アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬休み

お久しぶりです。風邪など引かれていませんかまりっぺです。

長い間、更新がなく楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません
今年も残すところあと3日となりました早いですねぇ。

大型絵本劇場はと言いますと、新しいお話が始まりました
今回はいつもの絵本劇とは違い、大型スクリーンを使った紙芝居
かえるくんのおくりもの
かえるくんのお姉さんの家におたまじゃくしが生まれました。
とびきりのプレゼントをしたいかえるくん。
いったいどんなプレゼントをしたのでしょう

紙芝居の最後には、みんなでダンス
2.jpg

元気いっぱいに踊ってくれています。
是非、お父さんもお母さんも一緒に踊っておたまじゃくしちゃん達をお祝いしてあげてくださいね

いつもとはちょっぴり違う大型紙芝居を、是非見にいらしてください
他にも楽しいイベントが沢山
沢山イベントに遊びに来てくださいね
メンバー一同心よりお待ちしています

それではみな様、よいお年を




| 大型絵本劇  | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手づくり教室 第2弾 のお知らせ 

こんにちわjumee☆faceA3おゆうですピース

おまたせしました

特別企画手づくり教室
 
第2弾

のご案内です笑う

ツリーに続く第2弾は、これもクリスマスには欠かせないブーツですキラキラ(ピンク)
IMGA0001_20071213004819.jpg

 

今回も勿論オリジナル台紙つきですよキラキラ
みんなの参加まってま?す

*こちらのイベントは材料費として100円頂いております。
また、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

<イベント日程>
2007年12月15日(土)16:30?
         16日(日)16:30?



さあ!いよいよクリスマスが近づいてきましたね!手づくりのブーツで、サンタさんを待ちましょうね?は-とうさぎさんた

| 劇場 | 21:44 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り教室

こんにちわ?おゆうです

今日は特別企画手づくり教室のご案内です

皆さんはクリスマスの準備進んでいますか?
どうせなら、手づくりのものでお部屋を飾ってみてはいかがでしょう?

ただ今、手づくり教室第1弾ツリーづくりを行っていま?す音符

IMGA0002_20071202130023.jpg


アメイジングワールドのオリジナル台紙付なので、来場の記念やお土産にもピッタリですよキラキラ(ピンク)
*参加は材料費として100円頂いております

是非参加してくださいね絵文字名を入力してくださいお待ちしてまーすにっこり


☆では、参加してくれたお友達の様子をお届けします☆

IMGA0009.jpg
ママにも手伝って貰って一生懸命作ってくれました。

IMGA0007.jpg
とってもかわいく出来たねピース

IMGA0012.jpg
皆、個性たっぷり!自分だけのオリジナルツリーを作ってくれましたキラキラ

さぁ、アメイジングでクリスマスの準備しちゃいましょ?笑う

| 劇場 | 13:40 | comments:188 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |