アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム?☆

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、シルバーウィーク最終日ひよこ

特別企画イベント、今日も盛り上がりましたヨファイト

200909233.gif


今日の優勝チームは
青色チームでしたグー!


優勝チームさんにプレゼント授与です
200909231.gif


この5日間、参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!


これからも、ドンドン楽しいイベントを行ないますよ!

ぜひまた遊びに来て下さいねうわぁ・・・

↓860名様プレゼントクイズはコチラから♪
860200.gif 


| 劇場 | 21:15 | comments:115 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム?☆

はいこんにちは どんちゃんです笑う

さあ、シルバーウィークも4日をむかえ、残すところあと1日になりました羅琉 喜
みなさんは、いろんなところへ遊びに行きましたか?

アメイジングワールドではただいまこんな楽しいイベントを行なっていますよHeart

その名も『アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム』

もうみんな知ってるかな?このイベントも4回目に突入しましたあ
P1090789.gif

お子様も楽しい、パパママももっと楽しい笑う
みんなが楽しめるゲームになってますうわぁ・・・(人数制限はございます。)
みんな2

みんないい表情ですねsn2

そして、見事今回勝ち抜いたチームはこちらニコッ♪!
P1090889.gif

ピンクチームさんで?すハートおめでとうございますsn2キラ?ン

さあこのイベントも明日で終了です涙

まだ参加してないお友達!急いでアメイジングワールドへレッツゴーjumee☆SaturdayNightFeverL♪

 

 

↓860名様プレゼントクイズはコチラから♪
860200.gif 

| イベント | 16:41 | comments:107 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム?☆

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、今日もシルバーウィーク特別企画の様子をお届けしますヨ頑張るぞ。おーっ。
2009092171.gif

まずは!
私おゆうから、ルール説明
jumee☆SaturdayNightFeverL

みんな真剣ですね羅琉 ニヤリ

電車が自分の前を通りすぎる間に、カゴの中のピン球をとってね!

ピン球を取るアイテムは
お子様=おたまにこ
大人=お箸びっくり
        (しかも、プラスチック製アップロードファイル

大人の方々大苦戦うーむ
2009092111.gif

これ!中々難しいんですよ!

でも!

皆様、上手ーーー
うわぁ・・・


どのチームも、沢山のピン球をゲットできましたjumee☆loud laugh3おみごと★




さぁ、ゲットしたピン球に書いてある文字の、「文字カード」をを貰ったら!

ココからが!チームワークの見せ所ですファイト

カードを使って、より沢山の「寿司ネタ」を作れたチームが優勝デスよ頑張るぞ。おーっ。


制限時間5分
ヨーイ!スタートー!!

2009092112.gif
2009092116.gif
2009092113.gif
2009092115.gif



どわぁ?!!!!!
みんな、頑張ってます笑う



5分間、力一杯に考えてくれて!




さぁ、そして結果は!



僅かなさで!




2009092118.gif


おめでと?!!!!!!


どのチームも、本当に頑張ってくれました

さぁ、明日は、どんなバトルになるかな?

みなさん!おまちしてま???っす!


スタートは15:00?ですよ!

親子ペアで、12組様までですので、お早めにどうぞ!!

受付は10分前から、劇場でおこないます!!!

参加費無料!

優勝賞品はナント
「アメイジングお子様1名無料招待券」「かっぱ寿司1000円御優券」「ぬいぐるみ」等の中から、お1つ、くじで!


シルバーウィーク特別企画、参加してくださいね?!!!!!

↓860名様プレゼントクイズはコチラから♪
860200.gif 

| 劇場 | 21:45 | comments:161 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム?☆

みなさんこんにちはキラキラ 昨日に引き続き どんちゃんですねこ

さあ、今日も行われましたシルバーウィーク特別企画☆

『アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム』 の様子をお届けいたしますうわぁ・・・♪

今日もたくさんのお友達が、力をあわせてがんばってくれましたよ?頑張るぞ。おーっ。

DSCF0356.gif

熱い戦いが終わり、いざ!結果発表へ

な、なんと!!ブルーチームとグリーンチームが同点!!??汗

という事は、 『寿司ネタ』の数だけでは決着がつかなかったので、今日は特別に!
『ゲットした球(カード)の数』で 勝敗を決めようとおもいます!
うーむ

数えてみると・・・・・・・


な、ななななんと!!!
カードの枚数まで全く同じ!??

こんなことってあるのでしょうかびっくり 
あまりの奇跡に会場からは笑いがおこりました汗

と、いうことでやっぱり最後はジャンケンですよね
勝利には『運』も必要なのです!ナイス

ジャンケンの結果、

★グリーンチーム★  の優勝で??す!!<">うわぁ・・・おんぷ
DSCF0365.gif

おめでとう手書き風シリーズ星
ブルーチームさんも、参加してくれたみんなも本当に頑張ってくれましたほっ

さあ!まだ参加してないお友達!明日もこのイベントをおこなっちゃいますよ?びっくり
みんな待ってるよ?うわぁ・・・

| イベント | 16:16 | comments:232 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングで開通!鉄道レストラン&ゲーム!!

みなさんこんにちは!どんちゃんですsn2

今日は、シルバーウィーク特別企画★

『アメイジングで開通!
    鉄道レストラン&ゲーム』


を 開催しましたよ??


線路の上を走る新幹線から、あなたはいくつの球をすくうことができるかな・・・?

小さなお友達からパパやママまで、たくさんのお友達が参加してくれましたよ?うわぁ・・・
がんばって


すくったからって、まだ終わりではありませんよ!?

この後、すくった球に書いてある文字を組み合わせて、『寿司ネタ』をつくってもらうのです!
頭の体操にもってこいですねjumee☆SaturdayNightFeverL

みんな真剣にかんがえております。。。
パパやママも力をあわせて頑張って!笑うみんな

最後は答え合わせ みんな何問できたかな?
さいてん




結果発表??????!!!

優勝は 『ピンクさんチーム』でした?Heart
P1090750.gif

おめでとうキラキラ
頑張ってくれたみんなにも、ステキなものをプレゼントしましたよ絵文字名を入力してください


さあ!このとっても楽しいイベントは、シルバーウィーク期間中毎日開催しておりますペロッ

ぜひぜひ、皆様のご参加お待ちしておりまーす!グー!

| イベント | 17:55 | comments:299 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜ラジオ生出演

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

実は昨日9月16日
岐阜ラジオに生出演させて頂いておりましたぁ
うわぁ・・・
200909172.gif
パーソナリティーの本地洋介さん(中央)と、吉田早苗さん(右)ですキラキラ

本地さんは穏やかで優しい感じ、吉田さんは元気ハツラツな感じ
お二人とも、とてもステキな方でした
にこ

そして私は、アメイジングワールド江南店を、より沢山の方に知って頂こうと張り切っております頑張るぞ。おーっ。
200909178.gif

ブースに入って約15分間
あっという間に過ぎてしまった楽しい時間でした
ハート

おゆうの宣伝活動、上手くいったかなぁ・・・

番組中に、ナント親子5名様まで無料招待状のプレゼントもあったんですよ!!
ゲットしたご家族様! お待ちいたしております☆


さぁ、そしてブログを見てくださっている皆様にも嬉しい情報ですおんぷ

ただ今、特別期間として
お子様1dayパスが

土日祝日 通常1600円のところ
平日料金の1200円で遊んでいただけますねこ
だから!シルバーウィークは、と?ってもお得なんですアップロードファイル

シルバーウィークは、是非アメイジングワールドに遊びに来て下さいね絵文字名を入力してください
お待ちしてま?スうわぁ・・・

| 撮影 | 20:17 | comments:166 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけたロウィン スタート!!

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

みんなぁ?、ハッピーハロウィーン♪

てことで、始まりました!200909135.gif

早速、ホカホカ新着情報!
イベントの様子をお届けいたします
ニコッ♪

まずは、入り口レジカウンターで、袋型の台紙をゲットしてね!
200909134.gif

ココに書かれているヒントを頼りに、スタンプを捜してペッタンコして下さい!

スタンプ探し頑張ってねファイト
200909132.gif

200909131.gif

もし難しかったら、キャストのお兄さんお姉さんに、聞いてみてね!
更なるヒントをもらえる・・・カモ
jumee☆SaturdayNightFeverL


そぅして、みごと!5つのスタンプが揃ったら!!

ガラガラくじにチャレンジ★
出た玉の色によって、美味しいプレゼントをゲットできるようわぁ・・・
200909133.gif

プレゼントは、袋菓子やジュース、お菓子のすくい取りなどもあってとってもハッピー♪
勿論、ハズレはありません!必ず何かがもらえるよアップロードファイル
200909136.gif


今年のハロウィンは
見つけタロウィン
にチャレンジしてみてね


おまちしてまぁ?す頑張るぞ。おーっ。









↓860名様プレゼントクイズはコチラから♪
860200.gif 

| イベント | 17:21 | comments:254 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月に入り

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

ずいぶん久々の更新になってしまい、申し訳ありませんパンダ汗

9月に入り、何だか秋めいてきましたね!

さて、今日のアメイジングワールド
入り口はこんな感じでした!
200909081.gif

分かりますか?

店内に入ると迎えてくれたのは!
200909082.gif

そぅ!
楽しいあの季節がやって来たのです!!

それは!!!

200909083.gif


今日は、まもなく始まるハロウィンイベントに向けて、皆で装飾をしておりましたりぼん

皆楽しそうonpu
既に、プチ仮装しながら装飾しておりますjumee☆DaNcE2
200909084.gif

あっ!プチじゃない方も・・・
200909085.gif

折角なんで、皆で写真撮影しちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverL
200909086.gif

装飾は、まだまだコレから!
ハロウィンな店内をお楽しみにねキラキラ



というわけで
9月14日からスタートするイベントを紹介しちゃいます!
200909087.gif
店内全体を使って行なうフロアーイベント
今回はヒントを元に店内5箇所にあるスタンプを集めていただくスタンプラリーです。

スタンプを押していただく台紙は、組み立てると袋になり、5つ全部集める事が出来た方は、その袋の中にお菓子を入れてもらえます。

スタンプの位置が分からない時は、キャストのお兄さんお姉さんに聞くと更なるヒントがもらえますが、すんなりは教えて貰えません!
ジャンケン勝負や、クイズに答えられたら等、勝負を挑んでくると思いますので頑張って下さいね!

あえて、聞いてみるのも楽しいかもjumee☆loud laugh3


ハロウィンイベント
「見つけたロウィン」
9月14日(月)スタートです




・・・・と、ここで!このブログを読んで下さった方に秘密のお知らせ!

実は!13日(日)にプレスタートしちゃうんです^^

一足お先に、是非体験してみて下さいね☆


お待ちしてま???すうわぁ・・・



| イベント | 22:24 | comments:131 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |