アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アメイジング大運動会?!?玉入れ?

アメイジング大運動会も、残すところもあと1つムキッ!!

『玉入れ』いっちゃいましょ??手書き風シリーズ矢印上

さぁまずは、恒例の気合いれから頑張るぞ。おーっ。
IMG_4470.gif
いつにも増して、気合が入っております!!!GOOD

そして。。。さあ、はじまりました!
IMG_4471.gif
すごい!すごい!すご???い!!!
カラフルなボールがとびかっておりますきゃー
ここでみんなのステキな表情をご紹介

IMG_4502.gif
みんなキラキラしていますね
どっち?

結果は。。。。。

赤組さん優勝??!白組さん準優勝??!!
おめでとう♪
みんなとってもよく頑張ったねがっつぽーず


いかがでしたか?
この3日間、みなさまのおかげで、とっても盛り上がることができました。
これからも楽しいイベントをどんどん行なっていきたいと思っております

ぜひお友達も連れて、みんなで遊びに来てくださいね

以上、どんちゃんでした?顔(きらきら)

| イベント | 17:41 | comments:326 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?!?大玉ころがし?

さあ次はきゃー

『大玉ころがし』です

どっちが勝つのかな??
まずは 気合入れ!
IMG_4369.gif
いい感じに気合が入りましたよナイス
さあ!!どちらのチームが勝つのかな?!
みんな必死です

IMG_4375.gif

なかには、こんな新ワザも・・・・!!??
とりゃあ

熱い戦いの結果は・・・!?
IMG_4411.gif

おめでと??きゃーあまりの嬉しさに飛び上がっちゃうお友達もみえましたうるうる

パパもママも、みんなで頑張った大玉ころがし親子
そして、次がこの大運動会ラスト競技!『玉入れ』をお送りいたしますグー!

| 未分類 | 19:59 | comments:247 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?!?しゃもじレース?

さあ、では次いってみよ?!

アメイジング大運動会! 『しゃもじレース』きゃー
 
《ルール説明》

その名の通り、しゃもじを使ったレースゲームです食事

各チーム1人づつ、ピンポン玉をゴールまで運んでいただきます。
その時に使うのが、皆さんご存知のしゃもじです。
(お子様の年齢により、レンゲ<スプーン<しゃもじ と、変化していきます。)
その上にピンポン玉を乗せ、早くゴールまでたどりつけたチームの勝利となります。

まずは赤と白にわかれて。。。
P1110229.gif
これがなかなか難しい・・・アップロードファイル
時には、小さいお友達が、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんをぬかしていくなんてことも!?
ハラハラドキドキのレースでした太陽2
P1110270.gif
どちらのチームも本当にがんばってくれました♪

頑張ってくれた記念に はい!ポーズ★
P1110290.gif
みんな、また参加してくださいねくり抜きハート1

ではでは、次回『大玉ころがし』へ続きますナイス

| イベント | 17:35 | comments:310 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?!?みんなでダンス♪?

おまたせしました!では次は アメイジング大運動会
『みんなでダンス♪』ですjumee☆SaturdayNightFeverL

今回はみんな大好きあの曲で楽しく踊ったよ♪
名称未設定-1
だ????いじゃ???んぷ?!!きゃー
IMG_4240.gif
みんな上手におどってくれてありがとうくり抜きハート1
またみんなで踊ろうねっ♪

では次回は、『しゃもじレース』ですねこ

| イベント | 13:41 | comments:212 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のお誕生日さんへ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、10月のお誕生日さん、お待たせ致しましたりぼん

バースデーイベントを行ないますようさぎ
10月17日(土)18日(日) 
両日共15:00?



アメイジングワールドで、とびきりステキな思い出を作って下さいねキラキラ
お待ちしてま?スjumee☆SaturdayNightFeverL

| 劇場 | 23:47 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会!?ふわふわおさるさんレース?

こんにちは どんちゃんです桃のもけちゃん
今日は先週大好評だった『大運動会』の様子をお届けしますきゃー
まずは ふわふわおさるさんレース から

このイベントは今年から始まった新しいイベントなんです!

《ルール説明》
おさるさんのふわふわを使ったレースゲームです。jumee☆monkey3

?赤と白にわかれてもらいます。
?ふわふわをスタートからゴールまでかけぬけていただきます。
(このふわふわには、山あり谷あり、ちくわあり・・・?のなかなかハードな障害物があります。)
?ゴールに置いてある『バナナ』を先にゲットしたヒトの勝ちです。
?勝者の多いチームの優勝となります。

頑張るぞ?!!IMG_4253.gif
ゲットIMG_4347
IMG_4294.gif


やったあ!優勝だ!!
IMG_4229.gif
みんなとっても頑張ったね手書き風シリーズ26ピース

では次回は、 『みんなでダンス♪をお送りいたします。

| イベント | 12:19 | comments:127 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ四駆大会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

3連休のもう1つのお楽しみイベント

キラ?ンミニ四駆大会キラ?ン


今回のコースも、なんだかスゴイぞ!
キーワードは!
「遊園地」アップロードファイル
「峠越え」ぱんだ
「タカッ!タカッ!タカッ!」・!?
「バランスが大事です!」ファイト

え?!!どんなの?どんなの?


それは!!!






お楽しみにくり抜きハート1





おまちしてま?す顔(きらきら)キラキラYキラキラ



| ミニ四駆 | 22:10 | comments:181 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

きょうから3連休うわぁ・・・

アメイジングワールドでは、毎年恒例となりました大運動会を行ないます!!
20091010.jpg

アメイジングワールドのオリジナルルールは、とっても楽しいよ!

ぜひ遊びに来てね頑張るぞ。おーっ。

昨年の様子は
↓↓↓↓↓
コチラ

| 劇場 | 10:33 | comments:211 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの夜2

みなさんこ?んにちは?笑うどんちゃんですonpu

さあ今日もハロウィン速報ですよ?ハロウィン-おばけピンク

今日は どんちゃん魔女があらわれた!!
ハロウィン集合

意味不明なポーズもありますが、気にせずに。。。♪
かみしばい

紙芝居もありましたonpuとっても楽しそうですねsn2
さあ、みんなはもう参加したかな?この楽しいハロウィンイベント
みんな観に来てくださいねピース
おまちしてま?すjack-o-lantern

| イベント | 16:11 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの夜

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、今日は劇場で行っているハロウィンイベントを紹介するよグー!
200910041.gif

魔女さんや、かぼちゃ、おかしのマネjumee☆DaNcE2
みんな上手にできたねキラキラ


そして次は紙芝居の様子です!
200910042.gif


今行なっているのは、アメイジングワールドのオリジナル作品
「ハロウィンの夜」

こわーい魔女さんが出てくるけど、みんな勇気をもって対決だ?!!
200910043.gif

さぁ!みんなも、お話観に来てね?頑張るぞ。おーっ。

| 劇場 | 17:34 | comments:371 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |