アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

せつぶんイベント

せつぶんイベント

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜


今週末は、せつぶんイベントを行ないま?す♪

恒例となりました大人気イベント「玉入れ合戦」

そして、新しいオリジナルレース「フクは家!?」

皆で、ワイワイ盛り上がりましょうねあonpu

お待ちしてま?す・・・




| 未分類 | 01:12 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月のお誕生日さんへ

20090121172728.jpg


こんにちわ、おゆうですてれねこ

さぁ、今週末はbikkuri01
お待たせしましたバースデーイベントを行ないますいちごケーキ

1月のお誕生日さんあつまれ?クラッカー


皆大好き、参加型の楽しいお話でワイワイ盛り上がったり

今月のお誕生日さんのお祝い会をしたり

お誕生日さんはもちろん、お祝いしてくれるお友達にとっても、楽しいイベントですキラキラ(ピンク)

同じ月に産まれたお誕生日さん同士

そしてお祝いしてくれる皆

みーんなにとって

この時間が

ステキな出会い

ステキな記念日

ステキな思い出


になりますように
flower


沢山のご参加、お待ちしていま?すうふ

| 劇場 | 16:05 | comments:301 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わらしべ?ちょもちゃん

みなさんこんにちはsn2  今日はとっても寒いですね絵文字名を入力してください
そんな日は! 冬でもあったか♪アメイジングワールドへキラ?ン

さてさて 皆さんお元気ですか?どんちゃんです絵文字名を入力してください

今日は 大型紙芝居『わらしべ長者』を上演しましたよ本
みんなはもう見てくれたかな?

ちょもちゃん2

ちょもちゃん、一生懸命頑張ってます羅琉 ニヤリ
いっぱい
こんなにたぁ?くさん!のお友達やパパ、ママが見てくれましたうるうる
最後まで一生懸命みてくれて どうもありがとうHeart

このお話は 2月28日まで上演しています
まだ見てないお友達は急いで!アメイジングワールドへレッツゴーjumee☆guidance1pR

| 未分類 | 16:04 | comments:357 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんな衣装があるのかなぁ?

みなさんコンニチワ
昨日に引き続き
なぉちゅけです(*^∀^*)


今日は、みなさんの
ガールズマニアッてどんなトコロー??????
という若干疑問なトコロを大公開しちゃいます☆

まずは、サイズ!!
男の子80?150cmくらいまであります。
女の子は、70?ママのサイズまであります。

なので、こんなコントのような写真も面白いでしょ??
キャスト

つぎに、どんな衣装があるか・・・
衣装は、毎月新作ドレスを何点か購入しています。

女の子は、ドレス・キャラクターコスチューム・着ぐるみ等があります。
男の子は、タキシード・スーツ・水平さん・ワークコスチューム・着ぐるみ等です。

なかでも、なぉちゅけのオススメの男の子衣装はコチラ!!
ウエイター

そして、意外とカワイイ着ぐるみがコチラ・・・
PINK豹

新着衣装の中には有料ドレスもあります。
詳しくはガールズマニアのキャストにお尋ねください。

料金は
お着替え1着のみ・・・無料
2着?5着まで・・・500円(1人につき)

撮影料金は
カメラ持込・・・1000円(1台につき)
*ビデオカメラでの撮影はお断りしております。
携帯電話附属カメラ持込(写メール)・・・500円(1台につき)
カメラ貸出・・・700円(キャンペーン中につきL版2枚付)

現像料は
L版・・・200円(1枚)
2L・・・500円(1枚)
A4・・・2000円(1枚)
A3・・・3000円(1枚)
CD保存・・・2000円

になります。

みなさんのチョットした疑問は解消できましたでしょうか??




| ガールズマニア | 16:39 | comments:121 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モォ?ッとすくすくフォトコンテスト

みなさんこんにちわ(*゜∀゜*)

おひさしぶりです☆
なぉちゅけですハート


今日は、ガールズマニアのマンスリーイベントについて
お知らせしますかっぴん2

その名も・・・

モォ?ッとすくすくフォトコンテスト

みんなかわいい写真をエントリーしてくれていますよ星

ガールズマニアの掲示板に貼り出しています
みなさん見に来てくださいねkao02





エントリー料金:1回100円 (1人1回に限ります)

うしさんのコスチューム又はカチューシャをつけて
とびきりの笑顔で、お写真を撮ってください。

☆参加者だけの特典☆
後日、エントリー写真に、オリジナルのデジタルフレームをつけてプレゼント。
そして。。。
FUJI FILMさんのPHOTO BOOK 20%off券を
参加者全員に、もれなくプレゼントします。


☆大賞に選ばれた参加者の特典☆
ナント!!
FUJI FILMさんのPHOTO BOOK無料券と
エントリー写真を2Lサイズに引き伸ばしてプレゼントします!!


みなさん
どしどしエントリーしてくださいねグー!

2月1日までの受付です☆

| ガールズマニア | 17:00 | comments:152 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわくイベント

6.gif


こんにちわ、おゆうですキラキラ

さて、今日は、元気いっぱい
「すけぞ?君の紙芝居」
を行ないましたよ
^ω^


★まず、最初の作品はコレ★
2.gif


7.gif


みんな、夢中で、聞いてくれていました・・・



★そしてお次はジャーン★
1.gif



お話に出てくる動物たちと一緒に、たいそうするよ笑う


3.gif


4.gif


5.gif


沢山のお友達が、一緒に「たいそう」してくれましたグー!

みんな、とっても楽しそう笑う


元気一杯でしたonpuうふキラキラ(ピンク)

| 劇場 | 17:51 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子でつくろう!バルーン教室♪

みなさん こんにちは!!
お久しぶりです『どんちゃん』ですkao02

今日はこの前行われた 親子でつくろう!バルーン教室 をご紹介します風船3

この前は特別に『赤ちゃんプードル』をみんなでつくりましたよぷーどる6

みんな、お姉さん達の説明をよ?く聞いてね
説明

上手にできたかなグー!??
にこにこ


最後にお顔をかいて、完成だよsn2
おなまえ

みんな、とっても上手につくれたね
笑い。
また お父さんお母さんと一緒に参加してみてねアップロードファイル

                   
                     ・・・おまけ・・・
どん

| 劇場 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わらしべ長者初演!

 みなさん、こんにちは!

今日、大型紙芝居「わらしべ長者」の初演を迎えました?!

DSCF0481.jpg

「わらしべ長者」とは、働いても働いても貧乏な男、太郎のお話・・・。

さて、太郎は幸せをつかむ事ができるのでしょうか?

みなさん、ぜひ観に来てくださいね。

DSCF0485.jpg


 今日はこ?んなにたくさんのお友達が観に来てくれたよ

以上、ぴかが報告いたしました!

| 劇場 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わらしべ長者

DSCF0471.jpg
DSCF0472.jpg

こんにちわ、おゆうです笑い。

さぁ、今日のトップ写真は、私おゆうと、すけぞう君ですアヒル。

何をしているところかと言いますと!


コレbikkuri01
DSCF0460.jpg

明日1月11日から始まる大型紙芝居わらしべ長者

の、お稽古をしているのです・・・


いよいよ明日からスターするので、ちょっとドキドキですが
皆に楽しんでいただけるよう、頑張りますピース

ぜひ、観に来てくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

<11日の上演時間>
11:30?
15:00?


以降の上演時間は、イベントスケジュールをご参照下さいニコッ♪


では、おまちしてまーす笑う

| 劇場 | 19:44 | comments:88 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わなげゲーム

みなさんこんにちはちょもですすき
今日も皆と楽しく遊んできましたよアップロードファイル

今日のわくわくイベントは。。
ふるーつ☆Cultivation・輪っか輪投げゲームふるーつ☆Cultivation・輪っか

でした笑顔☆小さいお友達から、お兄ちゃん、お姉ちゃんまで、みんなで盛り上がりましたonpu

DSCF0456.jpg

今日初登場の、目玉賞品は…

風船3何でもバルーン券風船1

です劇場キャストが好きなもの何でも作ってくれる、スペシャルななんです絵文字名を入力してください

今日は二人のお友達が見事ゲットしました

DSCF0463.jpg
おめでとうございますあ

さて、次、いつ登場するのか。。。笑2
お楽しみにてろてろはぁと01

| 未分類 | 16:30 | comments:830 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋

P1060583.jpg

こんにちわ、おゆうですキラキラ

皆さんの中には、お正月の福袋を買った人も沢山いらっしゃると思いますが、アメイジングでも売っているんですよ!!

中身は、おもちゃや、ぬいぐるみや、お面や・・・他いろいろ♪

さらにbikkuri01

P1060585.jpg

一日たっぷり遊べる1DAYパスが付いてるんです笑う


とってもお得なアメイジング福袋は、1つ1000円

お土産に、ぜひどうぞグー!

| 未分類 | 16:49 | comments:686 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P10605741.jpg

すっかり明けきっておりますが
みなさん、あけましておめでとうございます
おゆうですキラキラ

アメイジングワールドは、今日もとっても賑やかでした笑う

紙芝居にも、沢山のお友達が集まってくれましたよ!!
みんな、今年も
い?????っぱい
あそぼうねonpu

まってるよ?グー!

| 未分類 | 17:43 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム大会!

  みなさん、こんにちは!

 アイコです

 アイコは今日、お友達と紙ヒコーキの飛ばしっこをして遊びました。

 とってもたくさんのお友達が集まってくれたのよ

 あいこ紙ヒコーキ  アイコより遠くへ飛ばせたお友達の勝ち!

アイコ紙ヒコーキ2  まずはアイコが飛ばします。「え?い、飛んでけ?」

アイコ紙ヒコーキ3  が?ん、足元に落ちちゃった・・・。

アイコ紙ヒコーキ4  みんな、頑張って!

 アイコより遠くへ飛ばせたお友達にはちょっとしたプレゼントをしたの。

 小さいお友達も、パパやママと一緒に飛ばしてくれました。

 みんな、とっても楽しかったね。また一緒に遊びましょうね


| 劇場 | 13:59 | comments:249 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズおみくじ

おはようございます太陽
今日も元気なきぃぼうですsn2


1月1日から行なっている

サプライズおみくじ

なんですが・・・


なんとびっくり

今日が最終日となってしまいましたぁ大泣き


まだアメイ神宮で、
おみくじをひいてないよってお友達・パパさん・ママさんは、
すぐにアメイジングワールドへ遊びに来てくださいあ

今日は午後1:30から,
【サプライズおみくじ】をやりますよぉ笑い。


DSCF0368.jpg



昨日は【サプライズおみくじ】の前に、
舞い手さんが日本の伝統芸能の舞いを披露してくれましたキラキラキラキラ

のぎっち1

のぎっち2

みんなとっても真剣に観ていました笑う


さぁ今日は、
どんなサプライズがあるのでしょうかkao08
みなさん、楽しみにしていてくださいねハート


それでは?ひよこちゃん

| 未分類 | 10:30 | comments:263 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちつき大会!

 みなさん、こんにちは!

アメイジングワールド江南店では、1/2?1/4にもちつき大会を行います。

昨日のもちつき大会も、たくさんのお友達が参加してくれましたよ

  DSCF0377.jpg

DSCF0388.jpg

おもちつきの後はきなこをまぶして食べました。

できたてはやっぱりおいしいですね

もちつき大会は本日12:00?、明日16:30?も行います。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね?!

以上、ぴかが報告いたしました

| イベント | 10:58 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆新年☆

正月2009丑あけまして
おめでとうございます
kao08キラキラ

今年もアメイジングキャスト一同、
元気いっぱいで頑張ります絵文字名を入力してください
よろしくお願いしますsn2


さぁ今年最初のイベントのお知らせですあ

今日午後1時から、
りぼんサプライズおみくじりぼん

というイベントがありますonpu


こちらのおみくじ、
1回200円でくじを引くことが出来ます^ω^

何が当たるかは、
くじをひいてからのお・た・の・し・みは-と

こちらのイベント、
本日のみ午後1時から絶え間なく行ないますkao02
なので、
1時を過ぎたらいつでも引きにきてくださいねペロッ


そして2日・3日・4日には、
もちつき大会を開催いたしますお餅kao02

2・3日12時から、
4日午後4時30分から行いますonpu

ぜひ、
もちつき大会に参加してくださいね羅琉 ニヤリ


サプライズおみくじも4日まで開催しますキラキラ


それでは、
みなさんのことお待ちしてまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きぃぼうでしたぁsn2

| 未分類 | 11:43 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |