アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

工作教室

みなさんこんにちはキティちゃんちょもですすずめ

さてさて、皆さんは、アメイジングワールドの工作教室、参加したことはありますか
コサージュ薔薇(紫)オカリナオカリナコースターカップ
などなどニコいろいろな工作を行なってます
今日ご紹介するのは、今大注目の「エコバック」です。

専用のクレヨンで、好きな絵を描きますよクレヨン 赤

DSCF0853.jpg

みんな上手にかけました絵文字名を入力してください

DSCF0857.jpg

DSCF0858.jpg

自分で使ってもいいし、お母さんやおばあちゃんにプレゼントしても喜ばれますよ

エコバック作りは、材料費として300円頂いておりますベビわら2

ぜひご参加くださいねウサギ

| イベント | 13:47 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコインデバルーン

みなさんこんにちはmymeroちょもです

さてさて、今日は大人気イベント、ワンコインデバルーン」のレポートですカラオケ マイク
今回は、平日の小さな子にも大人気おさんぽわんちゃんですぷーどる
沢山のご家族が集まってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF0851.jpg

みんな一生懸命頑張りました
一人で作れちゃう子もちらほらjumee☆faceA218a

DSCF0852.jpg

ワンコインデバルーンは材料費としてひとり100円頂いてます
覚えたら、お家でも作れますよあ
是非参加してみてくださいね

今日から君もバルーンアーティスト風船

| イベント | 15:42 | comments:323 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今 情熱が嵐になって コースを走り始める…

とある1週間前・・・

アメイジングワールドに激震が走った・・・。

3月22日(日)
第1回 AMAZINGカップが開催された。

コース
わぁわぉ
コースも、大会コースに変わって、本格的な大会みたい(ё∀ё)

ミニ四ファイター

ヒロシくんと、よっし?は仲良しさんお手々ぬりぬり♪

熱いバトルが繰り広げられ・・・
エキサイトしすぎたよっし?は
ノドを痛めていました・・・トロ8

優勝

優勝はダイジローくんですうふ拍手 パチパチ
ダイジローくんは、なんと敗者復活戦からの大逆転優勝とゆう
ドラマチックな展開をみせてくれたんですよkao03キラキラ

そして、そして・・・
ミニ四駆ファンの皆様に衝撃のお知らせですヽ(゜∀゜)ノ


2009年 4月12日(日)
第2回 AMAZINGカップが開催されます。

場所は・・・AMAZING WORLD江南店です。

優勝目指して。。。
LET'S & GO!!!!!!!!!!

みなさん

| ミニ四駆 | 12:39 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かたまめくん

みなさああああんお久しぶりですうあ
aikodayo.jpg
今日はアイコのオススメおやつを紹介します

じゃ?ん
DSCF0848.jpg

その名も、発芽大豆豆かたまめくん豆

なんと100グラムにレタス4個分食物繊維が含まれているの


そして、アンチエイジングの効果もあるんですって女の子はいつだってアイコみたいにプリプリでいなくっちゃ


チョコレートやクッキーみたいに虫歯の心配もないし、歯ごたえもあるから、アゴも丈夫になるよお歯

味は、コクがあって、噛めば噛む程おいしいよっペロッお豆の優しい味が口いっぱい広がります豆

販売場所は、レジの横絵文字名を入力してください

DSCF0849.jpg
¥230ぜひ試してみてくださいね



| お知らせ | 14:06 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆1COIN DE バル?ン☆

あこんにちは『どんちゃん』ですsn2

さあ!みなさんは3月から江南店で始まった新しいイベントキラ?ン
『1COIN DE バル?ン(1コインでバルーン)』を、知っていますか?

このイベント、1セット100円で ちょっぴり豪華な
風船が作れちゃうんです
ポッHeart
DSCF0845.gifこの間みんなと作った『お花のブレスレット』です笑う

自分で作ることができるので、作り方を覚えて是非!お家でも作ってみてくださいねグー!
 
このイベントは、必ずパパやママと一緒に参加してくださいねおねがい♪

絵文字名を入力してくださいその日によって作品は変わりますので、何を作るかは来てからのお楽しみ。。。絵文字名を入力してください

【こちらは毎日行なっているイベントではございません。詳しい日程は、下記のイベントスケジュールをみてご確認下さい☆】
イベントスケジュール3月

| イベント | 12:09 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

みなさんこんにちわ(*´∀`)

なぉちゅけです。

今回は、2月のマンスリーイベントの受賞者を発表しまーす★
パンパカパーーーーーンキラキラ
2.内藤 蒼天
5.中島 えりな
8,木村 菜々葉

以上の、3名が大賞を受賞しました(*゜ω゜*)


そして、ガールズマニアが大変身!!

なんと、無料になりました!!
写真も、撮り放題!!
お着替えも、し放題!!

なんと!!プリクラまで入荷しちゃいましたえへ

みなさん。
どんどんお着替えしに来てくださいネぱんださん


| ガールズマニア | 15:11 | comments:329 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コサージュ

F0840.gif

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

工作教室に、新しい作品が登場しましたHeart

キラキラお花のコサージュキラキラ

とってもステキでしょ絵文字名を入力してください


パパやママに手伝ってもらいながら、一生懸命チャレンジしてくれましたよ絵文字名を入力してください
840.gif


完成した作品は、お友達や、お母さんにプレゼントしたり
入学式の時につけてもイイですね
onpu


0840.gif


この時期にぴったりなコサージュ、皆も作りに来てねりぼん


おまちしてま?すグー!

| 劇場 | 13:53 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

980_10.gif

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、とってもお得な料金プランのお知らせです絵文字名を入力してください


<土日祝 3時間パス>

通常 お子様1人1280円のところ

なーんと980円キラキラ(ピンク)onpu

心もお財布も、あったか?いコノ料金プランは
5月10日(日)まで開催いたします


ぜひこの機会に、仲良しのお友達、新しく出会ったお友達と、楽しい思い出をつくりに来て下さいネグー!


お待ちしてま?す笑う

| 未分類 | 16:14 | comments:269 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラブレスレット♪

みなさんこんにちは笑う お久しぶりの『どんちゃん』です

さあ、もうすぐぽかぽかの春がやってきますね?
春はきれいなお花がいっぱい咲いて、とっても幸せな気分になれますねHeart

ということで、今日はみんなでマジックバルーンを使って『サクラのブレスレット』をつくりましたよ桜

こうやって丸をつくって・・・
ちょもちゃん

完成???キラキラ完成

みんなとっても上手に作ってくれました絵文字名を入力してください

このイベントは、3月11日にも行いますグー!
作ってみたいお友達は、3月11日にアメイジングワールド江南店にあそびに来て下さいね♪

それでは、おまちしてま?すsn2

| 劇場 | 16:49 | comments:211 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまおばさん

3月に入りましたぁ

皆さんこんにちわ、おゆうです

だんだん暖かくなって、春になってきましたね!!
卒園、卒業、入園、入学
別れと出会いの春

こんな時期にぴったりのお話が、絵本劇場にやってきました

「くまおばさん?こぶたのポウタと春の仲間たち?」
103.gif


*あらすじ*
こぶたのポウタは、もうすぐ小学1年生
「幼稚園のお友達と会えなくなっちゃうのかな」
「お勉強ちゃんとできるのかな」ドキドキ・・・
ポウタは不安でイッパイです
さぁ、ポウタは入学式へ行くことが出来るのでしょうか?

みなさんも、ポウタを応援してあげて下さいね!!


102.gif



<公演日程>
3月7日(土)11:30?
  8日(日)11:30?
        15:00?
  21日(土)11:30?
  22日(日)11:30?
      

ぜひ、ご来場下さいマセjumee☆SaturdayNightFeverL

| 劇場 | 19:20 | comments:181 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |