アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ある日の江南店

どうも?!初登場のまりっぺどんきちです
今回はある日の出来事をお届けします

ある日とは28日の日曜日。
大型絵本劇場では、大人気作品僕の異次元旅行を上演しました。
こちらは主人公の「けんたくん」です。
20071030093659.gif
 
けんたくんからのメッセージ
「みんなの力が必要です。たくさんの力を僕に貸してね
20071030095506.gif

元気いっぱいに物語は進みました

さてさて、この日のわくわくイベントは紙芝居
一本目はびかさんの『あんもちみっつ
20071030102439.gif

あんもちとはいったい!?私たちもわかりませんでした。
わからない人は是非、紙芝居を見に来てくださいね

二本目はどんきちの『さよならさんかく またきてしかく
これはわらべ歌と言う紙芝居です。

次のヒントを出すどんきち。
20071030102535.gif

と、その時
20071030102640.gif

ヒントを見せすぎてしまったどんきち
こんなハプニングもありましたが、ほんわかと終わったのでした。

以上、ある日の江南店でした。長々とお付き合いありがとうございました
また、いつかまりっぺとどんきちが愉快な江南店をお伝えします
お店にも是非、遊びに来てくださいネ

| 大型絵本劇  | 10:48 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日の夕方は

先回のシャボン玉イベント記事の続きです

イベント終盤、バルーンを持ったベッチが乱入(?)してきました
20071015215611.jpg

この日ベッチはバルーン作りデビューをしたので嬉しくてしょうがなかったようです
20071015215532.jpg


「ママーもらったよー!」 男の子が持っているのは、なおちゃん作
20071015215636.jpg




しゃぼんだまイベントは、いつのまにかバルーンプレゼント・・・いや、バルーン教室・・・いや、なんだかよくわからない状態へ(笑)
20071015215700.jpg



土日は、沢山のゲスト(お客様)で溢れているアメージングワールドですが、平日の夕方にはゲストの人数も減って、アメイジングワールド内は静かなまったりとした時間が流れることがあります。(
そんな時は!こんな風にゆっくりと遊びます

皆とゆっくり遊べて、キャストも楽しそう
学校が早く終わった日には、一緒に遊ぼうね?



| 劇場 | 01:57 | comments:105 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉であそぼう

こんにちわ?!おゆうですにっこり
今日は、平日の人気イベント「シャボン玉であそぼう!」の様子をお届けします♪


皆、がんばってフーフーしてます!
20071015215228.jpg
  

最初はなかなか作れなかった子も、だんだん上手になりました!
20071015215327.jpg


「えいつ!」  
20071015215407.jpg


なおちゃんと対決! どっちがたくさん作れるかな?
20071015215445.jpg




今日が、シャボン玉初体験なんて子もいましたよjumee☆faceA3
皆も、シャボン玉で一緒にあそぼ?ね?キラリラ

ただし!手足はベチョベチョになりますのでご覚悟を笑


| 劇場 | 22:43 | comments:204 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は混雑!?!?

本日は幼稚園・保育園さんの代休とかもあり、店内にはたくさんのお客さんでにぎわっています

あ、込んでいるわけじゃないですよ(笑)

雨の日って本当に遊ぶ場所がないですよね↓↓

そんな時に「アメイジングワールド」にご来店ください★★

ブログは極力毎日更新!?!?

2日間に1回はブログを更新しようかと検討中です。

今日も楽しいイベントがあります♪

11:30 アイコちゃんのおさんぽ☆☆

13:00 折り紙であそぼう

15:00 わくわくイベント(今日はどんなイベントかな?)

その他、楽しいイベントたくさん☆


是非、是非ご来店お待ちしています






| 未分類 | 13:34 | comments:403 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店内の音楽

こんにちは江南店のブログの主のうーたんです(笑)

店内にかかっている音楽は毎月変わっているのを知っていますか

日本にも季節があるように春には春の曲、夏には夏の曲。みたいな感じで現在は秋の曲ですので、秋をイメージとした曲になってます

作成者いわく、秋の曲の選曲は非常に難しいとつぶやいていました

ちなみに毎月変わっています来月は秋?冬の曲です☆

是非、是非聞いてみてください

| 未分類 | 09:56 | comments:158 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆ハロハロハロウィン☆☆

みなさんこんにちは

最近は、天候や気温が暑かったり寒かったり風邪は引いていないですか

ブログ作成者の私は、軽く風邪気味だったり…(笑)

ゴホゴホゴホッ

いや、めちゃめちゃ元気ですんで…ゴホッ…OTL

ところで、みなさんは参加されましたか

           

         ハロハロハロウィン



店内においてあるランタンちゃんの3つのスタンプを、

ゲット


どんなスタンプかって

一言で言うと
         
         

イメージは“んっ!

イメージは“こう”

きっと伝わったと思っています☆☆

きっと楽しんでいただけるのでは、ないかと思っています

アメイジングでは、あいこちゃんも参加中

aa


是非、みなさんのご来店をお待ちしております

| イベント | 10:57 | comments:130 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |