アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

てがたぺったん

みなさんこんにちはちょもこですshihtzu

さてさて、今日は小さなお友達に大人気の平日イベントをご紹介ネコ
その名も?
手形ぺったん

成長がはやい赤ちゃんにも、成長記録として大人気なんですよ赤ちゃん♪

DSCF0759.jpg
      ↓↓
DSCF0763.jpg

で、簡単にできあがり?

DSCF0765.jpg

赤ちゃんは、足と手、どちらか選べますよ足

そして春には。。こちらが登場絵文字名を入力してください桜
DSCF0767.jpg

みんなのお手々が桜の花びらに変身サクラしちゃいますあ

春の進級の記念にも、ぜひご利用くださいアップロードファイル

| イベント | 14:09 | comments:262 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートバルーン教室♪

こんにちは sn2どんちゃんですsn2

突然ですが!2月14日は 何の日か知っていますかあ

そう!バレンタインデーですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんなはチョコをあげたり、もらったりするのかな?

ということで、今日は ハートのバルーンをつくりましたよグー!
ばるーん2

丸くした風船が、愛情をこめるとあっという間にの形に・・・!!
キラキラみんなとっても上手につくってくれましたキラキラ
DSCF0756.gif
なかには、ハートを作るときに『愛』をこめすぎちゃって、われちゃったお友達もいたみたいでしたsn
それだけパパやママ、お友達の事が大好きって気持ちがつよかったんだねHeart

出来上がった風船には、大好きなひとへのメッセージを書いてプレゼントしてあげてね笑う

ハートではでは、ステキなバレンタインを?ハート

| 劇場 | 16:15 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインお手紙

100.gif
こんにちわ、おゆうです羅琉 喜
さぁ今日は、このイベントの様子をお届けします☆

もうすぐバレンタインデー!!
大好きな人に思いをこめて、お手紙を書いてみましょう♪


まずは、メッセージを書きます♪
145.gif


次に、好きな色のハートを1つ選びます♪♪

156.gif


お手紙にハートをつけて完成♪♪♪

127.gif



皆、一生懸命に書いていましたよハート
135.gif


大好きなお父さん、大好きなおじいちゃん、おかあさん、お友達
だ?い好きな人にメッセージを書いてプレゼントしてね^^

もちろん男の子の参加もOKですよ!
ママからパパへ、パパからママへも大歓迎ですうふ

家族み?んなで参加してね絵文字名を入力してくださいHeart


お待ちしてま?すりぼん

| 劇場 | 16:02 | comments:294 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルーンでうさぎ♪

こんにちは絵文字名を入力してください
久々登場きぃぼうですsn2

今日は、
これまた久しぶりにバルーン教室を開催しましたあキラキラ

今日のバルーン教室は、
親子でバルーン教室kao08

ということで、
パパやママも一緒にバルーンを作ってもらいましたハート

今日のお題はウサギさんうさぎ
初めて作る人にとってはちょっぴり難しいの怖い

だけど、
みんなとっても真剣に作り方説明聞いてくれて、
楽しそうに作ってくれましたぁキラキラ

DSCF0734.jpg

どんちゃんも、
みんなのところに行って、
作り方を伝授してくれてましたグー!

DSCF0739.jpg

また次回のバルーン教室も楽しみにしていてくださいねonpu

それでは?ひよこちゃん

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地域最大規模!!

みなさんコンニチワー

なぉちゅけですよ

今日は、ガールズマニアのお知らせではなく・・・


只今、キャストの中でヒートアップしている

ミニ四駆
を紹介しまーす



まず、売場の紹介!!
売場オモテ
ウラにも・・・
売場ウラ


ここでは、車体から
カスタムパーツ
パーツボックス
モーター
などなどなど
売っております。
豊富ラインナップ

そして次にコチラ!!
つくれる

ここでは、購入してすぐ作れてしまう素敵空間があるのをご存知でしたか?

ペンチやヤスリ、必要なものはたいてい置いてあります。

そしてそして!!

これがアメイジングワールド江南店の自慢のコース!!
この辺りでは本当に地域最大規模です!!

コース

すごく広いでしょ??

それから・・・
カスタム済のマシンも貸し出してます☆
貸し出し料は300円
それがコチラ・・・

1

2

3

マシン


ちびっこたちよりも、
意外にパパの方が夢中になっちゃうパターンが多い
このミニ四駆コーナー・・・

でも、これがハマっちゃうんだなぁ?

チャンチャン☆

| ミニ四駆 | 17:06 | comments:175 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せつぶんイベント?フクは家!??

こんにちわ、おゆうです

さぁ、今日は新しいゲームにもチャレンジしました!!


節分にちなんで!
福は家・・・フクは家!?・・・服は家!!


そうなんです!お洗濯の洋服をとりこむレースです!!

えっ!おやじギャグ?汗

でも、とっても楽しいレースでしたよ^^

それでは、様子をお届けま?す!



2チームに分かれての勝負です
まずは、カゴをもって、洋服の所へ!!

9876.gif


洋服を1つ選んで・・・
6758.gif


ハンガーからはずします!
8976.gif


カゴに入れて持って帰ってきたら
0897.gif



次の人にバトンタッチ!!
7865.gif



さぁ、勝負の結果は!!

これまた、少しの差で赤組さんの勝ち!!!



洋服の中には、ボタンや、チャックが付いていて、なかなかハンガーがはずせない物も!!
でも、みんなとっても上手でした笑う



みんな頑張ったね!!自分に拍手?キラキラ(ピンク)



| 未分類 | 21:17 | comments:114 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せつぶんイベント?玉入れ合戦?

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、せつぶんイベントの様子をお届けしますよ!!

まずは、玉入れ合戦


恒例となりました、大人気イベント!!
今日もたくさんのお友達と一緒に盛り上がりました♪

1234.gif


お兄ちゃん、お姉ちゃんの応援に励まされながら、ちびっ子ちゃんチームのみんなも、とってもがんばりましたよ!!
1345.gif

2対1、わずかな差で、赤組さんの勝利でした!!
でもでも、白組さんも、と?っても頑張りましたねグー!

1654.gif

| 劇場 | 21:01 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |