アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミニ四駆大会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、こんなイベントがありましたbikkuri01
200908091.gif
月に1回行われるイベントですが、今回は特別ですキラキラ

レース前
みなさん黙々とセッティング!

お父さんたち夢中ですjumee☆loud laugh3
これは、お子様のため?
自分のため?(笑)
200908303.gif


そして、いよいよレース開始!!
200908302.gif

みんな、とっても楽しそう笑う
200908305.gif

次回も、お待ちしておりま?すjumee☆loud laugh3
200908304.gif



さぁ、夏休み最後の31日
なにか、特別なことは起こるかな?
キャスト一同、みんなに会えることを楽しみにしております

みんな?、遊びにきてね?jumee☆SaturdayNightFeverL

| ミニ四駆 | 18:22 | comments:128 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月生まれさんバースデーイベント

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

8月生まれさん集れ?笑う
8月生まれさん、お待たせしました!!
8月29日(土)30日(日)
両日 15:00?
バースデーイベントを行ないますsn2
今回主役となる8月生まれさん、是非参加してくださいねグー!
200906203.gif
200906204.gif


さぁ、8月も残すところ今日を入れてあと3日うるうる
夏休みに、アメイジングワールド江南店を選んで遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます太陽

残り3日間
夏の大感謝
そして出来ればもう1度みんなと会いたい!
という願いを込めて

サプライズイベント
たーーーーくさんの割引プランを作っちゃいました☆


是非もう1度、お会いできる事を楽しみにしております笑う

| 劇場 | 08:04 | comments:184 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいこちゃんの おともだちのわ 大作戦!

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

みんなは、あいこちゃんに会った事ありますか?
あいこちゃんは、アメイジングワールドにいる妖精さんあいこキラキラ
握手をする事が大好きで、よくお散歩しながら、握手をしてお友達作りをしています!

夏休みの間も、沢山お友達が出来たようですよ!

でも!
もっと、もっと、沢山お友達に会いたい!
と考えたあいこちゃんは、こんな事を思いつきましたあいこ

あいこサプライズイベントあいこ
200908247.jpg


↓このプラカードを持っている あいこちゃんの画像をお友達にプレゼントしてあげ、
貰ったお友達は、入店する際にその画像を見せてください
すると!
3つの特典
(?新規登録料無料 ?更新費無料 ?かき氷1杯無料)
の中から、好きな特典を1つ受ける事が出来るのです!!

200908245.jpg

今日のお散歩中も、沢山のお母さん達に写真を撮ってもらっていた あいこちゃん♪
はたして、「おともだちの わ」は広がるかな?

20090824211.jpg


ぜひ、あいこちゃんに会いに来て下さいね♪

と、いうことで!
おゆうからも、このブログを見て下さった皆さんに「あいこちゃん画像」をプレゼントしちゃいま?すうふ
勿論、この画像を更にお友達にプレゼントしてあげてもOKですよ!


じゃーん!!!
200908248.jpg
↑この画像を携帯に取り込んでご来店下さい。


<注>
画像は、必ず入店時に受付で見せて下さいね!
入店後は、ご利用できませんのでご注意下さい。

尚、ご利用は2009年8月31日までとなっております。jumee☆DaNcE2


ではでは、残り少なくなってしまった夏休みですが、もう一度お会いできる事を楽しみにしておりま?す





22消えたビリーをさがせ!7200名様プレゼントクイズ22
<↓クリックしてね↓>
200908179.gif
お店でチャレンジしたお友達も
していないお友達も
みーんな参加できちゃう

ダブルチャンス
クイズに答えて、ステキなグッズをゲットしちゃいましょう♪


| お知らせ | 20:08 | comments:172 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エポック社プレゼンツ☆タッチ・ザ・ワールド

みなさんこんにちは! どんちゃんです

さあ今日は!スペシャルイベント
  『エポック社プレゼンツ
      タッチ・ザ・ワールド』
を行ないましたよ?onpu

今日はみんなに、このTV地球儀を使ったクイズゲームにチャレンジしてもらいました笑う
TV地球儀については、コチラ★
img3_02.gif

○×クイズなのですが、みなさん見事○のほうに大移動!あってるかな・・・!!??
P1090387.gif


なかには、勇気のある1チームさんが見事単独正解をする場面もみられました
bikkuri01

なかなか難しい問題でしたが、みんなパパやママと一緒に頑張って答えてくれましたペロッ

決勝戦では、実際に地球儀に触れてもらうクイズにチャレンジしてもらいました・・・キラ?ン
どこ?
ここだった
これもなかなか難しい・・・


そして見事!今回2回開催した結果、見事優勝を勝ち取ったのはこの2チームです!!
P1090419.gif
P1090446.gif

おめでとうございます!グー!

さあ、このワクワク☆ドキドキなこのイベント実は明日も開催しちゃいますキラキラ

時間は、  11:00? と、 15:00? 行ないますjumee☆SaturdayNightFeverL

必ず、親子での参加をお願い致します。
20組様限定ですので、参加してみたいお友達はお早めにおこしくださいね笑う♪


それでは、明日もお楽しみに?sn2







22消えたビリーをさがせ!7200名様プレゼントクイズ22
<↓クリックしてね↓>
200908179.gif
お店でチャレンジしたお友達も
していないお友達も
みーんな参加できちゃう

ダブルチャンス
クイズに答えて、ステキなグッズをゲットしちゃいましょう♪




| イベント | 17:59 | comments:134 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みスペシャルイベント第4弾

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回は
夏休みスペシャルイベント第4弾のご案内で?す!!

200908212.gif
200908211.gif


TV地球儀という物を使ってイベントを行ないますキラキラ
この地球儀、沢山の機能が付いていて、とっても優れものなんですよえへ

こんな風に、地球儀をペンタッチして国を検索したり
200908214.gif

生き物や建造物を見る図鑑機能が付いていたり200908215.gif


今回は、この地球儀を使って、世界についてのクイズにチャレンジして貰いますうふ

家族参加となりますので、協力して楽しんで下さいね!お待ちしてま?す笑う


<日時>
8月22日(土)
8月23日(日)

両日共 
11:00?
15:00?  (各回20組限定)








22消えたビリーをさがせ!7200名様プレゼントクイズ22
<↓クリックしてね↓>
200908179.gif
お店でチャレンジしたお友達も
していないお友達も
みーんな参加できちゃう

ダブルチャンス
クイズに答えて、ステキなグッズをゲットしちゃいましょう♪





| 劇場 | 14:13 | comments:209 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みスペシャルイベント第3弾

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、今日紹介するのは!
夏休みスペシャルイベント
ドッヂビーを使った、もう一つのイベントです。

200908142.gif

ドッヂビーを枠の中に投げ入れます!
今回も、入った枠に応じてプレゼントがありましたよ
笑う
200908192.gif
200908193.gif

かなり小さな子も、上手に投げる事が出来ていましたキラキラ
200908191.gif

沢山の皆が参加してくれて、とても盛り上がっておりました!

みんな、ありがとう
sn2


そして、ドッヂビーをお家でも遊んでみたくなったお友達は
駄菓子コーナーにて、販売もしております
キラキラ
200908194.gif
ぜひ、お家でも遊んでね?笑う




22消えたビリーをさがせ!7200名様プレゼントクイズ22
<↓クリックしてね↓>
200908179.gif
お店でチャレンジしたお友達も
していないお友達も
みーんな参加できちゃう

ダブルチャンス
クイズに答えて、ステキなグッズをゲットしちゃいましょう♪






| 劇場 | 17:12 | comments:78 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みスペシャルイベント第3弾

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回は
夏休み特別イベント第3弾「ドッヂビー」
の様子をお届けいたします!!


ドッヂビーを使って、2種類のゲーム大会を行ないましたよ♪

まずは、コチラから


200908141.gif
ドッヂビーで、得点パネルを落としますHeart

得点に応じて、お菓子をゲット?ポッ
200908174.gif

ちびっこちゃんから、お兄ちゃん、お姉ちゃんも、皆頑張ってくれましたjumee☆loud laugh3
200908171.gif


お菓子ゲットえへ
200908172.gif

みんな、とっても上手でしたキラキラ
200908173.gif


参加人数に制限があった為、参加できなかった子も・・・ゴメンネ大泣き


またの機会に、是非チャレンジして下さいsn


お待ちしておりますうるうる 




22消えたビリーをさがせ!7200名様プレゼントクイズ22
<↓クリックしてね↓>
200908179.gif
お店でチャレンジしたお友達も
していないお友達も
みーんな参加できちゃう

ダブルチャンス
クイズに答えて、ステキなグッズをゲットしちゃいましょう♪

| 劇場 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島焼きとみたらし

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、この場所をお届けします笑う
200908161.gif
あら!?
でも、なんだか様子が違う
・・・
200908162.gif
実は、このお盆の期間だけ、特別に広島焼きとみたらし販売を行なっていたのですポッ

ちょっと、焼いているところも覗いちゃいました♪
こだわりの広島焼きですは-と
2009081611.gif

思わず、笑顔になっちゃうね笑う
200908166.gif

お味はいかが?
200908165.gif



あらっ!!
休憩室では、かずくんも
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)200908169.gif

あまりの美味しさに、私達キャストも、休憩時間に購入しちゃいましたえへ

どうやら、毎日食べていたキャストもいるようデス(笑)

私も食べましたが、本当に美味しかったですキラキラ

因みに、みたらしもオススメです!子どもの頃に食べた様な懐かしい味でしたsn2

次は、いつ来てくれるのかなぁ??
また、来て下さいね?!!!!!!



その時は、ぜひ皆さんも食べてみて下さいねペロッ





| カフェ | 20:10 | comments:150 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水びたしアメイジング

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

ニュースです猫パンチ

この度、アメイジングワールドに
こんなゾーンができちゃいましたぁぁあああ
えぇ

200908151.gif
200908152.gif


これは、暑い夏には嬉しいは-と

200908153.gif


上からは、ミストシャワーが降ってくるので、とっても気持ちがイイし、涼しいんですjumee☆DaNcE2
200908156.gif

遊び道具もありますよキラキラ

中でも!
やっぱり、1番人気はコレですね
絵文字名を入力してください
200908154.gif
200908155.gif

お子様だけでなく、大人の方も大はしゃぎでしたjumee☆loud laugh3

みんなベッタンコになって遊んでねjumee☆SaturdayNightFeverL


<注意>
お子様は、お着替えや水着の準備をしていただく事を、オススメ致しますアヒル。
タオルのご準備も、宜しくお願い致します絵文字名を入力してください


みんなで、キャイキャイ遊びましょ?onpu

お待ちしてま?すsn2

| お知らせ | 17:11 | comments:245 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えたビリーを捜せ!ダブルチャンス

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回は
「消えたビリーをさがせ!ダブルチャンス」
のお知らせです
jumee☆SaturdayNightFeverL
200908135.gif

みんなは、もうビリー君のこと捜してくれたかな?

アメイジングワールドで捜してくれたお友達も、これから捜そうとしてくれているお友達も
み?んなチャレンジできる!

それが!!

ダブルチャンスです
jumee☆loud laugh3


今度は、ネット上でビリー君捜しにチャレンジしてみましょうグー!

チャレンジしてくれたお友達には
カートゥーンスターたちのすてきなグッズが抽選で当たりますよ



まずは、コチラをクリック!
チェックしてみてね
絵文字名を入力してください
200908134.gif




そしてモチロン!
アメイジングワールドの中でも大捜索中!

20090721101.gif

みなさん、ビリー君捜し
宜しくおねがいしま?す
笑い。

| イベント | 17:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆ミニ四駆大会だぁ☆☆☆

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁミニ四駆ファンの皆様、お待たせしました!

8月9日(日)は!200908091.gif

今回は、どんなバトルが繰り広げられるのか、楽しみですねjumee☆SaturdayNightFeverL

初参加のお友達も大募集ですよえへ

「ミニ四駆の事よく分からないし・・・」
なんて方でも大丈夫!
レースは3部門に分かれていて、初心者向きの部門もあります
sn2


参加費も無料なので、まずはチャレンジ星

夏休みのステキな思い出にもなりますよグー!

200906201.gif


そして、モチロン常連の皆様!
お待ちしておりますよ
キラキラ

今回は、どんなコースになるなるのかなぁ・・・

さっき、ちょっと見に行ったら、かなり殺車的(?)なコースになっていて、テスト走行しながら悲鳴が怖い

今、さすがに修正しているようです(笑焦る3

楽しみにしていて下さいねは-と


エントリー受付は
12:00?



それでは、お待ちしてまーす笑う絵文字名を入力してください

| ミニ四駆 | 21:06 | comments:291 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

織音(おりおん)さん演奏会のお知らせ♪

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、明日8月8日(土)は!
ステキな演奏会が開かれますよ♪

200908072.gif

音楽だーい好き、みんなの笑顔だーい好きという織音(おりおん)さんの演奏会♪

どんな演奏会になるのかな?

★織音さんからのメッセージ★
皆がよく知っている大好きな曲がいっぱい!!
一緒に歌ったり踊ったり、時には一緒に演奏したり・・・
ドキドキワクワクの1時間。
皆で楽しもうね!
ちょっとしたマジックショーや音楽紙芝居もあるよ!



きゃ?!とっても楽しみですね笑うHeart

<日時>
8月8日(土)
11:00?


みんな?!!劇場に大集合だぁ?えへ

| 劇場 | 15:37 | comments:297 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お砂場

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回紹介するのはココsn2
200908051.gif
アメイジングワールドは、室内だというのに、お砂場まであるんですようさぎ
200908052.gif

お山を作って、トンネルを作ったり、穴を掘ったり・・・
おもちゃも、沢山揃っております!


いつも、沢山のお子様で賑わっていますよ★

やっぱり、お砂場遊びは楽しいねポッ200908054.gif
200908055.gif

そして!
沢山遊んだあとは、足洗い場でキレイに洗ってね
jumee☆DaNcE2
200908053.gif

星ここで、お願いデス星

よく、このお水で水遊びをしているお友達がいます怖い
まわりが、洪水のように水浸しになってしまいますので、絶対にやめてくださいね涙

保護者の皆様、お子様が水遊びをしないよう、ご注意ご協力を宜しくお願い致します


それでは?Heart

| 未分類 | 16:34 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、今回の紹介は、アメイジングワールドが誇るこのゾーンですえへ
200908032.gif
200908033.gif

「ボールプール」や「スライダー」等
たーくさんの種類の ふわふわ が揃っています
キラキラ
200908034.gif

写真は、そのうちの
ごく一部えぇ
まだまだ色々なふわふわがあるんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてふわふわは、
楽しいだけじゃないスゴイことがあるんです
bikkuri01


<ふわふわの運動生理学>
ふわふわを使って
登ったり、穴にもぐったり、跳んだりはねたり、滑ったりすることで
お子様の発育、発達に効果的に作用しちゃうんです
星
運動神経の発達
骨の発育
筋力と全身持久力の向上
栄養吸収能力と身体発育の向上


詳しくは、こちら絵文字名を入力してください
http://www.amazingworld.jp/fuwafuwa/index.html

楽しく遊びながら、いつのまにか健康なカラダ作りもできちゃうなんてステキ笑う

みんな、おもいっきり遊んでね?jumee☆loud laugh3


| ふわふわ | 15:35 | comments:229 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |