アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

職と食の秋!?

みなさんこんにちは星 お久しぶりのどんちゃんです sn2

秋も深まってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
秋といえば スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋・・・と、いうことで!!

『職の秋!アメイジングお仕事体験☆』
『食の秋!すてきなおやつ作り♪』

の、お知らせでーす!
食と職のPOP江南
今週末の3連休、アメイジングワールドではこんなスペシャルなイベントを行なっちゃいます 笑う

《職の秋!アメイジングお仕事体験》

なんとこのイベントでは、普段アメイジングワールドで働いているキャストのお兄さん、お姉さんと同じお仕事がみんなにも体験できちゃうんです! お仕事がおわったあとには、アメイジングワールドでお菓子などが買えちゃう『アメイジング紙幣』までもらえちゃうんですよ!

(10名様限定のイベントです。当日 レジにて受付を行いますのでお早めにおこしくださいませ。)

働くことの大変さ、お金の大切さを、是非この機会に感じてみてはいかがですか?


《食の秋!すてきなおやつ作り》

親子で一緒に、すてきなスイーツをつくってみませんか?
みんなで楽しく作った後は、みんなで美味しくいただきましょう♪

(材料費といたしまして、お一人様200円いただいております。親子でのご参加をお願い致します。
こちらは、開催時間になりましたら、劇場にて受付を行います。)

作ることの喜び、食べ物の大切さを、是非この機会に感じてみてはいかがですか?

日程は  11月21(土).22(日).23(月)
    【お仕事体験(限定10名様) 13:30?】
   【おやつ作り  15:30?】

となっております!しかもこの日はなんと!!

【祝日特別★バルーンプレゼント  17:00?】

もあるんです!!

このスペシャルな3連休、ご家族みんなでアメイジングワールドで楽しいひと時を過ごしてみませんか?
おまちしてまーす!!!
うわぁ・・・Heart

| イベント | 13:12 | comments:281 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝日特別企画☆バルーンプレゼント♪

こんにちは!どんちゃんですsn2

昨日は祝日!と、言う事で!!
『祝日特別企画☆バルーンプレゼント』を行いましたよ?風船キラ?ン


こんなに沢山のお友達が来てくれましたびっくり
IMG_4591.gif

 いっぱいですね!!

さあ、今回は《おゆうちゃんどんちゃん》が作ってくれましたよonpu
いい表情してますね??うわぁ・・・
IMG_4614.gif

そして、出来上がったバルーンをもらったみんなの素敵な笑顔笑うハート

IMG_4618.gif
にっこにこあ
みんなが幸せになれるこのイベント、じつは11月にもう一度行っちゃいますキラキラ

11/21,22,23の、いずれも17:00?おこないますonpu

また、みんなの笑顔に会いたいですは-と
ぜひみんな 遊びに来てくださいねえへ
おまちしてま?すsn2

| イベント | 15:09 | comments:133 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子ども交通安全教室&子ども環境教室

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、ステキな特別イベントのお知らせですキラキラ
200911031.gif


交通安全を実際の配送者に乗って体験したり!

日本に2台しかない、2億円!?もする水素カーの展示をおこなったり!!

環境教室では
大型紙芝居「がんばる、やまとくん」の上演に加え
プレゼント抽選会も行ないます
onpu

また、参加してくれたお子様にはプレゼントもありますようわぁ・・・


★スケジュールと定員★
11:00?
交通安全教室 1回目 (定員50名)

13:30?
環境教室&抽選会 1回目 

14:30? 
交通安全教室 2回目 (定員50名)

15:30?
環境教室&抽選会 2回目

定員人数がございます。ご了承くださいませ顔文字1(背景黒用)


なお!事前予約することができますびっくり

お電話、メールでの予約も可ですよ^^
TEL0587-51-5715
E-mail uketsuke@amazing.jp

参加者氏名(人数)・ご住所・お電話番号・希望時間帯を明記してください。

たくさんのご参加お待ちしてまーすjumee☆DaNcE2



| イベント | 16:41 | comments:208 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |