アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絵本おはなし会?

こんにちは! どんちゃんです

今日はたくさんのお友達にみまもられながら『絵本おはなし会』を行いましたよ
絵本おはなし会

今日のお話は【さむがりやのネコ・おどるねこざかな】の2本立てです

みんなでとっても楽しい時間をすごすことが出来ました
また、お話をみにきてくださいね

おまちしてまーす

| イベント | 17:34 | comments:328 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『たのしい☆ぬりえ』のご紹介

みなさんこんにちは! どんちゃんですsn2

今日は平日行われている人気イベント
『たのしい☆ぬりえ』のご紹介です赤色クレヨン

なんとこのイベントでは、アメイジングワールドオリジナル
とっても可愛いぬりえにチャレンジできちゃうんですうわぁ・・・

DSCF0920.jpg
DSCF0919.jpg


しかも期間限定のレアものなんかもあったりしてびっくりキラ?ン

ここでしか手に入らない限定ぬりえ
是非、チェックしてみてねHeart

ぬりえをやってみたいお友達は
江南イベントスケジュールをご確認いただくか、または店舗までお問い合わせくださいませあ

それでは、おまちしてまーすsn2onpu

| イベント | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えほん おはなし会

こんにちわ、おゆうです羅琉 ニヤリ

皆さんは、えほん好き?

今日は「えほん おはなし会」を行いましたよonpu

201001101.gif

お話大好きな皆が集まってくれましたうわぁ・・・

みんな楽しんでくれて、ありがとう絵文字名を入力してください
201001102.gif

これからも、色々なお話を読んでいこうと思っておりますsn2

また遊びに来てね?!


| 劇場 | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積み木でドミノ

こんにちわ、おゆうです羅琉 ニヤリ

今日は、積み木コーナーでこんなものを発見発見!
P1110593.gif

積み木を並べて「ドミノ倒し」jumee☆DaNcE2

これ、楽しいんだよね?絵文字名を入力してください

作ってくれたのは、この男の子ですうわぁ・・・
P11105931.gif

積み木を重ねて置いてあるところもあって、工夫もたっぷりハナマル


みんな、積み木の色々な遊び方を発見してみてねにこ

| 未分類 | 17:47 | comments:335 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント案内

イベントのご案内ですButterfly......
楽しいお正月休みは終わってしまうけど、またすぐに3連休ですねjumee☆DaNcE2


9日には、バースデーイベントもありますよ
1月のお誕生日さん、集まってね?sn2
もちろんお祝いしてくれる皆も楽しいイベントですよ☆

10010711.gif
*内容はやむを得ず予告無く変更する場合がございます。予めご了承下さいませ。

| 未分類 | 17:40 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽子板を作ろう!

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

皆さん、楽しい年末年始を過ごせました?
アメイジングにも沢山のご家族が遊びに来てくれましたよ!


さぁ、今日のイベント報告はこれ!
1月4日5日6日に行っていた
P11105771.gif

みんな真剣ですねにこ

それでは、皆が作ってくれた力作をアップします!
P1110573.gif

素敵に絵を描いたり、折り紙を貼ったり!
みんなとっても上手に出来ました
ハート



| 劇場 | 17:30 | comments:334 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

201001011.gif


201001012.gif

アメイジングワールドは、年始も休まず営業しております!
ぜひご来店くださいませ!!


<営業時間>
1月1日(金) 12:00?18:00

1月2日(土)
?1月6日(水)10:00?18:00
 

| お知らせ | 08:05 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |