アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋と言えば・・・

こんにちは!
初めましてきぃぼうですアヒル。

もうすっかり秋ですねkao02

秋といえばエエェッ!?!?

読書の秋本スポーツの秋アイコン名を入力してください
そしてなんと言っても食欲の秋ですよねショートケーキうふ

きぃぼうはお菓子が大好きですッキラキラ

そこでbikkuri01
今日はアメイジングワールドにある駄菓子コーナーの、
きぃぼうお気に入りのお菓子を紹介しちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverR

今日紹介するのは絵文字名を入力してください

DSCF0181.jpg

みんな見えるかな?

あま?いマシュマロですLOVE

なんとこのマシュマロ、
可愛いお花の形をしてるんですョ花

みんなも、
このお花のマシュマロ食べてみてねは-と
とっても幸せな気持ちになれること間違いなしです(*´∀`*)

駄菓子コーナーには、
他にも沢山のお菓子がありますBrilliant
ぜひお気に入りのお菓子見つけてみてね星

DSCF0186.jpg


それでは♪
きぃぼうの食いしん坊日記でしたkao01


あっびっくりみんなに大事なこと言うの忘れてましたsn
お菓子を食べたら、ちゃんと歯磨きしましょうねグー
そしてそして、
お菓子だけじゃなくご飯も3食しっかり食べようねッニコッ♪

| 未分類 | 13:54 | comments:102 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介

みなさあんうふこんにちは?LOVEちょもですう♪
今日も元気にキャスト紹介いってみようキラキラ今回はフレッシュな二人を紹介しますますbikkuri01

まず?くまさん顔くまの。。。
DSCF0271.jpg
かずくんですポーズをひとしきり迷って出たのがコレデシタ笑
実はかずくん、お絵かきがとっても上手似顔絵も得意なんですよkao01
DSCF0270.jpg
ソフトクリームも上手にまきまき
みんな仲良くしてあげてくださいね

そして今一番の新人さん。。。

DSCF0269.jpg
めぐちゃんです
めぐちゃんはお菓子作りが大好きな女の子ショートケーキ手先がとっても器用なので。。。
DSCF0273.jpg
ガムテープアートもちょちょいのちょい音符
最近はふわふわゾーンでみんなと楽しく遊んでいます気軽に声をかけてくださいね

| キャスト | 15:26 | comments:138 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のお誕生日さんへ

IMGA0005.jpg

10月のお誕生日さ???んbikkuri01

お誕生日おめでと???♪

こんにちわ、おゆうですkao03


1年に1度の、誕生日

特別な日、誕生日

産まれてくれてありがとう、誕生日

おめでとう、誕生日


同じ月にこの世に誕生したみんなで集まって、とびきり楽しい思い出を作りましょう!!

初めてお誕生日を迎えるみんなもひよこ

自分の歳を数えるのに、片手じゃ足りなくなっちゃったみんなもコリラックマ

足の指も使わなくちゃいけなくなったみんなも羅琉 ニヤリ

それでも足りない皆様もうしし

そしてそして、一緒にお祝いしてくれるみんなもうふ

みーんなでハッピーバースデーしましょいちごケーキ



アメイジングバースデーイベント

10月25日(土) 26日(日)

両日共15:00?

みんなで一緒にお芝居「うさぎ君の誕生日大作戦」を楽しんだ後、お誕生日さんをお祝いするイベントを行います。


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星素敵な出会い、素敵な記念になりますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10月のお誕生日さんも、お祝いしてくれるみんなも
みんなみんなあつまってネ???
ピース







| 劇場 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?

22222.jpg


こんにちは、おゆうですkao03

今日は先週10/13に行った
「アメイジング大運動会」
の様子を4話連続でお届けします
グー!

家族みんなで大騒ぎ
大いに盛り上がった様子をご覧下さい


今回は最終種目
しゃもじレース
の様子デス!


最後の種目ともあって、みんな気合たっぷり☆

白組キャプテンすけぞう、赤組キャプテンおゆう
といっしょに、最初の「気合いれ」「応援合戦」から大盛り上がりデス
グー!


まずは、ピカちゃんからのルール説明です!
171717.jpg

<アメイジングしゃもじレースルール>
1、リレー式で対決。スタートラインから机をクルッと回って戻ってきます。
2、ビー玉をのせる道具は年齢別で違います。
  ?3歳  レンゲ
  4・5歳  スプーン
  6歳?  しゃもじ


それでは、いざ勝負!!

大きい子が速いわけではナイ!ってところが、しゃもじレースの面白いところ!
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんを、3歳の子が抜かして駆け抜けていく!
そんな場面もあり、応援するお母さん達の声は悲鳴に近いほど!!!!

13131.jpg

正に、それぞれのチーム一丸となって、がんばりました!


結果は

これまた、少しの差で


白組さんの勝ち?
161616.jpg


赤組さんも、白組さんも、本当に頑張りました


みんな、自分に拍手???笑い。



以上、4話続けて読んでくださった方、ありがとうございます!!

また、来年も、アメイジング大運動会ができるといいなぁと思う私です。

そのと時もまた、是非家族みんなで大騒ぎで参加してくださいね☆



お待ちしてま?す!



| 劇場 | 17:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?

3333.jpg


こんにちは、おゆうですkao03

今日は先週10/13に行った
「アメイジング大運動会」
の様子を4話連続でお届けします
グー!

家族みんなで大騒ぎ
大いに盛り上がった様子をご覧下さい


今回は3種目目に行った
たまいれ
の様子ですよ?!


もぅ本当に沢山の お友達が集まってくれました!
人数制限があったため、参加できなかった子も沢山いましたkao05
ごめんね涙
また、「たまいれイベント」行うので、是非参加しに来て下さいsn


<アメイジングたまいれルール>
1、3回戦行い勝負します。
  1回戦目は 4歳以上のお兄ちゃんお姉ちゃんチーム
  2回戦目は 0歳?3歳までのチビッ子ちゃんチーム
  3回戦目は 再びお兄ちゃんお姉ちゃんチーム
2、ゲームは1分間
  30秒たつと、なんとカゴが動き出します
3、ボールを投げるのは線の外から
  チビッ子チームは中から投げてもOK


それでは、ゲーム開始bikkuri01

まずは、お兄ちゃんお姉ちゃんチーム
スゴイ熱気です
星
4444.jpg

ゲームが終わったら大きな声でボールを数えました!
元気一杯だねグー!
5555.jpg


気になる1回戦目の勝敗は

なんと3個差で

白組の勝ち?ピース

赤組おしかったkao07


さぁ、気を取り直して2回戦目です


今度はチビッ子ちゃんチーム
パパママにも手伝ってもらって頑張ってくれました
笑い。
8888.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんも一生懸命に応援してくれました!




そして勝敗は


赤組の勝ち?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さぁ1対1
勝負は3回戦目で決まります
波


いざ!勝負!!


会場は大興奮!
お父さんお母さんの応援にも力が入ってました!!

9999.jpg


さあ!さぁ!!結果は!!!

な!なんと!!1個差で!!!!



赤組の勝ち?


ということで「たまいれ」は

赤組さんの勝利でした??!!


でもでも、白組さんもスッゴク頑張ってくれましたぁグー!


さて、次はいよいよ最後の種目です!
引き続き「アメイジング大運動会?」をお楽しみ下さい☆
それでは?
kao03




| 劇場 | 17:11 | comments:186 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?

000.jpg

こんにちは、おゆうですkao03

今日は先週10/13に行った
「アメイジング大運動会」
の様子を4話連続でお届けします
グー!

家族みんなで大騒ぎ
大いに盛り上がった様子をご覧下さい


さて今回は2種目目に行った
みんなで体操
の様子です!

お友達の皆はもちろん、運動不足が気になる大人の方々も、大いにカラダを使いましょ?!
ってことで、2種目目もたくさ?んのご家族が参加してくれましたよ笑い。


メニューはコチラ
1、準備運動
2、ゲーム
3、ダンス


充分に準備運動をして
ゲームスタートbikkuri01


まずは、曲にあわせて行進です
1・2 1・2♪ 
222.jpg


そして、曲が止まったら、指示した人数の組になってもらいます
初めて会った家族同士も、協力して組み作りしてくれました
星
333.jpg


さぁ、みんな仲良くなったところで
最後は一緒に

レッツ!ダンスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



888.jpg
666.jpg

すご?い拍手 パチパチ
みんな、最後まで、とっても上手に踊ってくれましたグー!


さぁ、どんどん盛り上がるアメイジング大運動会
3種目目の様子は
次の「アメイジング大運動会?」をご覧下さい


それでは?kao03






| 劇場 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会?

145.jpg


こんにちは、おゆうですkao03

今日は先週10/13に行った
「アメイジング大運動会」
の様子を4話連続でお届けします
グー!

家族みんなで大騒ぎ
大いに盛り上がった様子をご覧下さい


今回は1種目目
おおたまころがし
の様子デス!



おゆう率いる赤組
vs
すけぞう率いる白組


さぁ勝敗はどちらに 波


沢山のご家族が参加してくれました
123.jpg


気合入れ エイ!エイ!オ?!
111.jpg



アメイジングルール
1、一家族づづ順番にリレー式で対決
2、玉を転がすときは、「手を繋ぐ」「子どもを抱きかかえる」「後ろにつかまる」など、必ずカラダのどこかに触っていなければいけない

さあ、よーい!!ドン!!!


白熱したレース!!
順番を待っているみんなは、大きな声で応援してくれました

144.jpg

がんばれがんばれ
12.jpg

勢いあまって、カラダが離れてしまうチームも
お母さんおいてかないでぇ?

DSC011.jpg


今日は「大人気ない」なんて言葉ナシ

お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも
大騒ぎで盛り上がってくれました グー!


そして結果は bikkuri01

ホントにホントにちょっとの差で

赤組さんの勝利?ピース


みんなスッゴク頑張ってくれました 笑い。



この日は他にも色々な競技をしたのですよ☆
その様子は
アメイジング大運動会?をご覧下さい


それでは?kao03

| 劇場 | 14:46 | comments:73 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報 】 ガールズマニア情報!!

皆さんこんにちは(*б∀б*)

なぉちゅけです♪

今日は、七五三の近況について書き書きしまーす★

4組の七五三を終えました★

その中から、2組のお友達を紹介しまーす★

まずは・・・
改7532
おねえちゃんは、キャストがヘアメイクしました★
初めてお化粧をしたらしく、もうノリノリッ♪
キャストも楽しそうでした★
弟くんは、袴を履くのが嫌だったみたいで、写真もなかなか撮らせてくれませんでしたが
最後は笑顔ー☆
こーゆー時が一番嬉しかったりするんです(*´∇`*)


続きまして・・・
改7531
いや?ッ♪
袴が似合ってるねぇ(●´ω`●)
そして、周りを癒す程の笑顔ー!!
弟くんも、まだまだ小さいのに、とびっきりのスマイル!!
かわいいー

ガールズマニアにいて、
ちびっこ達がドレスや衣装を着て、嬉しそうに笑ってる姿をみているのが
キャストも嬉しいんです(*`・ω・´)b

以上、ガールズマニア情報でしたッ

| ガールズマニア | 11:41 | comments:192 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコのおすすめ★

うふこんにちはアイコです
なんだか最近、アメイジングワールドの菓子コーナーがパワーアップした。。。と聞いて、アイコ、最近ダイエット中なんだけど。。。行って来ましたあkao02

うふふ

DSCF0263.jpg

たくさ?んのお菓子にかこまれて。。しあわせ?うふ

そうそう。ここで?っ

アイコのいっちばんのオススメを。。。
じゃ?ん
あいこ

小さくて見えない
では。。。

DSCF0262.jpg

「ニュー帆立タラ」おいしいよBrilliant

キャストのあーたろのおすすめは。。。
DSCF0267.jpg

「ベビースターもんじゃ」これを食べると、あーたろみたいに強くたくましくなれるそうな。。。
きゃ?たっのしみ?いっ

お菓子はレジでお会計だよ
DSCF0268.jpg
皆さんもおやつに、お土産に、是非ご利用ください
以上っアイコでしたハート

| お知らせ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメイジング大運動会

P102.jpg

こんにちわ、おゆうですkao03

10月13日(祝) 体育の日

アメイジング大運動会 を
おこないま?す!!




プログラムはこちら↓

11:30? 大玉ころがし

13:00? みんなで体操

15:00? たまいれ

16:30? しゃもじレース




スポーツの秋です!!

親子みんなで大騒ぎ!!!

ぜひ、家族みんなで参加して下さいねグー!

| 劇場 | 19:38 | comments:172 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちもちもちつき

1234.jpg


こんにちわ?、おゆうですkao03

10月11日(土) 16:30?
大人気イベント「もちもちもちつき」を行いま?す♪

ヨイショ?!ヨイショ?!

掛け声にあわせてペッタンペッタン

おいしい、おもちを作る為には

皆さんの元気とパワーと応援が必要です!!



お父さんにも手伝って頂き
IMGA0003.jpgペッタンペッタン


お友達にも手伝ってもらって
    P1020284.jpgペッタンペッタン


皆の応援
12345.jpg


出来上がったおもちは、きなこもちにして、皆で食べますよ!!沢山出来るので、モチロンおかわりOK!


ぜひ!参加してくださいねグー!



太陽おもちをついてみたいお友達は太陽

5分位前より整理券を配りますので、並んでまっていてね!!

先着15名様です

大人気ですので、あっという間に定員になってしまいますsn

つきたいお友達はお早めにご来場下さいマセ新幹線焦る3


それでは!

お待ちしてま?す笑い。





| 劇場 | 15:38 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋!!

  こんにちは?!!

 今日は駄菓子担当よっしーくんのおすすめお菓子を紹介いたします

  お菓子とよっすぃ

 よっしーくんで?す

 たくさんある駄菓子の中からよっしーくんが選んだお菓子は・・・これだ!!

 おすすめお菓子

 なんと、ペットボトル入りのピーナッツラーメン!!

 よっしーくん曰く「めっちゃおいしいよ!・・・でも、喉につまらせないでね?」

 他にもおいしいお菓子、パパママ懐かしのお菓子がいっぱい!

 お菓子2

お菓子1

 ぜひ駄菓子コーナーを覗いてみてくださいね?

| お知らせ | 17:11 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズマニア探検隊!!

みなさんこんにちわッ(゜∀゜)そして、お久しぶりです。

なおちゅけです★

今日は、みんなでガールズマニアの探検をしてみましょう

まずは・・・・
ガールズマニアの入り口です

GM入り口

ここから入りま?す

テクテクてくてく・・・kao01

3.jpg


ジャジャーン☆
ここが、ガールズマニアカウンターになります。

ここで、受付をして入場して下さいね

4.jpg

いざッッ参ろう!!ガールズマニアへ・・・!!

5.jpg
衣装は、こーーーんな感じで並んでいます。

今は、期間限定で、ハロウィンの衣装も置いてありますよ★
6.jpg

そしてそして?ッ(*бωб*)ノ゜
ジャンジャジャーン!!!!!!

七五三ゾーン!!11月末までの期間限定になりますが・・・
ただいま、予約受付中でございます。
8.jpg

七五三限定背景は、コチラでーす★
9.jpg
気になる料金システムは・・・????

基本料金(着物レンタル・着付け・ヘアメイク・スタッフ撮影込)

3歳さん・・・¥3.000(女児は被布のみ)
5歳さん・・・¥5.000
7歳さん・・・¥5.000

カメラ持込料・写真現像代は別途になります。

お問い合わせは、お気軽に
ガールズマニアスタッフにお声かけ下さい。

そして、
今月のマンスリーイベントは、

ハロウィンにちなんで、
ハロウィンマジックコンテストです。

ハロウィンの衣装を着て、かわいく・かっこよくお写真を撮ってくださいネ★

参加してくれたお友達全員に、フェイスシールをプレゼント!!

ではでは。。。

長くなってしまいましたが、
ガールズマニア探検!!
これにて終了です。

新作ドレスも入荷予定です。

その際は、またコチラのブログで紹介します♪


| ガールズマニア | 16:31 | comments:296 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイオリン演奏会報告

P104092835.jpg

こんにちわ、おゆうデスkao03

早速!ヴァイオリン演奏会の様子をお届けしま?すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

6歳から10歳までの お子様による、とてもカワイイ演奏会でした笑い。

P104096611.jpg

ソロ演奏やグループ演奏

そして

最後は全員で「キラキラ星」の演奏でしたbikkuri01
P10409801.jpg

P10409841234.jpg

皆、とっても堂々としていて、とっても、かっこよかったデスうふ

もしかしたら、今日の演奏会を見て、ヴァイオリンを始めたくなったお友達もいるかもしれませんねにっこり

芸術の秋に相応しいステキな演奏会でした♪



| 劇場 | 20:58 | comments:125 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイオリン演奏会

ヴァイオリン

こんにちわ、おゆうですkao03

アメイジング初の素敵なイベントのお知らせですニコッ♪

6歳?10歳までのお子様による
ヴァイオリン演奏会です♪

芸術の秋です!!

かわいい演奏会をお楽しみ下さいキラキラ音符

| イベント | 20:26 | comments:189 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画伯発見!!

P1040916.jpg

こんにちわ、おゆうですkao03

今日も、またまたステキなもの発見笑い。

アメイジングワールドのキャラクター
ショコラちゃんグーちゃん
とっても上手に描いてくれました
拍手 パチパチ

けっこう難しいと思うのだけど、スゴイbikkuri01グー!


では、このステキな絵を描いてくれたお友達を紹介します!
P1040917.jpg
かずま君デ?スにっこり

一緒に写っているのは、キャストのぽにょです!

かずま君の絵の大ファンになってしまったとかうふ

うんうん、わかる!!

かずま君は、他にも色々、アメイジングのキャラクターやドラえもんを描いてくれました!

おみごとハナマル

| 未分類 | 20:04 | comments:153 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居制作★

こんにちはニコッ♪ちょもデス

今日は劇場メンバー、どんちゃんに突撃ですよ
どーんーちゃーん

DSC01070.jpg
どんちゃん。。なんだか一生懸命
。。はっこれはっっ
DSC01073.jpg
11月から始まる予定の「くるみわり人形のイラストだっ拍手 パチパチ
大型絵本劇場の作品は全て手作り
次のお話はどんちゃんが描いているんだね
DSC01076.jpg
どん「みんなが楽しんでくれるように頑張ります。。との事
みなさん、期待していてくださいね
大型紙芝居くるみわり人形」11月15日からはじまります本
ぜひ見にきてくださいね

| 劇場 | 16:10 | comments:110 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |