アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

みなさんこんにちはちょもこですshihtzu

さて、今年も残すことあと一日えぇ
月日が経つのはあっという間ですねkao03

特に、お子様の成長はとっても早いものですねキラキラ
この間まで恥ずかしくておしゃべり出来なかった子が、

「あそぼうkao01
。。と声をかけてきてくれたり。

ハイハイだった子がよちよち歩き出したり。

キャストの皆で、子ども達の成長を喜んでいますハート

子ども達の成長と共に、今年一年、江南店もパワーアップしました笑顔

新しく、サーキット場が登場
DSCF0237.jpg DSCF0245.jpg


大人気ガールズマニアでは新しい衣装をお迎え

ポリスメン チャイナドレス




カフェでは、ランチパックでカレーや牛丼が登場カキ氷のシロップかけ放題は大人気でしたグー!

2色


絵本劇場では新作を6本上演しました

ありがとう めでたし

駄菓子コーナーもリニューアル

DSCF0263.jpg

新しいフワフワや乗り物も増えました

津波 あんぱんトーマス

1年間、みんなに楽しんでいただけましたでしょうかきゃー!
来年もますます、パワーアップして、皆の事を待ってますうふそれではみなさん、良いお年を?




| 未分類 | 10:27 | comments:324 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆづっちょ♪

みなさんこんにちはonpu
ゆづです
yuzuttyo 004

数ヶ月ぶりに参上です羅琉 ニヤリ
今日は前回よりもたっくさんのお友達がきてくれましたうふ

どうもありがとうございますひよこちゃんチャッピー

DSCF0361.jpg

今回は、初チャレンジで、

踊りながらバルーンを作りました

みごと大成功りぼん

DSCF0366.jpg

次回も色んなことにチャレンジしていくので、ぜひ、観に来て下さいね絵文字名を入力してください

それではひよこちゃんチャッピーゆづちょでした笑う

| 未分類 | 16:09 | comments:261 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきだるま!!

 こんにちは?!

今日はみなさんに工作のおしらせをいたします。

江南店で12/26?始まったのが・・・これ

  DSCF0355.jpg

発泡スチロールやフェルト、綿などで作ったゆきだるまです。

カラーペンでお顔やもようを自由に描く事ができますよ。

材料費はおひとつ300円となっております。

みなさん、ぜひ挑戦してくださいね!

以上、ぴかが報告いたしました!

| 劇場 | 10:42 | comments:346 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月バースデーイベント

P10601451.jpg

こんにちわ、おゆうですkao03

今日は、12月のお誕生日さんをお祝いするバースデーイベントがありましたりぼん

まずは、皆で大型紙芝居「うさぎくんのお誕生日大作戦」をみて楽しみましたbikkuri01
お話の途中は、皆にも参加してもらってワイワイ大騒ぎkao08
P1060144.jpg

そして

第2部は

12月のお誕生日さんをお祝いするイベント笑う

おめでと?onpu

P1060149.jpg

ろうそくの火を消すときは、おまじない!
心に願い事を思い描いて消すと、願いが叶うんだって!!
皆の願いが、叶いますように
笑う
P1060152.jpg


そして

今日の記念に、手形とバースデーカードをプレゼント絵文字名を入力してください

P10601581.jpg


12月のお誕生日さん、お誕生日おめでとう!
今日もとっても元気だったね
グー!



このバースデーイベントは、12月28日(日)15:00?も行いますキラキラ
12月のお誕生日さん、お祝いしてくれる皆、遊びにきてね???
kao08


同じ月に産まれたお誕生日さん同士
それをお祝いしてくれる皆
み?んなにとって
ステキな出会い
ステキな記念日
ステキな思い出
になりますように
笑うonpu








| 劇場 | 18:02 | comments:208 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマス☆

こんにちは太陽きぃぼうでーすあ

昨日はでしたねは-と
みんなはサンタさんからのプレゼントプレゼント何もらったのかな?kao03

きぃぼうは、
何ももらえませんでしたガーン
良い子にしてたのに・・・笑



昨日アメイジングでは、
クリスマスショーがありましたキラキラ



DSCF0315.jpg



ちょもちゃんどんちゃんのダブルお姉さんと、
アメイジングのアイドルonpuアイコちゃんが出たんだよ星


まずはちょもちゃんとアイコちゃんでダンスをした後、
アイコちゃんが考えてきてくれた動物あてっこゲームをしました☆


さぁアイコちゃんはどんな動物さんの問題を出したのかな?(*^∀^*)

DSCF0322.jpg


アイコちゃんのクイズの後は、
ちょもちゃんとどんちゃんのバルーンショー

DSCF0332.jpg


最後はお友達も一緒に、
ジングルベルの曲で楽しくダンスを踊りました

DSCF0337.jpg


とーっても楽しいクリスマスショーでした




そしてそして、
昨日はくるみ割り人形の、
最後の上演日でした

とてもたくさんのお友達が観に来てくれました

DSCF0345.jpg


ちなみにきぃぼうが読みました

DSCF0354.jpg


たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました
次の作品は来年1月11日から上演します
楽しみにしていてくださいね

| 未分類 | 16:54 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスショー

0272.jpg


みなさ?ん、こんにちわ!おゆうです笑い。


さぁ、クリスマスショーの様子をお届けしますよbikkuri01

まだ、ちょっと早いクリスマス!っていうことで

まずは、みんなで

あわてんぼうのサンタクロース」

の歌に合わせてダンシング
♪


続いて、アメイジングの妖精アイコちゃんと

「動物あてクイズ!」




さらに、トナカイのルドルフもやってきて

「バルーンショー」

0267.jpg


そしてそして

最後は、みんな揃って、ダ?ンス
bikkuri01


曲は、みんな良く知っている、あの曲

ジングルベル

0274.jpg


そして、そして、そして?!


なんと、アイコちゃんからクリスマスプレゼントまでもらえちゃいます

F0280.jpg


みんなで、ワイワイ盛り上がったクリスマスショーでした♪



次回開催は
12月23日 13:30?


ぜひ、参加してくださいね!!
おまちしてま?すグー!


| 劇場 | 21:47 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスショー

こんにちわ、おゆうですほのぼの

楽しいクリスマスまで、あとわずかbikkuri01

アメイジングでは、チョット早い、

を開催いたしますクリスマス†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ


ゲーム
ダンス
バルーンショー


内容盛りだくさん絵文字名を入力してください

クリスマスプレゼントも用意して待っていますよピース


ぜひ、遊びに来てくださいねグー!

お待ちしてま?す♪


<日程>
12月20日 21日 23日  13:30?

12月25日 13:00?

| 劇場 | 06:07 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズマニアの匠・・・その名はひぃちゃん!!!

みなさんコンニチワ(´∀`)
なぉちゅけです☆


今日は、ガールズマニア巨匠をご紹介します♪

裁縫が得意な
ひぃちゃんです(∂∀∂)

何が
どんなで
どーしたかと言うと。。。。


12_convert_20081216164419.jpg

キラキラリーンキラキラ
なんと、ひぃちゃんが作ってくれたんです。
ボリュームアップパニエさん・・・

このパニエを使うと・・・笑顔

なんと!!!

な・な・なんと!!!

13_convert_20081216164837.jpg14_convert_20081216165002.jpg

SO!!!
パニエとは・・・
そのままでもかわいいドレス
もーーーーッとかわいくしてくれる魔法のスカートなのだぁ(*゜∀゜)ノ

そんな、魔法のスカートを作ってくれちゃう
ひぃちゃん素敵ハート



以上!!
現場のなぉちゅけがお伝えしましたニヤ

| ガールズマニア | 17:02 | comments:115 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ大好き♪

今日はステキな絵を紹介しますキラキラ

こんにちは太陽きぃぼうでーすsn2




とぁる日、
いつものように朝出勤すると、
ファミリーにある黒板に絵が残っていましたびっくり


あー昨日掃除し忘れたんだぁ大泣き


と思いつつ近くまで行ってみると、
そこにはママの似顔絵が描いてありました・・・


それがこちら絵文字名を入力してください

IMG_0216.jpg



メガネをかけていて、
髪の毛はおだんごに結ってあって、
とてもにこやかなママの顔絵文字名を入力してください


きっとこの絵を描いたお友達のママ、
すごく優しいんだろうねkao01


ママのにがおえ
        ママ大好き




とってもいい気分になりましたハート

| 未分類 | 14:02 | comments:123 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てづくり教室

050448.jpg

こんにちわ?,おゆうです笑い。
今日は、大人気イベント手作り教室の様子をパシャリ

皆さんは、クリスマスの準備もうしましたか?
只今、手作り教室では、クリスマスツリー作りを行っておりますうふ

フェルトでつくる、とってもカワイイツリーを是非作りに来てねグー!

今日は、トナカイさんもお手伝いしていましたよピース


さてさて、そんな中、とってもステキにできた作品を発見bikkuri01

1234.jpg

とっても、カワイイ?キラキラ(オレンジ)

今年は、サンタさんに何をお願いするのかな?
楽しみだね♪
ステキなクリスマスになりますようにグー!

| 未分類 | 18:23 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント告知

こんにちはちょもですよshihtzu

アメイジングワールドでは、毎日楽しいイベントを開催していますonpu
季節限定のものから、お馴染みの人気イベントまで、皆さんにお楽しみいただいておりますkao08

さて、そのイベントですが。。。

どうしたら、参加できるのか。。。Butterfly......

アメイジングワールドには、三箇所イベント案内板があるんです

まず、入り口こちらは新しく設置されました
DSCF0255.jpg
そして、レジカウンター前
DSCF0256.jpg
最後は、イベント会場の劇場前あ
DSCF0262.jpg

ぜひ、チェックして参加してみてくださいねkao08

| 劇場 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突如出現!!

こんにちは太陽
最近寒い日が続いていますが、
体調は崩していませんか!?

お買い物に行っても、
屋外の温度と室内の温度の差が激しいんですよねsn
みんな風邪をひかないように気をつけてくださいねグー!


さぁ、ここアメイジングワールドには、
時として不思議ステキなものが突如出現します!


今回はそんな不思議でステキなものを紹介したいと思いますは-と







これだぁぁぁぁぁえぇ





IMG_0099.jpg



みんなが大好きなレゴブロックで作られた巨大なお城笑う


ちゃんと中に人や動物が住んでましたkao02笑

これはキャストが作ったものではありません焦る3
遊びに来てくれたお友達かそのパパさんママさんが作ったようですキラキラキラキラ


いやーすごいですね・・・
私には作れません。






不器用ですからガーン






みんなの芸術センスにはいつも驚かされますkao08
アメイジングワールドに遊びに来たときは、
ぜひぜひ素晴らしいオブジェを作ってみてくださいねハート

キャスト一同楽しみにしています笑う



それではハート
今日も元気なきぃぼうでしたsn2

| 未分類 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるみ割り人形

P1050392.jpg

こんにちわ、おゆうですkao03


皆さんは、大型紙芝居「くるみ割り人形」 もぅ観ていただけましたか?


この物語の始まりは、12月24日、クリスマスイヴの夜です。
マリーが貰ったクリスマスプレゼントから巻き起こる
とっても不思議で、ステキな物語Brilliant

クリスマスシーズンにピッタリのお話を、ご存知チャイコフスキー作曲「くるみ割り人形」の曲にのせて、お話します♪

「夢見る気持ち」 「信じる気持ち」 「勇気」 「優しさ」 「強さ」
沢山のテーマが含まれているこの作品を、小さなお子様にもわかりやすい大型紙芝居の形にしましたLOVE

是非、ご覧くださいませ笑う



このお話は
12月25日までの上演となっております。
    _P1050353.jpg

皆様のご来場、おまちしてま?すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

| 劇場 | 17:46 | comments:171 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美しくなりたいそんなお母様必見!!

いやいや、もうお母様方はすでに美しいですkao02キラキラ(オレンジ)

ですが!!
ここアメイジングワールド江南店に遊びに来て、
さらに美しくそしてキレイになりませんかエエェッ!?!?kao03


こんにちは♪きぃぼうです(*^∀^*)


実は最近、
骨盤ストレッチチェアという、
とても優れたエクササイズマシーンが入ったのですニコニコ。 横向きハート


それがコチラ↓↓

DSCF0250.jpg

黒と白で、
いかにも座り心地の良さそうなヤツですkao02


実際に座ってみましたBrilliant



なんとぉびっくり



座り心地抜群キラキラキラキラキラキラ



・・・笑




ホントに座った感じ、とても良かったです(*^^*)



この【骨盤ストレッチチェア】、
コースが3つありますハナマル

DSCF0251.jpg


スタンダードは・・・

・下半身太り
・ぽっこりお腹
・ウエストライン

この3つが気になる方にオススメのコース星
部分痩せってなかなか難しいですから、
こんなにいいマシーンは他にはないですねうふ


エクササイズは・・・

・前後左右の立ち方
・歩き方のバランス
・運動不足

この3つが気になる方にオススメですチューリップ
座ったまま運動不足が解消されるなんて、
なんて素晴らしいのでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(*´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ヒップアップは・・・

・ヒップが下がる
・O脚の方

まぁその名の通り、
ヒップアップに効果があるコースですね♪



そんな優れたマシーンなのに、
アメイジングキャスト(よっしー)から【ケツ矯正機】と呼ばれています・・・




さささ♪
この骨盤ストレッチチェアに座って、
ボン(?)キュッポンの体を手に入れましょうbikkuri01うふ


そしてこの【骨盤ストレッチチェア】の目の前には絵文字名を入力してください

DSCF0253.jpg


肌年齢測定器がありますclover
こっちもぜひやってみてねは-と



場所はファミリーゾーンですよぉkao03


それでは?ニコッ♪

| 未分類 | 12:41 | comments:106 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mowいくつ寝ると・・・?!

みなさんこんにちは(゜∀゜)
なぉちゅけです。

さてさて・・・
12月に突入し、そろそろ年賀状の季節ですうふ

みなさんは、モゥ書きましたか??

ガールズマニアでは、新作衣装としまして
牛さんの着ぐるみを入荷いたしました☆

年賀状に使ってもOK
写真
で飾っておくのもOK

貸出料¥300です。

こっちが、ちびっこ用♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
usi 1

こっちが、大人用キラキラ(オレンジ)
↓↓↓↓↓↓↓
usi2.gif
かわいい(*´ω`*)

そして、着ぐるみはちょっと恥ずかしいという方に
キャストのお手製!!
牛さんカチューシャ!!
usi3.jpg





そしてそしてぇ?
なんとッ!!

今のところ江南店のみにある
とってもゴージャスなドレスがコチラ・・・
kimono.jpg

ジャンジャジャーンえぇ
着物ドレスです


こちらは、スタッフの着付けがついて
貸出料¥1000です
めちゃめちゃカワイイですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


是非ぜひ、ガールズマニアに遊びに来てくださいネニコッ♪




| ガールズマニア | 20:11 | comments:195 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛と四駆とサーキット

こんにちは太陽きぃぼうですkao01

今日はアメイジングワールドに、
テレビ愛知さんが撮影にきましたびっくり

どうやら12月20日にオンエアされるようですキラキラ
テレビをチェックしてばっちり観て下さいねテレビハート



そうそうキラキラ(オレンジ)
アメイジングワールドのサーキット場が撮影されたんですよkao02

テレビより一足お先に、
ここで少し紹介しちゃいます笑い。

DSCF0244.jpg


アメイジングサーキットには、
たくさんのお友達がミニ四駆を持って遊びに来てくれます♪

そのミニ四駆はここ羅琉 ニヤリ

DSCF0233.jpg

受付で借りることも出来ますは-と

そしてなんとえぇ

DSCF0234.jpg

ミニ四駆の販売もしてるんですよぉキラキラ
ちゃんとカスタマイズするパーツも売ってます絵文字名を入力してください


まだまだビックリニュースbikkuri01
なんと買ったばかりのミニ四駆を組み立てるスペースまであるんですjumee☆SaturdayNightFeverL

それがここ。
DSCF0238.jpg

サーキット場内にあります♪

みんな、
自分だけの最強マシーンを作ってレースをしてみようキラキラ

DSCF0242加工


さぁサーキット入り口にいたふたりの牛さん。
PikaモゥさんとRinaモゥさんの真剣勝負が始まっていますjumee☆surprise11

果たして、勝負の行方は・・・




DSCF0243加工


勝者はPikaモゥさんでした星


DSCF0245.jpg


みんなもお友達を誘って、
レースをしに来てねは-と



さぁみなさん(・∀・)
今年も残すところあと1ヶ月ですね♪

来年の干支は丑。

アメイジングのガールズマニアでは、
牛さんの着ぐるみを用意しましたグー!

そうです!!
上の方に登場した牛さんです^ω^

本来は着用して遊べませんsn


みんな牛さんの着ぐるみを着て写真を撮って、
その可愛い写真を年賀状にしてみませんか?キラキラ

DSCF0239.jpg

年賀状をもらった人がとっても喜ぶ事間違いないですグー


それではニコニコ。 横向き
アメイジングワールドで待ってまーすハート8

| 未分類 | 15:49 | comments:214 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |