アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪だぁ?!!

はじめまして、アメイジングに住んでいる妖精のアイコです

今日は朝から
雪大好きアイコは外までおさんぽに行きましたぁ
アイコ

寒かったよ?
でもでも、楽しかった

もうすぐ3月なのに雪これが温暖化なんですねぇ
アイコもエコ心で頑張りまぁす

室内では、沢山のお友達が出来ました
お友達1
みんな、これからも仲良くしてね
お友達2


雪の中、遊びに来てくれたお客様ありがとうございます
雪で来られなくかってしまった方、またのお越しをアイコもキャストのみんなも心からお待ちしています

沢山のイベントに遊びにいけるようにアイコも頑張りまぁす

| イベント | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズマニア新作情報

こんにちは、まりっぺです。


やっときましたガールズマニア新作衣装

まず1着目はこちら
ボクサー

ボクサーです
強そうですねぇ。サイズは100?120cmです。

2着目はこちら
青緑ドレス

緑色のドレスです
とっても可愛いですね本当はこれに帽子が付きます。
こちらのサイズは100cmです。

3着目はまりっぺおすすめです
チャイナドレス

チャイナドレスです
チャイナ好きにはもってこいですとっても本格的なチャイナですよ。
サイズはこちらも100cmです。

最後はこちら
水兵

水兵さんです
右が男の子、左が女の子です。
兄妹やお友達でペアルックはいかがですか
サイズは、右が100?120cm。左が100cmです。

他にもチアガールチマチョゴリなど沢山ありますよ
今回は100?120cmのものが中心となっております。
是非、遊びにきてくださいね

| ガールズマニア | 16:34 | comments:178 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場イベント情報2008/2/161(土)・17(日)

こんにちわ
今日も楽しいイベント盛りだくさん!!皆に会えるのを楽しみにしてま?す!!

<劇場イベント>
16日(土)
11:30 大型紙芝居かえるくんのおくりもの
1:00 バルーンショウ
2:00 大型紙芝居かえるくんのおくりもの
3:30 てづくり教室
4:30 コーコー君のお散歩


かえるくんのおくりものIMGA0004.jpg
         最後は皆でダンスもするよIMGA0006_20080217091606.jpg




17日(日)
11:30 大型絵本劇 「キャッチボール」
1:00 わくわくお楽しみイベント
3:00 大型絵本劇 「キャッチボール」
4:30 じゃんけんバトル


IMGA0002_20080217091658.jpg

 
  IMGA0001_20080216004557.jpg
 
「キャッチボール」 ゆうちゃんと一緒に大冒険!!皆の力をかしてね

| 未分類 | 09:31 | comments:143 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

3日間行う予定となっておりましたチョコファウンテンは、大好評につき10日(日)に完売してしまいました。
楽しみにしていらっしゃったお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

11日(祝)は、
<キャラメルポップコーン>
Mサイズ 200円
Lサイズ 300円

<わたがし>
白 200円
赤・青・黄 250円

にて販売致しております。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

| お知らせ | 09:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報2008/2/9(土)?11(祝)

皆さんこんにちは?
おゆうよりステキなイベントのお知らせです

明日からの 3 日 間
「チョコっとはやいバレンタインイベント」
チョコレートファウンテンを行いま?す絵文字名を入力してください

滝のように流れ落ちるチョコレートをお菓子につけてパクッドキドキハート
とっても美味しいですよ!!是非食べてみてくださいねローズ

1セット100円です

サイズ変更ウィザード-1



<劇場イベント情報>

2/9(土)
 11:30  大型絵本劇 「キャッチボール」
 13:00  大型紙芝居 「かえるくんのおくりもの」
 15:00  大型絵本劇 「キャッチボール」
 17:00  愛の玉入れLove合戦


2月10日(日)
 11:30  大型絵本劇 「キャッチボール」
 13:00  大型紙芝居 「かえるくんのおくりもの」
 15:00  大型絵本劇 「キャッチボール」
 16:30  わくわく紙芝居


2/11(祝)
  11:30  大型絵本劇 「キャッチボール」
 13:00  大型紙芝居 「かえるくんのおくりもの」
 15:00  大型絵本劇 「キャッチボール」
 16:30  わくわく紙芝居

  

今週も楽しいイベント盛りだくさんbikkuri01
是非、遊びに来てくださいね、お待ちしてま?すうふ

| お知らせ | 18:36 | comments:86 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました?!!

こんにちは、まりっぺです

何が帰ってきたかと言いますと、冒険絵本劇
キャッチボール

以前に見て下さった方もみえるかと思います。

今回は、パワーアップしました
何が それは遊びに来てからのお楽しみです
キャッチボール1


実際にキャッチボール出来るかも
キャチボール


みんなも、主人公ゆうちゃんと一緒に冒険の旅に出掛けてみませんか
笑いあり、涙ありの勇気の出る冒険絵本劇「キャッチボール
是非、たくさん見に来て下さいね

もう一つ、帰ってきたものは、
玉いれ合戦
こちらは先着40名の参加となります。
玉入れ2

赤組白組に分かれて、みんなで気合も入れて、いざ勝負
玉入れ

この日は、まりっぺの白組が勝ちました
赤組のすけぞ?とお友達、ごめんね
勝った組には、節分という事でをプレゼント
今日も4時30分からやりまぁす

次回、玉いれをやる時はもっともっと早くお知らせしますので遊びに来て下さいね。

頑張ってこまめに更新していきますので、これからもブログを、
そして、アメイジングワールドをよろしくお願いします

| 大型絵本劇  | 14:27 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |