アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガールズマニア情報★

みなさん、こんにちは。 まりっぺです。


今日はみなさんに、ガールズマニア最新情報をお届けしますリボン赤

只今、4月マンスリーイベントとして、

なりきりスマイル大賞!!

を行っております。

なりきりスマイルとは、

 男の子女の子

 女の子男の子に   大変身

どんちゃん大変身

どんちゃんが男の子に大変身 かっこいいHeart

皆もかっこいい男の子 可愛い女の子になってみませんか

兄妹やお友達同士でも、いつもとはちょっと雰囲気の違うお写真になりますよ

参加は無料となっております。

大賞に選ばれたお友達には、

    2L写真をプレゼント
       (大賞は、男の子 1本  女の子 1本)

エントリー受付は4月20日(日)までです。


みなさんの沢山のエントリーお待ちしていますwing2

| ガールズマニア | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居?★☆

こんにちは、まりっぺどんちゃんです。

今日は、初めて二人で紙芝居をやりましたTaK
紙芝居


皆で元気にあてっこ紙芝居で遊びました

紙芝居2 あまりの元気の良さにビックリ


このあてっこ紙芝居『どっちだ』は、アメイジングオリジナルルル」ェユキェニェッェタェオェ、

ここでしか見られません。是非見に来てくださいネ

| イベント | 17:28 | comments:300 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマおばさん 初日

こんにち音符またまた、おゆうよりお伝えします

先日、無事に初演があけた

クマおばさん ?こぶたのポウタと春の仲間たち?

初日から、沢山のお客様に観ていただくことが出来ました


アップロードファイルご来場下さった皆様、本当にありがとうございますアップロードファイル
満員御礼



終演後は、皆様からたくさんのアンケートをいただきましたてへー

皆さんからの声を参考にして、さらに楽しい作品になるよう精進します笑

まだ観ていない皆さん、そして既にご覧になった方は2度目3度目・・・是非観に来てくださいませ♪

お待ちしてま?すニコ


| 未分類 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマおばさん

こんにちわ!]おゆうですチューリップ

お知らせしま?す

3月20日

いよいよ大型絵本劇のキラキラ(オレンジ)新作キラキラ(オレンジ)が登場します音符

ぜひ、観に来てくださいねにっこり
20080307163654.jpg


上演日程は[こちら] をクリック



なお、観劇してくれた子全員に、
オリジナル名刺をプレゼントしちゃいます


IMGA0002_20080319201149.jpgお名前を書いて、新しいお友達にプレゼントしてね♪

≫ Read More

| 未分類 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイバーホイール

こんにちわ、おゆうですチューリップ

ゴロゴロ


サイバーホイールは空気の入ったチクワ状のもの。
穴に入って、ゴロゴロ転がって遊びます

今日のアメイジングは、お父さんと遊んでいる子が沢山いましたよ笑う

大人気のサイバーホイールも、お父さんに押してもらうと、勢いが良くて楽しそう♪
(・・・でも、あんまり激しいと危険ですので、程々でお願いしますね汗とか)



サイバーホイールはこんな楽しみも
ぷわぷわ♪お兄ちゃんと一緒で楽しいね笑う


サイバーホイールの中には、色とりどりのボールが入っていて、転がると、鈴の音と共にボールも転がります。

この穴の中では、どんな世界が広がっているんでしょうね

是非、体験しに来てくださいねピース

| ファミリーゾーン | 00:11 | comments:202 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見送りイベント

こんにちわ♪ 

春の陽気にポワポワしているおゆうです
桜
ぶたさんバルーンで作ったブタさん

 



皆さん見送りイベントの存在を知っていますか

お店閉店時間ギリギリまでたっぷりあそんでくれたお友達に、感謝の気持ちを込めて行うイベントです

アイコちゃんや、コーコー君が、お見送りに出てきたり、キャストのお兄さんお姉さんがバルーンをプレゼントしちゃいますよ

皆さん、アメイジングワールドへ来たら、た?っぷり遊んでいってね

そして、お友達になった皆、また遊びに来てね?


*お見送りイベントの内容は日によって変更します









| イベント | 20:58 | comments:185 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり のんびり アメイジング?♪

みなさんこんにちはのんびりやの『どんきち』です。

今日はポカポカいい天気
暖かい春がやってきましたね

  こんな日はどこかへ出掛けたい・・・

そんなあなたは ぜひアメイジングワールドへ☆

ふわふわゾーンや、電動カー、ガールズマニア

そして忘れてはいけないのが大型絵本劇場で行われる『イベント』です。

バルーンプレゼントや、紙芝居、わなげゲーム、折り紙、手形ペッタン などなど。

その日によって変わる、さまざまなイベントがめじろおしです

ぜひぜひ劇場へ遊びにきてくださいね

皆様のご参加、心よりお待ちしております

| 劇場 | 15:52 | comments:268 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボール☆

こんにちは?、まりっぺです

さて、今日はもうすぐ千秋楽を向かえる絵本劇の情報です

その絵本劇とはキャッチボール

みんなと一緒に遊べる参加型冒険絵本劇です
ゆうちゃん主人公のゆうちゃんです

いったいゆうちゃんは何をやっているんでしょうか

それは 秘密 秘密です

カメラマン、ゆうちゃんのあまりの可愛さにピンボケしています

こちらの『キャッチボール』は
来週3月16日(日)が千秋楽となります
是非、お早めにゆうちゃんと遊びに来てくださいね

| 大型絵本劇  | 17:44 | comments:130 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オカリナ始まりましたぁ!

こんにちは、まりっぺです

今日から始まりました工作教室

それはオリジナルオカリナ作り
オカリナ こんなにも沢山集まってくれました

石膏で出来たオカリナに絵を描くだけの簡単な工作です。
とっても真剣です
オカリナ作成

出来上がったのがこちらオカリナ完成とても上手に出来ました

他には、なんとバイキンマンを描いていた子までいました
バイキンマン上手すぎますこんな小さい物に凄い

こちらのイベントは、材料費としまして300円になります。
そして、数にも限りがございますのでお早めに起こし下さい。
詳しくは、HP店頭へお尋ね下さい。

とても小さいですが、とても綺麗な音が出ます
小さなお子様にも参加していただけますので、是非遊びに来てください

| イベント | 18:48 | comments:282 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型絵本劇場 新作発表?!!

アイコ!!まだまだ寒い日が続いていますね
みなさんこんにちは昨日に引き続き“どんきち”です

今日は皆さんおまちかねの、大型絵本劇の新作発表をしちゃいまーす (≧▽≦)!!
その名も・・・・・

         クマおばさん

  ?こぶたのポウタと春の仲間たち?


ですっ!!
とっても素敵なクマおばさんの心温まるストーリーとなっております
しかも!この作品はアメイジングのオリジナルのものなのです!

3月20日(木)からの上演です

他ではみることの出来ないこのお話、ぜひぜひアメイジングワールドで見てみてくださいね
皆様のご来店、心よりおまちしております(^U^)

| 大型絵本劇  | 14:35 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和なアメイジング♪

こんにちは  どんちゃんこと、“どんきち”です

今日のイベントについてかいちゃいます!!

まずは、みんなの大好きアイコちゃんです
アイコ1

アイコちゃん、お友達とまねっこ中?(^▽^)

アイコ2

皆はアイコちゃんと握手できるかな


そしてお次は、『わなげゲーム
わなげ1

さあ、君は見事賞品をゲット!!できるかな?
わなげ3

ドキドキ。。。どれをねらおうかなぁ?

このイベントは毎日ではありません。
あなたはわなげゲームに出会えるかな

| 劇場 | 14:16 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は女の子の日?!!

こんにちは?、まりっぺです。

明日は3月3日ひな祭りです

明日まで劇場では手作り教室お雛様・お内裏様を作ろう
を行っています
お雛様


写真はお雛様だけですが、実際はお内裏とセットになります
こちらの手作り教室は材料費としまして1セット200円になります。
屏風と台が一枚になった折りたたみ式のオリジナル台紙付きです

発泡スチロールの玉にお顔を描いて、着物に模様を貼る。
とっても簡単で小さなお子様にも楽しんでもらえています

明日は3時から行います
是非遊びに来てください。お待ちしております

| 劇場 | 14:31 | comments:162 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |