アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

竹取物語

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

世の中、すっかり
ゴールデンウィークうふ
皆様いかがお過ごしですか?

大型絵本劇場では
5月2日より
竹取物語
が始まりますキラキラ(ピンク)

かぐや姫のお話ですよonpu

縦3メートル×横4メートル
の巨大スクリーンを使っての
大型紙芝居は圧巻

ぜひご家族みんなで
ステキな思い出を作りに来てくださいね
りぼん

DSC00972.gif
200904291.gif

<上演時間>
5月2日(土)
?5月6日(水)
11:30?/15:30?



おまちしてマースHeart

| 劇場 | 15:43 | comments:208 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月うまれのお誕生日さんへ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

4月生まれさ?ん!
お誕生日おめでと?
(^∀^)/☆☆☆♪


ウキウキルンルンなこの時期に誕生したみんな!
アメイジングで、とびきりステキなお誕生日会をしましょう
sn2
bd_link.gif


アメイジングワールドのお誕生日会は
参加型の楽しいお話で、ワイワイ盛り上がったり
お誕生日さんをお祝いするコーナーがあったり
記念のプレゼントがあったり
と、盛りだくさん!!

お誕生日さんはモチロン
お祝いしてくれるみんなにとっても楽しいイベントです!

ぜひ、参加してくださいね
Heart

200904201.gif

おまちしてま?すキラキラ

| 劇場 | 14:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1コインデーのお知らせ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は
特別なお知らせ
デスbikkuri01

この度1コインデーを行う事になりましたHeart
1コインデー
*メール会員のご登録は、無料です。*

-注意-
・営業時間が普段と異なっております。ご確認下さいませ。

・この日は、カフェは営業しておりません。お食事は、お済ませ頂いてからご来店下さい。誠に勝手ながら、予めご了承下さいませ。



1コインで遊び放題!ぜひご来店下さいませ?onpuonpu

| お知らせ | 16:48 | comments:296 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ☆フォトフレーム

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

工作教室に、新しい作品が登場しましたりぼん
200904133.gif

キラキラのビーズを貼り付けます!
こまかい作業だけど、皆頑張ってました
キラキラ

200904131.gif
200904132.gif


上手にできたねえへキラキラ(ピンク)

| 劇場 | 13:54 | comments:201 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折り紙であそぼう

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、今日はこんなイベントをしましたよ絵文字名を入力してください
P200904061gif.gif

まるい折り紙を使って、チューリップのお花を作りました笑う
劇場内に、赤やピンクや青のお花が咲いたみたいできれいでした?onpuHoney


最後に記念撮影をしましたので、載せちゃいますハート
はいっ!ポーズグー!
200904062.gif

みんな、とっても上手にできたねえへ
今日は、青色が人気でしたBrilliant.

みんな?、また作ろうね?羅琉 喜onpu

| 劇場 | 16:54 | comments:277 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[重要]4月のおやすみ

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、皆様に
とっても重要なお知らせ
をいたしますびっくり


アメイジングワールド江南店は、毎週金曜日を定休日とさせて頂いておりますが、4月は、それ以外にメンテナンスデーの為、お休みを頂きます。
4月お休み



お休みの日に、遊びに来てしまわない様、ご確認お願い致しますおねがい♪

| お知らせ | 17:19 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花でいっぱい

こんにちわ?、おゆうです羅琉 喜
今日もたくさんのお友達が「コサージュ作り」に参加してくれましたHeart
P1070224.gif

桜が満開になってきている今日この頃
みんなのお手製のお花が、咲きました
キラキラ

2234.gif


1123.gif


3345.gif


みんな、かわいく出来たねグー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お洋服や、かばんに付けて、おでかけしてみてね?うふキラキラ

| 劇場 | 16:26 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |