アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイコちゃんだよ?☆

こんにちは??

みなさんは、妖精のアイコちゃんには会った事がありますか

アイコちゃんはよく平日の朝、お友達を作りに遊びにきています
今日もそのアイコちゃんが遊びにきました音符

今日もいつものように張り切ってお散歩に出かけると
あっという間にお友達に囲まれちゃいました
沢山のお友達 わぁお友達いっぱい

アイコちゃんの周りにはいつも沢山のお友達でいっぱい
特に女の子に大人気なアイコちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はなんと、赤ちゃんともお友達になれました
アイコちゃんと赤ちゃん


くりくりで大っきな目赤い帽子がトレードマークのアイコちゃん
アイコちゃんに出会ったお友達は是非、
握手ギュッ??と抱きついて仲良しさんになってあげてねキラキラ
アイコちゃんはいつも、沢山のお友達に出会えるのを楽しみにしていますは-と

| イベント | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気(^o^)/

暑いですねぇ 皆様は大丈夫ですか
暑さにも負けずに元気なまりっぺです

さてさて、大人気イベント工作教室
には、皆様ご参加されましたか

現在はオリジナルコースター作りを行っています絵文字名を入力してください
真剣

今日もたくさんのお友達が自分だけのコースター作りに一生懸命でした音符

皆、絵がとっても上手
大好きな動物さんハートなど色々な可愛い絵がいっぱいでしたハート(赤)
背中 真剣すぎて話しかけられない。。。


皆も是非自分だけのコースターを作ってみませんか
絵を描くだけなのでとっても簡単ですよ
そして、このコースターはとっても不思議なんですbikkuri01
何が不思議かと言いますと、、、、、、
水滴が、、、、、、消えちゃうんです
どのように消えちゃうのかは、作ってからのお楽しみです

コースター作りは、材料費としまして1枚100円になります。
遊びに来られた際は、工作教室にも是非参加してくださいねclover
お待ちしていまぁぁぁすキラキラ

| イベント | 16:41 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム??★

まりっぺです。こんにちは

今日は皆大好きゲームコーナーのご案内です

入り口を入って右側。
無料ゲームがズラ???????bikkuri01
無料ゲーム 何で遊ぼうかな

大人気ゲームがいっぱいキラキラ
みんなは何が1番好きかな 「ワニワニパックン」をはじめ、
パパママには懐かしい!?ダンス・ダンスレポリューションもありますよ

無料ゲームなのでお金を気にせず遊べますよは-と
ただし、優しく遊んであげてね
そして、お友達と仲良く楽しく遊んでねニコッ♪

ゲームコーナーの隣には、なんと
スロット こちらは有料になります。

スロットゲームがズラ?????音符
パパママが真剣になっている姿をよく見かけますニコニコ。 正面
あなたは商品ゲットできるかな

フワフワコーナーで遊んだ後は、
ゲームで皆で対戦などして遊んでみてはいかがですか

| 未分類 | 17:50 | comments:197 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作入いりました!!

またまた、まりっぺですこんにちは

お待たせいたしました
ガールズマニアボーイズマニアに新作衣装が入りましたは-と

今回は将来のお仕事衣装です

まずは
コックさん 大人気コックさん音符

ケーキ屋さんかなパン屋さんかな料理屋さんかな
みんなのコックさんはどんなコックさんかな

次は
ぽりすちゃんポリスメン


こちらも、大人気警察官パトカー 可愛い警察官の誕生です
みんなで、アメイジングワールドの平和を守ってね桜

最後は
社長 社長さんキラリラ

かっこいい社長さんかな可愛い社長さんかな
社長さんポーズでいっぱいお写真を撮っちゃおう

ガールズマニア&ボーイズマニアで将来の夢を探してみてはいかがでしょうか
他にも、レーサー宇宙飛行士もありますよキラキラ
皆も是非、沢山着てみてね音符

| ガールズマニア | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子いっぱい☆

こんにちは、まりっぺです

みなさんは、駄菓子コーナーがある事をご存知ですか

アメイジングワールドの駄菓子屋さんには、色々なお菓子があります
駄菓子あり過ぎて困っちゃいます

カゴを片手にぐるぐるしているお友達をよく見かけます肉球

定番

定番のうまい棒1番人気コアラのマーチ
大人気アニメのプリキュアポケモン
など、全部欲しくなってしまうほど沢山ありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ついつい、買いすぎちゃうかも

夏の駄菓子といえば、ラムネおんぷ
でも、ラムネにも色々な味があるんです
ラムネ カラフル?

左から
みかん水」・「イチゴソーダ」・「メロンソーダ」・
定番ラムネ」・「ブルーハワイ

さぁ、あなたはどの味が一番好きかな

沢山のお菓子に色々なラムネ
遊びに来られた際は、是非お菓子屋さんにもお立ち寄り下さい。
とっても美味しいお土産ですよ

| 未分類 | 15:50 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズマニア★

こんにちはかおちょもですおんぷ

さてさて?皆さんはこちら

がーるず


ガールズマニアで遊んだことはありますか?
可愛い衣装を着て、お写真が撮れる大人気ゾーンなんですアップロードファイル

今日はガールズマニアに来てくれた仲良し姉弟と一緒にご紹介します、螯rヲW、J、O

ガールズマニアに入ったら…

ドレスえらび
可愛いドレスみつかるかな

てぃあら
ぴあす


可愛いお姫様の出来上がりですおんぷ変身完了


最後は弟くんと一緒にニコニコスマイルで…かお
ぱちり


皆も是非ガールズマニアに遊びに来てね男の子の衣装もありますよラビ

しか撮れない幼い頃の可愛い写真おんぷ撮りに来て下さいね

| ガールズマニア | 14:53 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年中ありまぁす!!!

みなさんは、お祭りの出店と言ったら何を思い浮かべますか

私は、お面を思い浮かべます
なんとそんなお祭りでしかお目にかかれないようなお面が
江南店には年中あります
お面 入ってきたら目の前にbikkuri01

色々な種類のお面がありますよ
お面たち

大人気プリキュア5GO!GO!仮面ライダー キバ
ポケモンアンパンマンディズニー
パパの方が嬉しいウルトラマン等など沢山音符
どれを買おうか悩んじゃいますねうーん

お面の他にも色々なおもちゃを販売しております。
女の子男の子


マスコットぬいぐるみ大人気アニメのおもちゃ携帯など
持っていたいアイテムばかりLOVE

私、まりっぺのオススメはポケモンのお面プリキュアのマスコットぬいぐるみです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-12:Mint(色付-暗い背景用)
ご来店の際は是非、ご覧下さい

| 未分類 | 17:17 | comments:84 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりました!!!

こんにちは??
最近、よく登場するまりっぺです

さぁさぁ今日から始まりました新しい工作教室
その名もbikkuri01
オリジナルコースターを作ろう音符
見本 可愛いワンちゃん絵文字名を入力してください


真っ白い板に油性ペンでお絵かきするだけ
コースター とっても簡単ですよグー


真剣 一生懸命

皆とっても真剣に可愛い絵をたくさん描いていました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)

世界にたった1つしかない自分だけのオリジナルコースター
そんなコースターの上に置いたジュースはいつもより美味しくなるはずふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
是非、自分だけのオリジナルコースターを作りに遊びに来てくださいね

こちらのコースター作りは、材料費といたしましてお1つ100円となっております。
そして、数には限りがございますので、お早めにお集まりください。
皆様のご参加お待ちしてまぁすheart03

| イベント | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験してきました!!!

突撃レポーターのおすぎです!!
初めての登場です・・・はじめまして

5月21日(水) 江南店では初のイベントがあるってご存知ですか??

ママのための『香りのストレスカウンセリング』  ・・・グゥ



・・・では、早速こちらをご覧下さい。・・・

aroma

| イベント | 15:29 | comments:161 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き!カキ氷♪

おひさしぶりです『どんちゃん』ですニコッ♪

今日はみなさんにおいしいお知らせそう!!
みんなの大好きなかきごおりをご紹介しちゃいます


なんとアメイジングワールドのカキ氷は・・・

シロップかけ放題なんですえぇ

カキ氷のコピー味は6種類 みんなは何をかける??



と、いうわけで さっそくどんちゃんも かけてみました?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かけちゃった。。。かけすぎです汗;

かけすぎて、白い部分が見えなくなっちゃいました

さらにさらに!かけ放題ということは・・・!!!

2色嬉しそう


そうなんです!何種類でもかけ放題なんですbikkuri01

みんなも自分で、おいしい組み合わせを探してみてねheart02

こちらのカキ氷はお一つ250円となっております。

アメイジングワールドでいっぱい遊んだ後は、つめたぁ?いカキ氷でひんやりしてね笑い。

| 未分類 | 16:44 | comments:278 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介

さてさて?今日も元気にキャスト紹介いってみよ?

とってもスマイリーふたり組み

ねぇやんちょも


左から…ひぃちゃんそして右が…ちょもちゃんです

なんでもこの二人は、応援団を結成したそうです。。。
みんながニコニコ笑えるように日々応援します笑。

ひぃちゃんは、いつも皆を笑わせる笑い担当キャストきっと声をかけたら面白いことをしてくれるでしょう

ちょもちゃんは、お絵かきが大好な劇場メンバー主にイベントを通してみんなと遊んでるよプリキュアからポケモンまで描いちゃいますお絵かきしよ?って声をかけてね

| キャスト | 14:40 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆の紙芝居☆

いつものまりっぺです。     こんにちは

最近、また寒くなりましたね 風邪にはお気をつけくださいね

さてさて、今日は劇場メンバー紹介をしつつ、紙芝居紹介をしたいと思いますトールローズ

まずは、劇場メンバー唯一の男の子すけぞ?』君です
はなさか お子様達に大人気ですは-と

すけぞ?君が得意な紙芝居ははなさかじいさん
有名ですね
頑張れ 皆、とっても真剣bikkuri01

毎回たくさんのお友達が集まってくれますニコッ♪みんな、ありがとう羅琉 ニヤリ

次にご紹介するのは、おゆう』ちゃんです
何かな ちょっとそそっかしいところが、、、苦笑い

でもお客様にはそんな所をお見せしませんびっくり
紙芝居は得意中の得意ですbikkuri01
にんじん ごぼう にんじんさんごぼうさん

おゆうちゃんがよく読んでいるのは
にんじんさん だいこんさん ごぼうさん
三人のお風呂での過ごし方がストーリーです
こちらも、いつもいつも沢山のお友達が集まってくれます♪

是非、二人の紙芝居を見に遊びにきてくださいね

| 劇場 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た?ま?い?れ?!!

みなさん、こんにちは   まりっぺです

最近のブログ、終わったイベントばかりですみません
みなさんに、お伝えしたいイベントが山ほどありまして汗とか
それでも、読んで下さり有難うございます

今日もGWに行われたイベントです。

それは、、、玉入れ大会
でも、普通の玉入れではありませんbikkuri01

2人1組でペアになり、ペア同士手を繋いだ状態で玉入れをしてもらう。
題して、LOVE LOVE玉入れ大会
気合 気合を入れて、いざ勝負

玉入れといえば、玉を入れる棒ですよねでも、江南店にそんな凄いものがないうーん
という事で考えたのが、人間棒
その名前の通り、頭にカゴを乗せた、アメイジングならではの棒です
しかも、この棒。時間が経つと動き出すのですbikkuri01

ちょうど子どもの日だった事もあってか、パパやママと参加する子が多かったです。
ちびっ子ぱぱgif


小さいお友達も、パパやママも必死に頑張りました絵文字名を入力してください
意外と大変な玉入れ。。。。。。
パパママには良い運動になったのではないでしょうか。。。。。
勝敗 この日は、赤チームの勝ちぃ

でも、白チームのお友達も頑張っていましたよキラキラ

初めて会うお友達と、力を合わせて頑張る玉入れ
是非、次回あった時は参加してみてくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-12:Mint(色付-暗い背景用)

| イベント | 11:07 | comments:211 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知っていましたか??

みなさん、こんにちは
またまたまた、まりっぺですclover

みなさんは、江南店に小人さんが住んでいる事をご存知ですかはてな
妖精さんが住んでいる事はご存知の方もいるかと思います。
実は、小人さんも住んでいるんですbikkuri01

妖精さんはアイコちゃん
小人さんはコーコーくんといいます
コーコー君だよ よくサンタさんに間違われます


GW最後の日には、コーコーくんとジャンケン大会をして遊びました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
勝つ 自身満々のコーコーくん

さて勝敗やいかに!?
ジャンケン お友達の勝ち?

この日の結果は、私が見てた限りではお友達の方が沢山勝っていました

自信満々だったコーコーくん、惨敗汗;
ジャンケンの修行をして、もっともっと強くなってくると張り切ってましたグー!

今度は、いつ遊びにきてくれるのかなぁ
みんなも、コーコーくんに会える日を楽しみに待っててねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、会えたら遊んであげてねきゃーーーーー

| イベント | 12:12 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また、来ました!!!

こんにちは。 まりっぺです

またまた、やってまいりましたbikkuri01
フロアキャストによるサプライズイベント音符

第2弾
つっちーあすぽんの折り紙教室』
つっちー あすぽん うさぎさんを作りました


第3弾
あーたろふーちゃんの折り紙教室』
みんな ぶたさんを作りました

お山 沢山のお友達と楽しく作りました花


サプライズイベントにも関わらず、いつも沢山のお友達が集まってくれます
みんな、ありがとうキラキラ

これからも、沢山のサプライズイベントをやっていきたいと思います
でも、いつ何処で誰が
それは勿論、わかりません汗とか

サプライズイベントに出会えたお友達は是非遊びに来てくださいねローズ

| イベント | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり?!!!!

こんにちはまりっぺです

もうGWも終わりですねぇ涙

終わりだというのに、今日の話題は
GW初日に行われた、お餅つき大会

すごく久しぶりに行いました
やっぱり大人気ですね

餅つき

大観衆の中、まずはすけぞ?君がお手本

皆に応援されて
餅つき2 頑張りましたbikkuri01


この後、お友達にも実際にお餅をついてもらい
とっても、とっても美味しいきなこ餅が出来上がりましたは-と

次は、いつあるのかなぁまた、あるといいですね
私も大好きなイベントなんです

そのときは是非ご参加くださいね音符

| イベント | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

こんにちわ、おゆうですニコニコ。 横向き

さぁ、一昨日から行われております、「こいのぼりを作ろう」の様子をお届けしま?す笑い。


ccc.jpg

| 未分類 | 12:19 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいの?ぼぉり?♪

こんにちは昨日に引き続きまりっぺですローズ2

今日は暑いですねぇ汗
そんな暑い中、お子様達はさらに汗だくになりながら遊んでいます

今日の江南店は、絵本劇『さるのいきぎもの他に、
オリジナルマグカップ作りこいのぼり作りを行いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

有料イベントにも関わらず沢山のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ。 正面
個数限定なので、館内放送が入るや否や劇場は凄い人だかり
あっという間に完売してしまいました

マグ オリジナルマグカップ音符

世界にたった1つだけの、自分だけのマグカップ
是非、自分だけのマグカップを作りに遊びに来てくださいねclover
こちらの工作教室は、材料費としまして300円になります。

こいのぼり? こいのぼりMUSIC

こいのぼりの形をした布にフェルトの鱗を貼りお顔を描くだけ
とっても簡単なので小さいお子様にも楽しんでいただけます
こちらの手作り教室は、材料費としまして100円になります。

工作教室(マグカップ作り)は、4日・5日・6日・10日・11日
手作り教室(こいのぼり作り)は、4日・5日     にそれぞれ開催いたします。

個数限定になりますのでお早めに大型絵本劇場にお集まり下さいねは-と
開催時間は、HP又は店頭へお尋ね下さい。
沢山のお越しお待ちしております

| イベント | 15:53 | comments:152 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク!!!!!

こんにちは、お久しぶりです。まりっぺです
長い事更新がなく申し訳ありませんでした

只今、世間ではゴールデンウィーク真っ只中ですね。
江南店では、さまざまなイベントをご用意しました

まず、大型絵本劇では、ご存知の方もいるかと思いますが
さるのいきぎもを上演中です
いきぎも 満員御礼音符

いつものお芝居仕立てとは違い、今回は完全読み聞かせスタイルです
それでも、みんな最後まで食い入る様に見てくれています。真剣

このお話を見ていると、何か良い事があるかもしれませんよ

おゆうぽんすけ

お話を読んでくれる二人ですとってもステキな表情ですね絵文字名を入力してください
二人に会いにも、是非遊びに来てくださいね

もう終わってしまいましたが、30日・1日には、
親子クイズ大会が行われましたぁ拍手 パチパチ
アニメ問題や大人向けの難しい問題まで色々ありました。
問題

案外、パパママの方が盛り上がってたりして。。。。羅琉 ニヤリ
頑張れ 初めて会うお友達とワイワイ楽しく答えてくれました


他にも、色々なイベントを行います
オリジナルマグカップ作り
こいのぼり作りジャンケン大会などなど
色々なイベントに沢山遊びに来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもいつも長くてすみません

| イベント | 15:39 | comments:93 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |