アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もちつき大会

こんにちわおゆうです!!
今日は、土曜日に行われた「もちつき」の様子をお届けします!!


せまっちと一緒に、ぺったんぺったん
集まってくれた先着15名のお友達に、実際にもちつき体験をしてもらいました!!
IMGA0002_20071127020917.jpg


皆がついた後は、仕上げ!!
お父さんも、頑張ってくれましたよ
IMGA0003.jpg


そして、出来上がったおもちは、キナコもちにして振舞いもちしました
出来立ておもちは、やっぱりおいしぃね
IMGA0006.jpg





| 劇場 | 02:26 | comments:305 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガルのおきがえ大作戦!!

こんにちは!!
クリスマスイベントがはじまり、サンタ森と化したアメイジングワールドはなどなど、ゆかいな仲間たちがいっぱいです!

今日は、そんなゆかいな仲間たちが行っている
フロアーイベント

ガルのおきがえ大作戦!!のご案内です!!

大型絵本劇場のガルをサンタさんに変身させちゃいましょう!!
サンタ森の仲間たちの中から、うさぎさんねこさんさるさんを探してお洋服シールをゲットしてね
ガルのおきがえが出来たら、レジへGO!!
プレゼントが貰えますよ

このイベントはクリスマスイベント期間中(2007年12月25日まで)、毎日行っています!

ぜひ、チャレンジして下さいね

IMGA0002.jpg

| イベント | 19:30 | comments:161 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日から新作!!!

本日から劇場の新作がはじまりました!

クリスマスのお話です!!

ちょっと早いけど、写真を撮ってきました!


P1010407.jpg


P1010387.jpg


さぁ、この続きは劇場で待ってます!

| 大型絵本劇  | 19:28 | comments:181 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだんと寒くなってきましたね☆

立冬ですね☆

この前まで夏だったのが現在は冬になりつつあります

意外と知ってるようで知らない事実

立冬(りっとう)は二十四節気の1つ11月7日ごろ。および、この日から小雪までの期間。

太陽黄経が225度のときで、初めて冬の気配が現われてくる日。十月節。『暦便覧』では、「冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也」です

最近は、朝と夜がかなり冷えてますね
まぁ風邪を引かないようにしましょう

さぁ、もうすぐアメイジングのクリスマスが始まります!

世間ではクリスマスの内容がちらほらと

アメイジングのクリスマスは、11月17日(土)からです

今回のタイトルは、
「1・2・サンタ!!サンタ森のゆかいな仲間たち」です。
  ?てをつなごう!!ともだちのわ?

店内イベントでは、

ガルのおきがえ大作戦!!が始まります!!
今回の大型絵本劇場の新作の主人公のガルがサンタ森にやってきました!そのガルに服を着させてあげよう!!

そして、大型絵本劇場最新作。
「ずぅ?っとメリークリスマス」が開園します!

さぁ、これはどんな お話か??って。

あらすじたけご紹介します。

優しくて、怖がりで狩りもできない
ライオンのガルがクリスマスの日にサンタと出会う。
ガルは流れ星にお願いごとをします

その続きは劇場で……


おーっと、おーーっと気になりますね 。。。

是非17日(土)は江南店に集合です!!




              

| 未分類 | 17:47 | comments:227 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |