アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆新登場☆

こんにちわちょもです今日はアメイジングワールドに新しく登場しました、

漫画コーナー をアイコちゃんと一緒にご紹介します

入り口


ゆったり漫画ンターネットパソコン占いが楽しめます


漫画コーナー

漫画をたくさんご用意していますアイコちゃんもお気に入りの漫画が見つかったようですインターネットでアメイジングワールドの情報をぜひチェックしてくださいね
ベティーちゃんが目印です

おまけ

アイコさ?んマウスは食べ物じゃありませんっ
アイコ?

| お知らせ | 14:48 | comments:192 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽でした☆

みなさん、こんにちは、まりっぺです

さぁ、3月20日から始まったくまおばさん

昨日、無事千秋楽を向かえました

見にくて下さったみなさん、ありがとうございました
ありがとう

ポウタ君同様、入学に不安を持っていたお子様は沢山いたと思います。
でも、くまおばさんはいつまでも皆を応援してくれていますよ
変身? いやいや、応援ポーズです

応援

誰が、一番お友達を沢山作れるか

さぁぁ、みんなもくまおばさんポウタ君と競争してみてねおんぷ
くまおばさんポウタ君ちょうちょさんフキノトウさん皆を応援してるよ

大好評だった『くまおばさん
次はいつ会えるのでしょうか。。。
それは、くまおばさんだけが知っています
また会える日をお楽しみに

次回の大型絵本劇場は
さるのいきぎもというお話です。

4月26日(土)からの上演です。

是非、こちらも見にくて下さいね お待ちしておりますキラキラ

| 未分類 | 16:53 | comments:301 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまおばさん

こんにちわおゆうですニコッ♪

今日は朝から雨ですね。お外で遊べないこんな日こそ、アメイジングワールドでたっぷりのんびり遊んでほしいのですが、本日江南店は定休日。。。残念(/_・、)

さてさて、現在上演中の大型絵本劇「くまおばさん」、残すところあと2日間の上演となりました。
2008年03月20日_P1030252(1)



春にぴったりの、この作品、もぅ千秋楽です。

あっと言う間に、季節が変わろうとしてますね。

早いナァ?

あと、2日間、4ステージ

まだ、御覧になっていない皆様、ぜひ見に来てくださいね!!

メンバー一同全力でがんばります!!


新しい世界に踏み出す“ゆうき”が伝わりますように!

おっちょこちょいな“クマおばさん”が繰り広げるハートフルストーリー!!

お楽しみに!!

2008年03月20日_P1030244(1)

<上演日程>
4月19日(土) 11:30?
          15:00?

4月20日(日) 11:30?
          15:00?

| 大型絵本劇  | 14:16 | comments:152 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介☆

こんにちはちょもですまりっぺにひきつずき、アメイジングワールド江南店のキャストを紹介します

今回はアメイジングワールドのお食事所、アメイジングカフェにいた三人を突撃しましたキャスト三人


まずは左から…

あ?たろです
みんなが大好きなアニメの事を沢山知ってるあ?たろです意外とお掃除がとっても得意をかきながらアメイジングワールドを綺麗にしてくれますカフェのオススメは「ソフソフ」だそうです。ソフトクリームとフローズン、相性ばっちりぜひお試し下さい

次は…

さとみんです
いつもニコニコとっても優しいさとみんですのほほんオーラで皆を癒してくれますさとみんの作る癒しの「牛乳ソフトクリーム」は、とってもおいしいですよ

最後は…

みさちんです
ミニチュアサイズ可愛みさちんですいつも絶妙なつっこみを入れてくれますお友達ともすぐ仲良しになれますよそんなみさちんのオススメは「お子様ランチ…納得です笑。アメイジングワールドのお子様ランチは車の形の入れ物がとっても可愛いと評判なんですよ

アメイジングワールドのキャストは全員名札をつけています是非仲良くなってくださいねお友達と遊べるのを皆楽しみに待ってます

| キャスト | 15:42 | comments:307 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっぷっぽっぷぽっぷこーん

こんにちは初登場です
ちょもですよ?どーぞ宜しくおねがいします

さてさて、みなさんに美味しい情報をお届けします

アメイジングワールドオリジナルポップコーン第二段

いちごみるくポップコーン
いちごみるくポップコーン

が登場しました甘くてサクサク苺の香りがお口いっぱいにひろがります
おやつに、お土産に、ぜひ召し上がってみてくださいね

 

| お知らせ | 13:03 | comments:296 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新鮮 サプライズイベント

こんにちわ またまた、まりっぺです

色々なところで新生活が始まりましたね。
そこで、江南店でも新しい事に挑戦してみましたbikkuri01

それは
キャストによるサプライズイベント

普段は、フロアでお客様の接客や、お子様と触れ合っている
キャストの兄さん・お姉さんがイベントを通してお子様と遊ぶ
そんな事に挑戦しました

昨日は、

べっちあすぽん折り紙で遊ぼう
折り紙閉店間際にも関わらず沢山集まってくれましたニコニコ


二人も始めての事だったので、緊張気味でしたが楽しんでいました
べっち折り紙 見守るべっち


あすぽん折り紙 丁寧に教えるあすぽん


二人のこの姿。。。。新鮮ですぽりん
昨日は新鮮な事ばかりでした。

この、キャストによるサプライズイベントはいつ行われるかは、わかりません
私もわかりません
館内放送をよ??く聞いて遊びにきてくださいねおんぷ

| イベント | 13:51 | comments:162 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介?(^o^)

 みなさん、こんにちわ  まりっぺです

今日は、みなさんに江南店のキャストをご紹介したいと思います

まず、今日のトップバッターは

べっち べっちです

意外や意外、甘い物大好きべっち君。
頑張り屋さんです年上の私も凄いなぁと、いつも関心羅琉 ニヤリ見習わなきゃ

べっちのベスト姿。。。。。     レアだ。。。。。。。
なぜかと言いますと、彼はカフェコーナーにいる事が多いんですね
べっちのこの姿を見れた方は貴重ですよ

次は?、この子だ

りなぼう りなぼうです

いつも元気いっぱいのりなぼう
みんなのムードメーカーですLOVE

元気じゃない日がないんじゃないかと思うほどいつも元気
お子様達にも大人気です
自分も子どもに戻った感じで遊んでいます。


みなさん、是非遊びに来られた際は、二人を探してみてくださいね

さぁ、次回はいつでしょうかそして、誰でしょうか
それは、まりっぺ次第です(笑) 次回をお楽しみに?にっこり

| キャスト | 17:08 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルマグ

こんにちは、おゆうですチューリップ

4月12日(土)からはじまる新しいイベントを紹介しま?す花

オリジナルマグをつくろう!

080410_184701.jpg


紙に好きな絵をかいて、マグカップの内側と外側(透明部分)の間に入れて、はめ込めば完成グー!

世界でたった一つの、自分オリジナルのマグカップを作りに来てね

ほのぼのおまちしてま?すほのぼの


<イベント日時>
4月12日(土) 16:30?
4月13日(日) 16:30?
4月14日(月) 15:00?

4月19日(土) 16:30?
4月20日(日) 16:30?
4月21日(月) 15:00?

4月26日(土) 16:30?
4月27日(日) 16:30?
4月28日(月) 15:00?


<参加費>
材料費 300円

| 未分類 | 07:22 | comments:111 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり アイコちゃん

こんにちは、まりっぺです

入学・入園・進級おめでとうございます

アメイジングワールドをこれからも、宜しくお願いします


昨日は、久しぶりにアイコちゃんが遊びにきました。
0409アイコ 電動カーに乗ろうとしたアイコちゃん。

ヘルメットが被れず、、、断念しました
可哀相に
でも、ヘルネット被らないと危ないからね
みんなも、きちんと被って電動カーを楽しんでください

アイコちゃんはというと、お友達が出来ました
0409.jpg とっても可愛い女の子

女の子に大人気のアイコちゃん笑
みんなも、アイコちゃんを見かけたらお友達になってあげてくださいね
アイコちゃんは平日の朝、遊びにくる事が多いですよオンプB2

とっても可愛らしいいつも元気妖精のアイコちゃん
たくさんお友達を作りたいそうなので、これからも宜しくお願いします羅琉 ニヤリ

| イベント | 12:17 | comments:174 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Face(^▽^)

こんにちはstar yellowまりっぺです

昨日、アメイジングワールドにNew Faceが登場しました

それは
ガチャガチャガチャです

目が痛くなるほど、カラフル笑う

中身も、プリキュア5GO!GO!ゴーオンジャーなど新しいものから
アンパンマンディズニーなど定番キャラクターまで
沢山揃っています。
どれをやろうか迷っちゃいますね
そして、ついついやり過ぎちゃう・・・

大人も子どもも大好きガチャガチャLOVE
さぁ、あなたはどのガチャガチャがやりたいですか

次のNew Face
ペンタ アイスクレーンゲームです

少し前からあるので、ご存知の方もいるかと思います。

もうすぐアイスが美味しい季節
このクレーンゲームの中には、なんと
ハーゲンダッツ

1回100円・・・・・
1回で取れたら、とってもお得にハーゲンダッツが食べられます
是非是非、挑戦してみてくださいね

| 未分類 | 14:33 | comments:164 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のアメイジングワールド その2

みなさんこんにちは  お久しぶりです どんちゃんです

いや?、春ですねぇ・・・ うとぅと。。。。。


はっっっ!!!失礼しました
今日は暖かくてきもちがいいですね


春といえば、お花見!さくら!入園、入学式????

と いうことで、ただいま大型絵本劇場では、入園・入学にまつわるお話を上演しています

・・・・え?知ってる??

そう!みんなの知ってるあのお話

クマおばさん

で?す

毎日、沢山のお友達で満員御礼です
みんなはもう、見てくれたかな?

最後まで見てくれたお友達には・・・
ダンスこ?んな楽しいことがまってます


え?これは何をしているとこなのかって?
  そ・れ・は見てからのお楽しみです

そしてそして、最後はお友達になった女の子と一緒にパチリさらちゃん


みんなもクマおばさんと一緒にお写真を撮ってみませんか


あ!そうそう!この作品は4月20日までの上演となります
(春休みあけは、土・日・祝日のみの上演となります)

ぜひぜひ、お見逃しのないように

お待ちしてま?すグー!

| 劇場 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のアメイジングワールド☆

皆さんは、お花見行かれましたか
花より団子(笑)のまりっぺです。

久しぶりの更新になってしまい、申しわけありませんでした

本日アメイジングワールドでは、
甘くて美味しいキャラメルポップコーンを販売しております。
ポップコーン

まりっぺが作りましたぁ

キャラメルポップコーンは
Mサイズ200円      
Lサイズ300円

Lだと多いかなぁと思いきや、案外食べれちゃうんですよね
まりっぺも大好きなんです
お一ついかがですかぁ?
おやつにもお土産にもなりますよ

キャラメルポップコーンは毎日の販売ではありません。ご了承下さい
皆はポップコーンに出会えるかな?

沢山食べに来てくださいね

| 劇場 | 14:40 | comments:251 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |