アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末特別企画☆大掃除レース!

みなさんこんにちは☆どんちゃんですうわぁ・・・

さあ、今年も残すところ、あと3日となってしまいましたうるうる
お家の大掃除はすすんでいますかjumee☆vacuum1b
水まわりや、普段手のつけれないところのお掃除って、大変ですよね大泣き

アメイジングワールドでは、そんな大変な大掃除をお子様と一緒に、楽しくやってみよう!
というイベントを行ないましたよ笑う

その名も。。。
大掃除レース

ゲーム形式にすることで、お子様も楽しんでいただけるものとなっていますsn2

今日も沢山のお友達に参加してもらえましたonpu

ここでどんちゃんがびっくりした事びっくり
『みんなお掃除、お片づけがと?????っても上手!!』

小さいお友達から大きいお姉ちゃんまで、普段お家できちんとお手伝いもしていることがよーくわかりました!
みんな本当に偉いね??うわぁ・・・キラ?ン

さあ、このイベントはあと2日間おこないますペロッ
12/30 15:00?  12/31 13:30?
必ず、親子ペアでのご参加をお願い致します。 
(先着14組様です。当日朝よりレジカウンターで受付を行っております)


さあ、楽しく大掃除してみたいみんな!ぜひ遊びに来てね??sn2

| イベント | 16:34 | comments:164 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ♪わくわく♪クリスマスイベント☆

みなさーん こんにちはonpu どんちゃんですsn2
さあもうすぐ、みなさんお待ちかねのクリスマスさとと?サンタクロースクリスマスがやってきますねキラ?ン
みんなは、サンタさんに何をもらおうか考えたかなさとと?クリスマスプレゼント??

アメイジングワールドでは、とっても楽しいクリスマスイベントをおこなっちゃいますよ?うわぁ・・・
その名も・・・

『☆みんなでクリスマス会☆』

12/19(土)、23(水・祝)15:00?

まずはみんなで、オリジナルクリスマスケープ作りクリスマス
出来上がったケープを身に着けて、みんなでプレゼント交換をしちゃいましょうさとと?クリスマスプレゼント
何がもらえるかは・・・お楽しみ絵文字名を入力してください

(こちらは参加費といたしまして、お一人様300円いただいております。)
このイベントは10名様限定となっております。
当日朝、レジにて受付をおこないますので、参加してみたいお友達は急いであつまってくださいねあ



星そしてそして!江南店だけのスペシャルイベント!!
『クリスマス音楽会♪』
12/20(日) 15:00?
あめいじんぐ-199
 
音楽ユニット『織音(オリオン)』が、再びアメイジングにやってきますうわぁ・・・キラ?ン

歌を歌ったり、楽しいダンスをして、みんなで盛り上がりましょう
onpu
ハンドベル体験ベルや、オリジナル紙芝居絵本、アートバルーンショー風船などもありますよ

ドキドキ、ワクワクの1時間ハート(赤)
ぜひ、ご家族みなさんで参加してくださいねsn2


この3日間、アメイジングのクリスマスイベントはこの他にも

大型紙芝居『くるみ割り人形』の上演
クリスマスタペストリー作り
バルーンプレゼント       
などなど

楽しいイベントがめじろおしです笑う
是非、みなさんで遊びにきてくださいねonpu

お待ちしてま???すあ絵文字名を入力してください

| イベント | 13:46 | comments:217 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALOHAアメイジング フラダンス☆カーニバル!

みなさ???ん!!ALOHA??ハイビ
すっかりハワイアンな気分のどんちゃんでーす

え?なぜかってあ??

実は先日、アメイジングワールド江南店ではフラダンスイベントを行なったのです!! その名も。。。
    
      ALOHAアメイジング  
  絵文字名を入力してくださいHULA DANCE CARNIVAL
絵文字名を入力してください 

なんと!とってもかわいいキッズフラダンサーのお友達がやって来てくれたんですうわぁ・・・

場内は満員大盛況笑うbikkuri01
SANY0237.gif
みなさん拍手喝采ですぱちぱち
 
それでは、かわいいフラダンサーたちをご覧いただきましょう!! 
名称未設定#8722;1フラ1
   SANY0246.gif

途中には、場内のみんなも参加できるフラダンス体験もありましたよonpu

SANY0253.gif

SANY0259.gif

う、美しい。。。
みんなの素敵な笑顔、そしてしなやかなダンスにすっかり魅了されてしまいましたムフフ絵文字名を入力してください
このイベントを通じて、フラダンスに興味をもたれた方も、きっとたくさんいるでしょうね 

キッズフラダンサーのみんな、そして見に来てくれたお友達のみんな、本当にありがとうsn2
またみんなの素敵な笑顔、みせてくださいね絵文字名を入力してください

お待ちしてまーすアップロードファイル

| イベント | 14:59 | comments:305 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職の秋!アメイジングお仕事体験☆

さあ、続いてまいりましょう♪
『職の秋!アメイジングお仕事体験』の様子ですsn2

なんと、このイベントは、キャストのお兄さんお姉さんが普段やっている仕事をみんなにも体験してもらっちゃおう!というイベントなんです笑う

今回みんなに体験してもらったのは、このお仕事★

大きな声でごあいさつ
クリスマスツリーの飾りつけ

わんぱくトレインの運行 など・・・

さあ、みんな上手にお仕事できるかな??

装飾(飾りつけ)のお仕事は、アメイジングワールドをみんなに楽しんでもらうためにとっても大切なお仕事です。
はりきっていきましょう頑張るぞ。おーっ。
SANY0235.gif
みんなで仲良く、高いところも手を伸ばして・・頑張って!
SANY0238.gif
完成??!とっても素敵なツリーが出来上がりましたよクリスマス
記念にパシャあキラ?ン

さあ次は!フワフワゾーンにあるわんぱくトレインに移動してもらいます
移動する間には、「こんにちは!」のご挨拶を大きな声で言ってもらいましたよ笑う
あいさつするのって、気持ちがいいねsn2

では早速、わんぱくトレインを動かしてみましょう!
Image177.gif
これがなかなか難しい。。。みんな、真剣です。ちょっと緊張しちゃったかな?パンダ汗
やったあ

そして全てのお仕事が終わり、お待ちかねのお給料ターイムbikkuri01

なんと!今回頑張ってくれたみんなには、アメイジングワールドからアメイジング紙幣が贈呈されましたびっくり!!
実際にアメイジングワールド内で使えちゃうとっても素敵なお金なんですよポッ

さあ、あなたは初給料で何を買いますか・・?
Image180.gif
みんな、お金のありがたさがよくわかったねほっ

お仕事って、簡単そうにみえて実は難しい。
けれど とっても楽しくて素敵なものなのです。


みんなも大人になった時、是非この体験を思い出してみてくださいね絵文字名を入力してください

みなさん、お疲れ様でしたグー!bikkuri01

| イベント | 13:30 | comments:272 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食の秋!すてきなおやつ作り♪

みなさんお久しぶりですキラ?ン どんちゃんですsn2

お待たせしました汗とか
『食の秋!すてきなおやつ作り』の様子をお伝えしたいとおもいますうわぁ・・・

作ったのはコレ!
200911211622000.gif
そう!とっても美味しい『レアチーズパフェ』でーす

難しそう?いえいえ、なんとオーブンも火も使わない、お友達のみんなにも安心して作ってもらえるパフェなんです!

《材料》
クリームチーズ
ハチミツ
みかん
コーンフレーク
トッピングにチョコレート菓子など。


まずはみんなにこの材料を袋に入れ、もみもみしてもらいます。
SANY0247.gif
きれいに混ざったら、容器にコーンフレークをいれ、袋の端を切り、中へしぼりだします。
慎重に
トッピングにお菓子をデコレーションしたら出来上がり?ハート

SANY0260.gif
SANY0256.gif
みんな上手に出来たね★ では次回は、『職の秋!アメイジングお仕事体験』の様子をお伝えいたしますjumee☆SaturdayNightFeverL

| イベント | 12:01 | comments:318 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |