アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AMAZINGなフリーマーケット!!

みなさんこんにちは!!
 
そしてお久しぶりです。
なぉちゅけですよ ∩(゜∀゜*)

突然ですが・・・
みなさんは、フリーマーケットに出店した経験はありますか?

近日、AMAZING WORLDフリーマーケットを開催いたします。

日時→11/22(土) 
      11/29(土)
両日とも10:00?15:00まで
(前後1時間で準備&片付け)

1ブース¥300( 2m×2m)
料金は当日払いです。

お家にあるけど、使っていない物や
趣味で作っているアクセサリーなどなど

を販売してみてはいかがでしょう?

詳しくは、お問い合わせ下さい。
0587-51-5715まで
お気軽にどうぞ☆

| イベント | 16:45 | comments:257 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱいなお友達ー!!

アメイジングワールドLet's Gobikkuri01

最近のアメイジングワールドは、
今まで以上にすごく賑わっていますキラキラkao01キラキラ

なぜって?
それはねkao02♪


今日もきぃぼうが答えちゃいます(≧∀≦)ノィェィキラ?ン笑


みんなが大好きなふわふわゾーンに、
ミニ四駆のコースが誕生しました赤色の車キラ?ン

このコースはね、
アメイジングでみんなと遊んでくれるキャストのお兄さんたちが、
お友達みんながもっともーっと楽しく遊べるようにと作ってくれたのですキラキラ(ピンク)

みんなの自慢のマシーンを、
ぜひアメイジングのコースで走らせてみませんかはてなkao03
もちろんミニ四駆を持ってないお友達も大丈夫ですグー

アメイジングワールド江南店では、
ミニ四駆の貸し出しをおこなっております星
そして販売もしてますよーBrilliant

お気に入りのマシーンをみつけて、
自分だけの最強のマシーンを作ってみようグー!


この前紹介したプラレール大人気ですbikkuri01
プラレールの線路はファミリーゾーンにありますよぉ家
お友達と仲良く遊んでくださいねハート

プラレールの貸し出しは、
ガールズマニアでおこなっております音符


みんな遊びにきてねぇclover


そうそう(・∀・)
先程きぃぼうは大型紙芝居【くるみ割り人形を読んできましたjumee☆shy2
実は今日が大型紙芝居デビューだったんですキラキラ
とても緊張しましたsn

劇場にお友達がたくさんきてくれて、
終わった後に楽しかったよぉ笑い。って言ってくれて、
とても嬉しかったですは-と

これからもきぃぼう頑張っちゃいますニコニコ。 横向き
応援よろしくねポッ



それではheart
アメイジングワールドでみんなのこと待ってまーす♪

| 未分類 | 16:40 | comments:181 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッポ?!!

こんにちはBrilliant
最近よく登場するきぃぼうですkao02

実はきぃぼう、
最近劇場に入ったのですよkao03

さぁそんなこんなで、
今日は新しく出来たコーナーを紹介しちゃいましょうjumee☆SaturdayNightFeverL

こちらbikkuri01

DSCF0205.jpg


男の子に大人気の、
プラレールで遊べちゃうコーナーです新幹線キラキラ(オレンジ)

さっそく、
お友達が遊んでくれていますニコニコ。 横向き

DSCF0206加工

プラレールの列車は、
ガールズマニアで貸し出ししてます♪
ぜひみんな遊びにきてね星

DSCF0208.jpg

待ってま?すキラキラ

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型絵本劇場☆最新作!!!

みなさ?ん こんにちは
お久しぶりです♪『どんちゃん』ですkao02

さあ!お待たせいたしました

待望の『大型紙芝居 最新作』が 出来上がりましたよ?グー!キラキラ

その名も・・・

         クリスマス『くるみ割り人形』クリスマス ですっ!!!

このお話は 11月15日?12月25日までの 期間限定!のお話になりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

クリスマスにおきた、不思議な物語 ぜひ見に来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてこちらは、稽古の様子です絵文字名を入力してください

DSCF0203.jpgなぜか顔がにやけてますkao02

このように、みんなで色々話し合ってステキな舞台を作り上げていくんですね・・・kao06
 
そしてなんと!ここでみなさんにちょっとだけ このお話に出てくるキャラクターをひとあしお先に!紹介しちゃいますkao01   これだぁ!!
キイロこんぺいしょうのコピー
  
・・・なにもの!?
ちなみに、カビルン○ンじゃあないよっうふ
ちなみに、どんちゃんお気に入りのキャラクターです3はーと

『くるみ割り人形』のお話をみたら、ぜひ!みつけてあげてくださいねキラキラ(ピンク)ニコッ♪

| 劇場 | 14:44 | comments:233 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月のお誕生日さんへ

バースデー11月

11月生まれのお誕生日さ?ん!
お誕生日おめでとう?♪♪♪

こんにちわ、おゆうですkao03

1年に1度の、誕生日
特別な日、誕生日
産まれてくれてありがとう、誕生日
おめでとう、誕生日


11月生まれのみんな?!あ・つ・ま・れ??!!!!

同じ月に誕生したお誕生日さん同士
それを、お祝いしてくれるみんな
み?んなにとって、今日が
ステキな出会い☆ステキな記念日☆ステキな思い出になりますように



いちごケーキアメイジングバースデーイベントは、下記の日程で行いますいちごケーキ

11月8日(土)
11月21日(土)
11月22日(日)

全日15:00?



第1部では、みんなでお話を見て楽しみます!
DSC013121.jpg

そして第2部は、今月のお誕生日さんのお祝いイベント
DSC012651.jpg

そして最後は、お誕生日の記念に手形をおして、バースデーカードと一緒にお持ち帰り♪
DSC01271.jpg

ステキな1年になりますように♪
DSC012991


みんな、お待ちしてま?す笑い。


| 劇場 | 21:04 | comments:145 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てがたペッタン♪

こんにちはチューリップきぃぼうですkao01

さぁ今日は、
新しい手形ペッタンの台紙を紹介しちゃいますよハート

じゃんbikkuri01

DSCF0196.jpg

これですキラキラ(オレンジ)

題して・・・

もみじペッタン

可愛いでしょ?うふふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みんなの可愛いおててを、
このもみじの台紙にペッタンコして、
お家へのおみやげにしてくださいねキラキラ

お父様・お母様にも吉報です羅琉 ニヤリ

なんとこの手形ペッタン、
お子様の成長記録にもなっちゃうんですよ絵文字名を入力してください

ぜひぜひ、
アメイジングワールドでお子様の成長の証を残してくださいねBrilliant


あっ・・・そうそう音符


みんなの人気者、
アイコちゃんもまってますよぉ太陽

DSCF0197.jpg

それではにこり
アメイジングワールドで待ってまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

| 未分類 | 15:59 | comments:161 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルーン教室

みなさんこんにちは星
今日のアメイジングワールドは何だか年齢層が高めでした
。。という訳で、バルーン教室を開催しました風船

ばr?ん

今日は。。
ハート
IMG_0338.jpg


けん剣
IMG_0350.jpg

を作りました

みんな悪戦苦闘笑すごく一生懸命作ってくれました
次のバルーン教室は何を作ろうかなハート

皆さんも是非バルーン教室、参加してみてくださいね
バルーン教室は人数限定となる場合があります。館内放送が聞こえたらお早めに、劇場へお集まり下さいみずたまこ

どんぐりどんどんぐりチャッピーちょもチャッピー

| イベント | 15:45 | comments:190 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |