アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

足洗い場完成?!!

  みなさま、大変お待たせいたしました!

 以前よりご要望の多かった砂場の「足洗い場」が遂に完成いたしました?

DSC01008.jpg

 めっちゃ一生懸命作ってます・・・。

DSC01010.jpg

DSC01019.jpg

 あと少し・・・。

DSC01023.jpg


やった?、完成??

足洗い場完成に伴いまして、今までご用意しておりました布おしぼりが姿を消します。

砂場で遊ぶ予定のお友達は、タオルをご持参くださいませ


以上、ぴかがお伝えいたしました。




| お知らせ | 17:56 | comments:101 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のいち押し作品

皆さんこんにちはbikkuri01
みんなのアイドルせまっちです。笑い。

今日見つけた、いち押し作品を是非紹介します。

ファミリーゾーンを見回りしていると、思わず目を止めてしまう作品がえぇ

これだbikkuri01

DSC01032.jpg


| ファミリーゾーン | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど?っちだ!

  9/25(木)

 ちょも&きぃぼうコンビのイベント「あてっこゲーム」を行いました。

ルールは簡単。

「どっちの手に入ってるか!?」

「こっち??!!」

見事当てる事ができたお友達はアメちゃんをゲットしました?

DSCF0171.jpg

 みなさんも「あてっこゲーム」をみかけたら、ぜひ参加してくださいね。

| イベント | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶と記録に残る・・・

みなさんお久しぶりです(゜∀゜*)

なぉちゅけでございまーす☆

今日は、ガールズマニアからスペシャルニュースをお知らせしま?す(*^∀^*)

今は、シーズンですね?♪

obi+_convert_20080923152032.jpg


そうなんですッ(*`・ω・´*)
ガールズマニアに、

七五三帰って来たぞ?ぃッ(゜∀゜)
gi_convert_20080923151220.jpg


9/24(水)?11/30(日)までの期間限定です

気になる料金は・・・

3才=¥3.000

5才・7才=¥5.000

が基本料金になります。

(着物レンタル・着付け・ヘアメイク・スタッフ撮影込)

3才の女の子は、被布のみのご案内となります。

写真現像代・カメラ持込料金は別途必要です。


七五三をご利用の場合は、事前予約が必要になります。

電話での予約も可能です。

電話番号は、コチラ・・・0587-51-5715

まだまだ、予約はあいております(*´ω`)

お気軽にお電話ください。
ガールズマニアスタッフが親切にお答えいたします。


so_convert_20080923152409.jpg



| ガールズマニア | 15:46 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋?

 2008/9/20 閉店後、清掃中の事・・・。

  「うおぉぉぉッ、なんだこれは?ッ!!」

 ファミリーゾーンに響く驚きの声。

 見ると、なんとそこには・・・鶏!ブロックで作られたブロックの鶏の姿が!!

 はたしてこれは大人作なのか、子ども作なのか?

 芸術作品です!!

 DSCF01661.jpg

| ファミリーゾーン | 10:56 | comments:132 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチモチおもちつき

こんにちわ、おゆうです!!笑い。

さて、皆さんは明日が何の日か知っていますか?

そうお月見です

そんなわけで、みんなが大好き
モチモチおもちつきを行いまーすピース

IMGA0004_20080913075724.jpg


ふるまいモチですので、参加は無料
たくさ?ん出来ますので、おかわりも出来ますよ絵文字名を入力してください


378そして、先着15人のお友達には、お餅つきにもチャレンジしていただきます!! 378

IMGA0002_20080913075738.jpg

お父さんにチャレンジしてもらうことも!!
IMGA0003_20080913075732.jpg


出来立てのお餅はとっても美味しいですよ!!


開催日は、まさに今日えぇ
9月13日(土)16:30?

今、このブログを見たという方!!
まだ間に合います!!

そして、遅いよ?!!
とおっしゃる方、実は、お月見は2回あるって知っていましたか?
「後の月」と呼ばれるお月見が10月11日(土)にもあるんです。

と、いうことで

10月にも行います!!

10月11日(土)16:30?

是非、皆様参加してくださいね!!

おまちしてま?す!!

| 劇場 | 13:21 | comments:90 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竹取物語 初演!!!

みなさん、こんにちは

今日、待望の大型絵本劇新作が始まりました

それは、竹取物語
かぐや姫のお話です

かぐやひめ たぁくさん
初日から、たくさんのお友達が集まってくれました

幼稚園や保育園でも見たことがあるのかな
みんな、とっても真剣

お話を読んでくれたお姉さん、どんちゃんコリラックマ
お姉さん
かなり緊張していました。
一生懸命、丁寧に読んでいました さすが
劇場全体に一体感が生まれましたぁ

みんなは、かぐや姫の結末や、
どうして「富士山」って呼ばれているか知ってるかな
この、「竹取物語」を見ると、そんな謎が解けちゃうそうですよは-と

お話が終わった後は、みんなでお話の感想や絵を描いてくれました。
アンケート2
アンケート ありがとう
昔話しにも関わらず、みんな「面白かった」「楽しかった」と言ってくれました
そして、可愛い絵もいっぱい描いてくれました。
みんな、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんなも、お話を見たあとは是非お手紙書いてみてね音符

みんなのよく知っているお話なので
小さいお友達も楽しんでもらえますよ
お父さん・お母さんには懐かしい・・・・かな

是非、家族みんなで見に来て下さいね
お待ちしてまぁぁぁぁす

| 劇場 | 18:12 | comments:207 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコだよ??☆

jumee☆heart4みんな?!こんにちは??!!
ひさしぶりだねっ アイコだよ?jumee☆heart4
みんなは夏休み、どこかへお出かけした?

アイコは、イギリスのおじいちゃまの家に遊びにいってたの

だからみんなに会えなくって、とっても寂しかったんだうるうる

でも、今日はたくさんのお友達と仲良くなれたんだよてへっ一緒にお写真もとっちゃったハート

お友達☆絵文字名を入力してくださいみてみて!こーんなに仲良しキラキラ
にこっgif絵文字名を入力してくださいにっこにこ♪ステキな笑顔でしょスマイル2


みんなもアイコに会いに、アメイジングワールドに遊びに来てねjumee☆heart4にこ
待ってるよぉぉ???キラ

| 劇場 | 15:35 | comments:389 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |