アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

工作教室 ミニうちわづくり

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回紹介するのは
ステキな!思い出作品を作る事のできる、このイベントから笑う
200907283.gif
今行なっているのは
暑い夏にぴったりの
ミニうちわ作りです!
200907281.gif



好きな模様や絵を描いて、自分だけのオリジナル作品を作ってねHeart

サイズがミニなので、小さな子が持つのや、カバンの中に入れておくのにとっても便利グー!

皆、ステキな作品を作ってくれましたポッ
200907282.gif


コチラは、材料費として、お1つ300円頂いております!

今日のお土産は、手作りの作品にしちゃいましょ?!!


みなさん、待ってま?すjumee☆SaturdayNightFeverL

| 未分類 | 14:42 | comments:278 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたって9 最終日 

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回は
遅くなりましたが先日行なわれていました
「うたって9(ナイン)」最終日

の様子をお届けいたしま?すHeart



この日は7月20日海の日

ということで、私おゆう
浴衣を着てMCを行なってみました・・・
200907216.gif


クイズの答えが解ったら元気に手を上げますjumee☆SaturdayNightFeverL
200907215.gif

正解したら、家族全員で舞台に上がって歌いまぁ?スonpu
200907214.gif

みんなの歌声を聞きつけて、ギャラリーも一杯集ったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3日間、本当に盛り上がりましたポッ

参加して下さった皆様ありがとう?えへ

応援して、盛り上げてくれたお友達の皆様やお客様も
ありがと?ございます
りぼん


そして!ここで朗報bikkuri01

好評につき

冬休みくらいに第2回が行なわれるらしいですキラキラ

詳しい情報は、まだまだ先になると思いますが、皆さんチェックしていて下さいねグー!



<イベント情報>
20090721101.gif

| 劇場 | 08:51 | comments:243 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーとガールズマニア

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

本日は
このイベントを行なっておりました
りぼん
108011211.gif
写真は

第1部 参加型大型紙芝居
「うさぎ君のお誕生日大作戦」

を観ているところデスキラキラ


第2部 お祝いイベント

最後は記念のプレゼントもありますヨHeart


お誕生日さんも、お祝いしてくれるみんなも

みーんなが楽しいイベントです



次回は8月のお誕生日さん!
待ってますよ?sn2

<開催日時>
8月2日(日)
8月29日(土)
8月30日(日)
全日15:00?



さぁ次は!

記念の1枚が撮れるこのコナーを紹介します!
P1080112111.gif
かわいぃ?ひよこちゃん絵文字名を入力してください

お好きなドレスに着替えてパシャえへ

ステキな背景もありますし

プリクラもありますonpu

男の子様の衣裳もありますグー!

ご利用料は無料ですよピース
*プリクラ代は別料金です

さぁ、ステキな記念の1枚を撮ってねjumee☆SaturdayNightFeverL

| 未分類 | 22:42 | comments:203 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しさいっぱい♪

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今回の紹介は、まず劇場から笑う
200907251.gif
今日の記念に思い出に、そしてお子様の成長記録にピッタリイベントですよsn2



続きまして、縁日コーナーから星
200907252.gif
見てください、この姿ポッ
200907253.gif

なんと、この少年は!!
こんなに大きなクマさんをゲットしちゃいましたjumee☆loud laugh3
200907254.gif
縁日コーナーには、

スーパーボールすくい・キャラメルポップコーン他、色々なお店があります

遊べるコーナーや、美味しいコーナーがイッパイですようさぎ


そして!
モチロンこのイベントも盛り上がっておりますjumee☆SaturdayNightFeverL
200907257.gif

この絵のと同じ男の子を捜してね!
200907256.gif

ビリー君の居場所がわかったら、

「捜索本部プレゼント抽選課」に来てね!

お礼のプレゼントがあるよHeart
200907259.gif


家族でワイワイjumee☆DaNcE2

沢山の思い出を作りにきてねキラキラ

| 未分類 | 01:02 | comments:291 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月のお誕生日さんへ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

7月のお誕生日さ???んbikkuri01
お誕生日おめでとう?笑うonpu


さぁ、お待ちかね!!
バースデーイベント
のお知らせです絵文字名を入力してください


アメイジングワールドのバースデーイベントは

参加型のお話を観てワイワイ騒いだり

お誕生日さんのお祝いをしたり

記念のプレゼントが貰えたり

と素敵なこと盛りだくさんえへ


お誕生日さんはもちろん

お誕生日じゃないお友達も

みーんな、楽しむ事ができるイベントです
ポッ


<日時>
7月25日(土)
7月26日(日)


両日共15:00?です


みーんなで遊びに来てねグー!

| 劇場 | 14:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤルンダモン宮殿 取材♪

billy_logo.gif
夏の目玉イベントを体験されましたか
突撃、不定期レポーターのオスギです(oゝд・o)ノ

なんと今日は、テレビ取材をうけました

テレビ愛知
ハヤルンダモン宮殿

今日は取材の様子をレポートいたします

カメラって大きいね。
IMG_2494.jpg

打ち合わせも早々に、まずはプレゼント撮影

これは、チョットだけしかお見せできません…あしからず…(っ´・ω・`)

おーっと!!!
次は、ビリー捜索範囲を店内にひろげ捜索!!
IMG_2498.jpg

アイコちゃんにも聞き込みデス

お店のおねえさんにも聞き込みデス
IMG_2515.jpg
さてさて、ビリー君はいったいどこに

…って、誰Σ(゚ロ゚ノ)ノ
IMG_2502.jpg

詳しくは、8月8日(土) 朝9:30?のハヤルンダモン宮殿をご覧ください

| 未分類 | 22:30 | comments:285 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えたビリーをさがせ!

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

はじまりました?!!
フロアイベント笑うキラキラキラキラ

店内全部を使って行なうイベントです!

その名も

2009072113.gif


2009072111.gif


残念大泣き


よく見てうーん


店内には、そっくりな男の子がイッパイなんです!焦る3

よーく見て、本物のビリーを見つけてねグー!

200907218.gif

みんな、頑張って!!!

見つけてくれたお友達には、お礼のプレゼントを用意していますよ星


夏休みイベント

「消えたビリーをさがせ」は

8月31日(月)まで毎日開催しておりますえへ

みんなのチャレンジ

まってるよ????jumee☆SaturdayNightFeverL

| イベント | 20:23 | comments:796 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたって9 2日目

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

本日も、「うたって9(ナイン)」開催いたしましたキラキラ

200907191.gif200907197.gif

今日のみんなも、元気一杯jumee☆SaturdayNightFeverL
200907194.gif

1回目も、2回目も、接戦でしたjumee☆DaNcE2
200907193.gif

本当に本当に、みんな頑張ってくれましたHeart
200907195.gif

さぁ、「うたって9」は、明日7月20日が最終日です涙

明日も、元気な挑戦者をお待ちしておりますよ!

尚、参加したいご家族様は、事前エントリーをオススメします!
9家族様まで限定ですよ!
来店したら、スグエントリーの申し込みをしてくださいね
星

では、お待ちしてま?す笑う







| 劇場 | 20:37 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジングワンダーランド速報

アメイジングワンダーランド 7月18日
 イオン有松ショッピングセンターに現る!!


夏休み満喫してますかぁ???
突撃★イベント隊長のオスギです(。・ω・)ノ~☆★☆

江南店の『うたって9』もりあがってましたよ?
ご参加いただきました“うたスキご家族様”ありがとうございました!!
(´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ☆

江南店を飛び出し、私!!
行ってまいりましたっっっ!!
『アメイジングワンダーランド
 IN イオン有松ショッピングセンター』


ゆかいな仲間たち(?)がお出迎え?♪
ブルーのシャツが爽やかです!!
…そうそう、アメイジングワールド全店衣替えしています。
(o`∀')
・・・もとい、そんな爽やかなおにいさん・おねえさんが入口でお出迎え?♪
さわやかにいさん

おっとっと(〇до)??
ながいトンネルですなぁ?
入口入ってすぐはコチラ☆★☆
DSCF0204.jpg


少しヨコには大人気『いもむしくん
DSCF0205.jpg

さらに大人気の『サイバーホイールこと、ちくわ
DSCF0206.jpg

大阪から来てくれたお友だち♪
ボールの中にかくれんぼ??
DSCF0201.jpg
DSCF0202.jpg

アメイジングワンダーランド
 IN イオン有松ショッピングセンター は、
7月18日(土)?8月31日(月)まで、開催いたしております♪


アメイジングデビュー前のお子様のためし遊びにも最適かも!!

力いっぱいあそぶなら
アメイジングワールド??(-_~-)・・・?
おでかけついでにあそぶなら
アメイジングワンダーランド??(-_~-)・・・?

アメイジング?ワンダーランド?アメイジング?ワンダーランド?アメ・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)

どちらにもあそびに来てね♪(o^皿^o)笑
おまちしていま?す

| お知らせ | 13:47 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたって9

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、やってきました!夏休み?jumee☆SaturdayNightFeverL

本日、早速おこないました!スペシャルイベント!

夏休みスペシャルイベント第1弾
キラキラうたって9キラキラ
200907181.gif

問題の答えが解かったら元気に手をあげてもらいます!
200907186.gif

答える時も、もちろん元気いっぱい☆200907183.gif

答えが正解なら、前に出てきて歌ってもらっちゃいます♪200907182.gif


みんな、すっごく上手でした!!


参加してくれた家族のお子様全員にプレゼント!

また優勝かぞくには、とって????も素敵なプレゼントを用意しています!
200907184.gif

うたって9はあと2日間!
1日2回開催いたします!!

ぜひ、参加してくださいね♪
おまちしてまーすonpu

| 劇場 | 17:52 | comments:168 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みイベント第1弾?うたって9?

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

まもなくワクワクドキドキの夏休みですね?jumee☆SaturdayNightFeverL

今年の夏休みは
今までにないスペシャルイベントが、盛り沢山なんです
絵文字名を入力してください

早速、紹介しますよ!


アメイジングワールド夏のイベント第1弾
家族皆で歌っちゃおう!
キラキラうたって9(ナイン)キラキラ

曲名あてクイズに挑戦して下さい!
正解したら、スポットライトを浴びてカラオケ大熱唱♪

9家族で9問のクイズにチャレンジしていただきます!
ぜひ、チャレンジしてくださいね!!


<開催日時>
7/18(土)・19(日)・20(祝) の3日間
11:00? / 15:00? 


ただ今事前予約受付中です
1回につき、9家族のみの参加となりますので、お早めにご予約下さいませ!

お待ちしてまーす!!!

| 未分類 | 22:03 | comments:255 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |