アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

懐かしい?!!

こんにちは、まりっぺです。

皆さんの懐かしい遊びはなんですか
まりっぺは、何故かなわとびでやるゴム飛び。(ゴムじゃないし・・・)
あとは、、、ジャンケン列車

今劇場では、ジャンケン列車をやっています。
じゃんけん1

皆の勢いについていけずブレブレにすみません

やった事のないお友達が沢山
それでも皆大好きジャンケン
元気よく参加してくれます。

最後には、こんなに長い列車に
じゃんけん2

皆一生懸命ついていってます
すごい何処が先頭か分かりませんね

初めて会うお友達とも、すぐ仲良くなれちゃうジャンケン列車
是非是非、遊びに来てくださいね

| 劇場 | 17:50 | comments:289 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月といえば!!

新年明けましておめでとうございます。
今年はねずみ年ですね ねずみ年のまりっぺです。

お正月いえば、お餅
お餅といえば、お餅つき

今日は皆で元気にお餅つきをしました。
もち1

カメラマン、はりきり過ぎて手ブレしちゃいました

でもでも、お餅はとっても美味しく出来上がりました
もち2

美味しそう
皆、美味しいと沢山食べてくれました

そしてそして、1月イベント。「神様の忘れ物さがしてチューだい
神様の忘れ物を持っているねずみのお兄さん・お姉さんを探してゲーム
シール1

これは、どんなゲームなのかなぁ凄いジャンプ力ですね
ゲームにクリアするとシールがもらえるよ
シールを全部集めて、神様からのプレゼントをゲットしてね

最後には、遊びに来てくれたお友達をお見送り
おみおくり

今日はバルーンをプレゼント
何を作ってるのかなぁヒントは今年の干支です
あれ答えかまぁ、そこはお気になさらず

他にも沢山イベントがありますよ。是非、遊びに来てくださいね

| 劇場 | 19:13 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |