アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

七夕イベント「ミラクル天の川」

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日の話題はコレbikkuri01
200906291.jpg

劇場上にある天の川!
ココに付ける飾り作りを皆に手伝って頂くイベントです
笑い。

毎回、沢山の方が参加してくれております★200906292gif.gif

おかげで、かなり賑やかになってきましたようさぎ
200906293gif.gif

そして、また沢山集まりましたハナマル
2009062924gif.gif

頑張って作ってくれた、お花は、お菓子と交換星
みんな、ありがとう!!
でも、まだまだ、も?っとイッパイにしたいので、みんなお手伝いお願いね
Heart
200906296.gif


お花を作ってくれたお友達には、短冊に、お願い事も書いてもらっています!
2009062928gif.gif

この短冊は、劇場入り口にある、笹に飾らせて頂いております!

こちらもかなり賑やかにグー!
200906299.gif


みんなも七夕イベント「ミラクル天の川」に
ぜひ、参加してね?
キラキラ




| 劇場 | 19:09 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二胡演奏会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、勿論このイベントの様子をお届けいたしますonpu
200906285.gif

可児市二胡の会
の方に来ていただき、ステキな演奏会が開催されましたonpu

曲は皆が良く知っているものばかりでしたうさぎ
「世界に一つだけの花」
「蘇州夜曲」
「千の風になって」
「いつも何度でも」
「崖の上のポニョ」
アンコール「さんぽ」



ステキな音色にウットリキラキラうふキラキラ
200906284.gif


また楽器紹介があったり
なんと体験も出来たんですよsn2
200906281.gif>
200906282.gif

そして最後の曲
「崖の上のポニョ」
アンコールの「さんぽ」
は、皆で一緒に歌いました
jumee☆SaturdayNightFeverL

あっという間に時間が過ぎてしまって、なんとも名残惜しかったです大泣き

是非、第2回を企画したいなぁと思う私おゆうデス!
その時は、是非また聴きにきて下さいね
羅琉 喜

| 劇場 | 19:42 | comments:141 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

およっ!およよ?!?

発見びっくり

今日みつけたこんなもの

じゃーん!!
200906271.gif


なんと、この帽子
200906272.gif

スイカを帽子にしようと思ったのはママのアイデアだそうですえへ

2人はスイカ大好きは-と
この帽子を作るために、おなか一杯になるまで食べたそうですよキラキラ

この帽子をかぶらせてもらった、キャストのひ?ちゃんは、ずっとウキウキしてましたjumee☆SaturdayNightFeverL

今日一番の話題でしたキラキラ

| 未分類 | 17:34 | comments:115 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二胡演奏会のお知らせ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

6月28日(日)
特別イベントを行ないます
bikkuri01


☆親子で楽しむ二胡演奏会☆
二胡ってどんな楽器?
どんな音がでるの?
ステキな演奏会をお楽しみ下さい!
「世界に一つだけの花」
「崖の上のポニョ」等々
皆様よくご存知の曲が盛り沢山ですよ♪

<日時>
6月28日(日)
15:00?


《その他イベント情報》
6月28日(日)
11:30
「大型紙芝居2本立て」
手の洗い方が楽しく学べるお話『ばいきんバイバイ』と
季節のお話『七夕物語』の2本をお届けいたします。

13:00
「ミラクル天の川」
たなばた飾りを一緒に作ってくれるお友達大募集!
短冊に、お願い事も書きますよ☆

15:00
「二胡演奏会」
ステキな演奏をお楽しみ下さい♪

16:30
「工作 水笛作り」
鳥の形をしていて、中に水を入れて吹くと、鳥の声のような可愛い音が出る「水笛」。
この水笛を、お好みにペインティング!オリジナル水笛を作ってね!!
1つ 500円


ぜひ、参加してくださいね!お待ちしてま?すonpu

| イベント | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ大会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜


ひゃ?!
今、江南店周辺は、とんでもない雨です怖い
只今の時間
18時20分

1時間ほど前に閉店時間となった江南店
まだ、お帰り途中の皆様もいらっしゃるのでは・・・
大丈夫ですか?汗とか


さぁ、今日は特別イベント
ビンゴ大会
を行いましたえへ

商品は
DVD・おもちゃ・文具・バルーン・雑貨・バルーン・ラーメン等々

参加してくれたお友達は、必ず何かが当たるため
なかなかビンゴにならなかった子も
最後まで、諦めずに参加してくれました
bikkuri01

200906224.gif

200906221.gif
200906222.gif

とっても、盛り上がりました?は-と

| 劇場 | 18:48 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばいきんバイバイ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜


みんなはもう
「ばいきんバイバイ」
のお話、観てくれましたか?


今日も沢山のお友達が参加してくれましたよりぼん
200906211.gif

絵を真似しながらレッスン
200906213.gif

上手に出来たねsn2

皆も、このお話をみて
楽しく、手の洗い方を覚えて下さいね
あ

| 劇場 | 18:15 | comments:172 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日イベント情報

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

6月21日(日)
イベント情報

この日は特別イベントが盛りだくさんですよjumee☆loud laugh3

★バースデーイベント★
6月のお誕生日さ?ん、皆で思い出に残るイベントでワイワイ盛り上がりましょう!!
参加型の大型紙芝居を見たあと、お祝い会をします
sn2
200906203.gif

最後は、手形を取って、プレゼントもしますよjumee☆SaturdayNightFeverL
200906204.gif



ミニ四駆大会
12:00よりエントリーを開始いたします。
参加費用はかかりませんので、ガンガン・エントリーしてくださいね
キラキラ

県内最大のコースで、熱いバトルを繰り広げてください200906202.gif

3部門に分かれておりますので、小さなお子様や初心者の方でも大丈夫ですよonpu
200906201.gif



★父の日イベント★
6月21日は、父の日笑い。
お父さんに、ありがとうの気持ちを込めてお手紙をプレゼントしましょううさぎ
喜んでもらえる事間違いなし笑う


みんな、お待ちしてま?すえへ

| イベント | 17:55 | comments:476 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ選手権★結果発表?!!

みなさんこんにちは どんちゃんですねこ
さあ、今日も行われました 
2009061501.gif
早速今日の結果発表にうつりたいと思います

今日の優勝は・・・

ピンクチームの 【ゆみさん】による、
 
          1分36秒!!!

なんと、昨日のタイムを4秒もうわまわる高記録ですbikkuri01
おめでとうございます笑う  

そしてそして なんと!!!
今日の記録が最高タイムとなり、

【ゆみさん】グランドチャンピオンに決定しました??グー!bikkuri01
ということで、後日『お子様1名無料招待券』を郵送させていただきます!!

本当におめでとうございますsn2

本日で【ママ選手権★みぞれアワー】は終了となります涙

皆様のご参加、まことにありがとうございましたonpu

| 未分類 | 15:16 | comments:906 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ選手権

onpuこんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、今日からの3日間、ママ選手権を行ないますkao03

今週の種目は!
コレ絵文字名を入力してください
2009061501.gif

だいこんおろしを作っていただきました?jumee☆DaNcE2
200906152.gif

今回も、お子様やお友達の応援団がイッパイでした?200906153.gif


そして、みごと優勝したのは!

ピンクチーム
まいまい さん
ままかおり さん
ハルアオ ママ さん

タイム 
1分40秒
でしたグー!
200906154.gif


さぁ、この記録を抜くことは出来るかな?

そして、勝負の後は、出来立ておろしを使った
冷たい うどん 
の振る舞いですポッ

200906156.gif
200906157.gif

うどんって、ツルツルして、美味しいンだよねうさぎ
200906155.gif
200906158.gif

明日は、どんな挑戦者がくるか!
楽しみにしてま?す
りぼん


| 劇場 | 14:00 | comments:160 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たすけあいひろば

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

アメイジングワールド江南店に、こんなコーナーが出来ました笑う
200906041.gif


これは、なにかというと!

みんなでECO
捨ててしまうのはモッタイナイ
いらなくなった、お子様の服を交換しよう?


というコーナーなのです

ここに置いてあるものの中で
「あら、これウチの子にピッタリは-と

という服があれば、自由に持って行って下さい

ただし、1つだけお願いデスButterfly......

持って行かれる方は
何か一言、お礼メッセージ
を残していって欲しいんです
笑い。

書いて頂いたメッセージは、こんな風に、コルクボードに貼らせて頂きます絵文字名を入力してください
200906142.gif


それから
<いらなくなったケド捨ててしまうのはモッタイナイ>
という服がある方は、ぜひ持って来て下さいね
sn2
*注意 持って来る服は、必ずお洗濯してきて下さい。


皆さんも
是非このコーナーを活用して

ECO生活
してみてくださいねjumee☆loud laugh3


| お知らせ | 16:03 | comments:169 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「バイキンばいば?い」「七夕物語」

こんにちわ?、おゆうです羅琉 喜

東海地方は、梅雨入りしましたね絵文字名を入力してください

お外遊びが、なかなか出来なくなるこの季節汗

でも!大丈夫グー!

こんな時こそ、アメイジングワールド!

なんってったて、室内ですものぉえへ


さぁ!
今週末も楽しいイベント盛り沢山のアメイジングワールドに遊びに来てくださいね
jumee☆SaturdayNightFeverL


☆大型紙芝居☆
縦3m×横4mの巨大スクリーンを使った、オリジナルスタイル絵文字名を入力してください
親子皆で観て、聞いて、感じて、ステキな思い出を作ってくださいねうふ

今回の大型紙芝居はナント2本立て

まずは、手洗いを題材にしたお話
バイキンばいば?い
このお話を見ながら、楽しく手の正しい洗い方を覚えましょうsn2


そして2本目は
「七夕物語」
おりひめ様と、ひこぼし様の物語ですおんぷ♪ほっぴ

上演日時
6月12日(土)
11:00?/15:00?
 13日(日)
11:00?/15:00?




| 劇場 | 20:22 | comments:195 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMモデルオーディション

 みなさん、こんにちは!只今、江南店では 

    CM モデルオーディション

を行なっております。
エントリー方法は簡単
アメイジングワールド江南店のガールズマニアでプリクラを撮影して
応募用紙にぺったん!
・・・ね? 本当に簡単でしょ
みなさんもぜひエントリーしてくださいね!

ちなみに応募締め切りは 6/7(日)

・・・って、きゃー
あと2日しかないじゃないの!!!

さあ、アメイジングワールドのCMに出演してみたい!・・・という
3歳?7歳のお友達!どうぞアメイジングワールドへお急ぎくださいね?

| 未分類 | 14:23 | comments:348 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つのつのホイップ

さてさて、つのつのホイップママ選手権、本日が最終日でしたピース

グランドチャンピオンの発表です

アメイジングワールドお子様無料招待券を勝ちとったチャンピオンチームはっえっ

6月3日
ピンクチーム

●ゆんくんママさん

●さくらさん

●まなくん&みっくんママさん

でしたはくしゅのアレ


気になる分数は。。。

2分50秒3時

6月1日の記録を5秒塗り替えての優勝です羅琉 ニヤリ

おめでとうございま?すkao08

いやいや、本日も接戦でした笑う

IMG_2326.jpg

IMG_2329.jpg

終わった後はまったりティータイム

IMG_2342.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2346.jpg


みんないい笑顔うさぎ

生クリームをたっぷりつけてあ

かわいいおひげを発見うふ

IMG_2344.jpg


さあさあ、ママ選手権来週もまだまだ続きますkao08

6月15・16・17日

みぞれアワー

大根をおろし金でひたすらがしがし一番先におろしきったチームの勝ち羅琉 ニヤリ

今回悔しい思いをされた選手の皆様もぜひご参加くださいねkao03


以上ちょもがお送りしましたえへ

| 未分類 | 17:27 | comments:145 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ選手権?つのつのホイップ??

みなさんこんにちはうさぎ  どんちゃんです

さあ今日は、ママ選手権2日目の様子をお届けいたしますbikkuri01
IMG_2288.gif
必死!!
さあ、これは高記録の予感・・・あ

それでは、みなさんお待ちかね!
注目の今日の最高タイムは・・・ 


みずいろチームの レイ君ママ さん と まいちん さん と お手伝いのどんちゃん による、

2分56秒笑うbikkuri01

という結果になりました!おしくも昨日の最高記録の2分55秒に1秒たらず・・・
おしいっ!!!おしすぎる?!!絵文字名を入力してください

でもみなさん!とってもがんばってくれましたグー!
私も参加してみて、すごく楽しかったです♪
IMG_2291.gif
おいしい

最後はみんなでなかよくティータイム
頑張ったあとは、甘い物が1番ですねは-と

さあ、ということで、まだ昨日の記録はやぶられていません!!
この記録をやぶるつわものは現れるのでしょうか・・・

明日も行なわれるこのイベント、ぜひぜひこの機会に参加してみてくださいねsn2


















| イベント | 15:55 | comments:213 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ選手権?つのつのホイップ??

つのつのホイップ ロゴ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

ママ選手権?つのつのホイップ?
第1日目の様子をお届けします
sn2

ひたすらシャカシャカと角が立つまでホイップして
そのタイムで勝敗を決めます!
2009060112.jpg

チームの皆様で順番など
作戦を練っていただき


いざ!スタートkao08

さすがママさんたち
とっても、上手

200906019.gif

皆の声援に応えて
本気モード

200906018.gif

判定係は私おゆうが行ないました羅琉 喜
公正に厳しく行ないましたよ?
200906014.gif


そして結果は

ピンクチーム
なぎささん
さなまさん
ポテさん

2分55秒
でした?
えへ
200906016.gif

戦いのあとは、出来立てホイップを使ってお菓子を食べます!
ドリンク券も付くので、お茶会のよう

20090601.gif

今日初めて会ったお母さんたち同士も
ママ友達になれそうですね

200906012.gif
200906013.gif

さぁ、つのつのホイップはあと2日
この記録を抜くことは出来るかな?

ご参加お待ちしてま?すHeart

| 劇場 | 19:39 | comments:189 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |