アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さーさの葉 さぁらさら(●´∀`●)

なぉちゅけ(*´ω`)∩参上ッッ拍手 パチパチ

今日は七夕限定デジタルフレームの
ご紹介ですッ v(^▽^)

これがまたかぁわいぃッjumee☆shy1

2Lサイズのみの販売になりますが・・・

お値段ナント!!

500円?顔(きらきら)


サンプルはこれだ・・・

1

2

3



tanabata.jpg



ちなみに
この子は・・・
MEN'sですけどネ・・・(*´3`)


今日はなぉちゅけ限定フレームをご紹介いたしましたひよこ


みなさん
是非是非、七夕限定フレームで
アメイジングワールドでの思い出メモリアルしませんか???



以上!!
現場のなぉちゅけ(*´ω`)∩
お伝えいたしましたうふ


お騒がせいたしました

| ガールズマニア | 16:39 | comments:196 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての試みです。

みなさん、お待たせしましたbikkuri01

前回ご案内した新しいお話
アイコの大型紙芝居 七夕物語
無事、初日が終わりました笑い。

今日はまりっぺが、初日の模様をお届けします。

今回は今までとは、スタイルが全く違い初の試み
それは、妖精のアイコちゃんがお話を読んでくれるのですアイコ!!
七夕物語オシャレしてます

初めて沢山のお友達の前でお話を読むアイコちゃんは本番前とっても緊張していましたうはっ
ドキドキ本番は更にドキドキ


アイコちゃんから一言
凄く緊張したけど、皆が凄く良い顔をして聞いてくれたので頑張れましたは-と
見にきてくれたお友達、ありがとう


小さい子から大きい子まで沢山のお友達が集まってくれ、
目をキラキラさせながらアイコちゃんのお話を聞いてくれました
一生懸命満員御礼

放送をかけたらあっという間に客席が埋まってしまいましたキラキラ
これ以上近づけませんお話を見たいお友達は急いで劇場に集まってくださいね音符
前の方がオススメですよグー!

ところで皆さんは七夕のお話は知っていますか
おりひめ様ひこぼし様は何で1年に1度しか会う事が出来ないのでしょうか
1度だけ何でかな

そんな疑問はアイコちゃんが皆に丁寧に教えてくれますよkao01

七夕のお話を知っているお友達も
知らないお友達も、是非見に来てくださいね
詳しい開演日・開演時間は店頭又はHPでご確認ください。
基本的には1日に1回しか公演しません。
お見逃しのないようにお気をつけ下さい
アイコちゃんのおりひめ様姿も是非見に来てくださいね3はーと

| 大型絵本劇  | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´▽`)ノ‘‘{ おたのしみッ♪

こんにちは☆

なぉちゅけです(*´ω`)∩

お知らせですよぉ?!!

なんとッ!!

6月21日(土)からッ!!

新しいお話がはじまりますよぉ!!

今回は七夕をテーマにしたお話です(*^□^*)

なんと!!

みんなに大人気

あの子がオシャレをしてお話を聞かせてくれるよ☆

なぉちゅけも楽しみぃ?LOVE

ドキドキわくわくですなぁうふ

とてもキレイなお話に仕上がっているようですキラキラ

ちびっこたちはもちろん

パパママ楽しめるお話みたいです☆

おっとぉ?!!

これ以上は、土曜日に

見に来てからのお楽しみッは-と



以上・・・

現場のなぉちゅけでした(*´ω`)∩

| イベント | 16:35 | comments:205 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物園?!in アメイジングワールド

みなさんこんにちは! お久しぶりですどんちゃんですkao02

みんなはアメイジングワールドに遊びに来たとき、
たくさんの動物さんがひそんでいることに気がついたかな?コリラックマ

まずはこの動物さんダウン

どーん!とっても大きなゾウさん

このゾウさんは とっても高いところにいるよ★

次は・・・ダウン

どこかな?えっ?!どこにいるの?汗とか

みんなはわかったかな?ちなみにこの動物はサイさんです★

まだまだ他にも沢山いますよダウン
いっぱいあるさあ、何の動物かわかるかなニコニコ。 横向き


このように、アメイジングワールドには沢山の動物さんが隠れているんですよグー!


あれっ!?こんなところにも・・・・・・びっくり

だれ? ・・・ウサギ!!??汗;


と、思ったら劇場メンバーの『ちょもちゃん』でした苦笑い

みんなも色々さがしてみてねぇ?キラキラ3はーと

| 未分類 | 16:28 | comments:214 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族団らんですか・・・?

こんにちは? 昨日に引き続きまりっぺです

今日の朝、皆で一生懸命お掃除をしていたら、
おままごとコーナーから何やら笑い声が。。。。。。。。

その笑いが起こった場所は、、、、、レストランbikkuri01
レストラン

何がそんなに面白いのだろうと覗いてみると、、、、
 
・・・誰かいるbikkuri01

誰ですか?まだオープンしてませんが。。。。
って、あれ????
団らんアヒル・・・・・・・・

アヒルさん家族の団らん中でした
楽しそうだったので、写真だけ撮ってそっとしておきました(笑)

いったい誰がこんなステキな物を作ったのでしょうか。。。

皆も、おままごとコーナレゴブロック
でステキな物を作ってみてねは-と
他の子に、負けずに色々なステキな物をたくさん作って遊んでね

| 未分類 | 17:36 | comments:172 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は何の日???

こんにちは まりっぺです。

みなさんは、明日が何の日がご存知ですか
そう 明日は父の日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

江南店では、今日・明日と父の日イベントを行います。
パパ大好き たくさん集まってくれましたぁ


大好きなパパにお手紙似顔絵
みんなとっても真剣
何かな

パパには内緒kao01 そんな子がたくさん

折り紙のネクタイを付けて、とっても可愛いお手紙や似顔絵の完成です音符
パパが喜ぶ事間違いなし

お子様からパパ
奥様からだんな様
みんなでパパには内緒のプレゼント作りしてみませんか

明日は1時から行います。
無料イベントなので是非是非遊びに来てくださいねにこにこ

| イベント | 14:22 | comments:111 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですねぇ(*´θ`*)ノ

みなさんこんにちは絵文字名を入力してください
そして、はじめまして
グー!

なぉちゅけです(*´ω`)∩

今日は、明日からのメンテナンスディガールズマニアについて書き書きしますコリラックマ
みなさん、アメイジングワールドは明日6月11日(水)?6月13日(金)まで
メンテナンスディでお休みですよぉえーん
お間違えのないように、お気をつけくださいませm(‐ω‐)m

そしてそしてっ!!!!!
今ガールズマニアで大人気!!
『写真入ストラップ』ご存知ですかぁ???
お子様の写真・・・
家族写真・・・
プレゼントにも、自分用にもオススメな人気商品ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

個数限定品となりますので、在庫がなくなり次第終了となります。
今のところはまだまだ間に合いますよ★
数が少なくなってきたらまたブログにてお知らせいたします黄色い鳥

土曜日に元気なちびっ子たちと会えるのを楽しみにしていまぁす(*^□^*)

以上。
現場のなぉちゅけでしたッうふ

| 未分類 | 17:01 | comments:313 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺったん

みなさんこんにちはイチゴちょもです音符

さてさて今回は平日の大人気イベントをご紹介ニコニコ。 横向き
その名も…
てがたぺったんです
小さなおててをぺったんこ。
ぺったん

知らない間に大きくなったお子様のおててにビックリえぇそして感動bikkuri01涙
名前をかいて…
かきかき

できあがりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントや、お子様の成長記録として是非お土産にしてくださいねプレゼント

| イベント | 16:46 | comments:324 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気★

只今上演中のお話
さるのいきぎも
皆様ご覧になっていただけましたか

お話が始まる度にたくさんのお友達が集まってくれます
いっぱい


今までのお芝居仕立ての絵本劇とは違い、
完全読み聞かせスタイルですキラキラ
でもでもお話の途中で何かいい事があるかもしれませんよ
何かは遊びにきてからのお楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入れない カメラマン中に入れず・・・

このお話は前の方がオススメですよ  何かいい事もありますし
ですので、お早めにお集まりくださいね音符

『さるのいきぎも』は土・日・祝日に上演しています。
是非、たくさん見にきてくださいね

| 劇場 | 17:31 | comments:189 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!!

みなさん、こんにちは

今日から、新しい絵本劇が始まりました
新しいと言いますか、以前上演していたお話の再演です。

その作品は、、、、
『僕の異次元旅行?ショコラと大冒険?』

主人公のケンタくんです絵文字名を入力してください
ケンタ 遊ぼう


突然ケンタくんの家に現れた女の子『ショコラ
ショコラの世界へ行ったケンタくんに待ち受けていたものとは。。。
ケンタくんは無事元の世界に戻れるでしょうか

ケンタくんが元の世界に帰れるように、皆の力を貸してね

せ?の 何してるのかなぁ

ゲームもあるので小さいお友達から大きいお友達までみんなで遊べるよキラキラ
皆も、ケンタくんと一緒に冒険に出掛けてみませんか

笑いあり感動あり
ドキドキワクワクハラハラ
冒険絵本劇にっこり
そして、皆が今よりももっと勇気強さを持てるお話です

是非、大型絵本劇場に遊びにきてくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こちらの『僕の異次元旅行』は毎日の上演ではございません
詳しくは店頭もしくはHPでご確認ください。

ここで問題です
誰だ!この二人は誰でしょうか

答えは  お話の中でわかりますよ笑う
是非是非、見に来てくださいねハート+°

| 未分類 | 18:39 | comments:107 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズマニアからのお知らせ★

ガールズマニアから素敵な新情報です

只今、ガールズマニアでは、
ぱぱだいすき
というイベントを行っております。

参加していただいたお友達には
自分の可愛い・かっこいい写真の入ったオリジナルストラップをプレゼント
ストラップ表とっても可愛いですよ

最大2枚まで好きな写真を入れる事が出来ますキラキラ
父の日のプレゼントにいかがですか
お父さんへのプレゼントにピッタシbikkuri01

参加料は、材料費としまして500円となります。
数には限りがございますので、先着200名様までとなります。

パパにではなく、自分が欲しいよ?という方は一般販売もございます。
是非是非、自分の分もゲットしちゃってくださいねグー!

詳しくは、ガールズマニアキャストまでお尋ねください。
見本もガールズマニアにありますよ

| ガールズマニア | 17:06 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルーンショー

こんにちはちょもですうさこ2

昨日のパンダまりっぺパンダバルーンショーの様子をお届けしますハート

皆さんはアメイジングワールドのバルーンショーを見た事はありますか
アメイジングワールドのキャストは、皆に喜んでもらう為、日々マジックバルーンの練習をしているんですよニコッ♪
今回ショーを見せてくれたのは、まりっぺ照れぱんだ
なにかな

たくさんのお友達が見に来てくれましたニコニコ。 横向き
つぎつぎと作り出される可愛いバルーンにみんなくぎづけじー
はーい!

わかる人?
の掛け声に、みんないっせいに。。
は?????い。。と元気いっぱいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
げっと!

見事、問題に正解してゾウさんバルーンをゲットぞう
おめでとう笑い。

みなさんも、バルーンショー、是非見ていってくださいね

| イベント | 14:26 | comments:312 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○わんぱくトレイン○

みなさんこんにちわビスケにんまりちょもデスstar pink

さてさて今回はこの子をご紹介絵文字名を入力してください
顔

どこかで見かけたような。。。
そんな気がしませんかいつもニコニコキラキラ可愛いほっぺのこの子は。。。

じゃ?ん!!!
全体

トレインなんです

いつもお友達を乗せて力いっぱい走りますbikkuri01
小さなお友達も乗る事が出来るので大人気

ぱぱ
ママ


運転手さん車掌さんになりに来てね
そしてそして。わんぱくトレインはアメイジングワールドの中でもかなり人気がある撮影ポイントなんです運転する可愛い姿を是非カメラにおさめて下さいね
撮影


みんなもわんぱくトレインりに来てね笑い。

| アトラクション | 13:39 | comments:346 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

みなさんにメンテナンス休業日のお知らせ致します。

6月11・12・13日

以上の日にちは、メンテナンスの為休業日とさせて頂きます。
申し訳ございませんがご了承頂きます様、お願い申し上げます。

| お知らせ | 13:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!!

久しぶりにフロアイベントが帰ってきましたbikkuri01

今回のイベントは
線路はつづくよ!どこまでも!!
線路

ショコラちゃんのところに遊びに行こうとしたグゥちゃんアップロードファイル
あれれでもこの線路何かがおかしいぞ
あっbikkuri01いたずら大好きタズラーが線路を消しちゃった

今回は皆大好きスタンプ集めです
お店にいる線路の目印をつけているお兄さんかお姉さんを見つけてね肉球
お兄さん・お姉さんから出された問題やゲームをクリアして
のスタンプを集めよう
二つのスタンプが集まれば、ゲームクリア
無事、グゥちゃんはショコラちゃんのところに遊びに行けるよ

線路を繋げて、グゥちゃんが遊びに行くのをお手伝いしてくれたお友達には
お家に帰る時、二人からプレゼントがあるよハピィw
みんなみんなの力でグゥちゃんをショコラちゃんのところに連れて行ってあげてね

| イベント | 11:27 | comments:90 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |