アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏の終わり。

みなさーんこんにちは

な・な・な・なんとぉぉぉぉ

来月の2日で、こちらのイベントが最後になります

charenge


チャレンジアドベンチャー

まだ、特賞が残っています。13:31分現在

是非、まだ、参加してないかたこれから参加するお友達は、是非、チャレンジアドベンチャー参加してくださいね


それでは、お待ちしてま


| イベント | 13:32 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももっちさん☆

パフォーマーフェスティバルで登場していただいた、ももっちさん☆

イケメンのももっちさん。
m


ちょうど横からと正面からとって見ました☆

最後のバランス芸のシーンですね。

非常に危ない感じのショーです☆


mm


今日は、あまるさんのパフォーマンス☆

13時と15時からはじまりますよー

| 劇場 | 12:13 | comments:203 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |