと少し
自分で作った雛人形を飾って楽しんでくださいね

| イベント | 10:23 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのお雛様♪?

みなさんこんにちは!どんちゃんでーす

昨日に引き続き、みんなの可愛いオリジナル雛人形
ご紹介いたします
みんなひな
みんなひな2
みんなひな3
わ? みんなとってもステキ
こちらのイベントは来週の27日(土)28(日)がラストになります
ぜひぜひ参加してみてくださいね

| イベント | 12:47 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのお雛様♪

こんにちは どんちゃんです

今日はみんなにお雛様お内裏様をつくってもらいましたよ
おひなさま2
みんなとっても上手!
ちゃっと難しいところもあったけど、パパやママと一緒に頑張ったね

こちらのイベントは明日2/21(日)も行います

数量限定ですので、おはやめに大型絵本劇場までお集まりくださいませ

世界に1つしかないオリジナル雛人形、あなたもつくってみてくださいね
それでは、おまちしてまーす

| イベント | 14:34 | comments:157 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆特別工作☆ひな人形をつくろう! のお知らせ

みなさんこんにちは どんちゃんです
まだまだ寒い日が続いていますね

今日は皆様に今週末行われるスペシャルイベントのお知らせです

☆特別工作☆
  ひな人形をつくろう!


2/20(土)、21(日)、27(土)、28(日)  
13:30?

アメイジングワールドではこの4日間、ちょっぴり早い?お雛様&お内裏様作り
おこなっちゃいますよ?

雛人形

お洋服を着せたり可愛いお顔をかいて、世界に1つしかない
自分だけのオリジナル雛人形
をつくってあげてくださいね

こちらのイベントは 無料でご参加いただけます。
数には限りがございます ので、ご了承くださいませ


可愛いお雛様をつくったら、是非お家に飾ってくださいね

それでは、お待ちしてまーす

| イベント | 13:37 | comments:887 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使のハートGET大作戦☆

みなさんこんにちは どんちゃんです
昨日は寒?い一日になりましたね
みんな風邪をひかないように、暖かくして過ごしてくださいね

さあ、今日は今週末におこなわれる特別イベントのお知らせです

その名も・・・
天使のハートGET大作戦!
もうすぐ 女の子はドキドキ、男の子はワクワク
『バレンタインデー』がやってきますね

ということで、アメイジングワールドではこんなイベントをおこないますよ

みんなには天使になってハートアイテムを使ってもらい、をゲットしてもらっちゃおうと思います
見事ゲットできたお友達にはステキなプレゼントも用意していますよ

こちらのイベントは

2/6(土)、11(木・祝) 15:00?

限定人数がございますので、おはやめにおこしくださいませ

さあ、あなたは見事あの子のハートもGETすることができるかな??
それでは、お待ちしてまーす

| イベント | 11:20 | comments:355 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |