アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏のイベント企画☆

今回の夏のイベントのご案内です☆

全部公表はできませんが…写真が完成しましたので公表しちゃいます。


その名も…






その名も!?!?








続きは…CMの後で(笑)




charenge



画像のみ本部から送られてきました(笑)




なのでアップします。   



みなさん確認よろしくです☆

| イベント | 15:44 | comments:203 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介Ver.4

みなさんこんにちは☆

キャスト紹介の時間がやってまいりました☆

今回も3人です(笑)

まずはあーちゃん☆
a-chann


「えー写真ですか??」
「お願いします。」

「じゃあー」

会話があまりなかった…(泣)

合計で2枚。

つづいて
「まなちゃん」
「あ、写真いいですか??」

「前とりませんでしたっけ???」

「あ、ごめん。ぶれてた。」

「それではとります☆」
manachan


そして、ラストは…えみちゃんです。

emichan


笑顔がイイっす。

かならずみんなピースなのがかなり気になります★

| キャスト | 14:53 | comments:167 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

館内放送ってどうしてるの??

この前ゲストの方から館内放送はどうなっているの??

と質問があったのでお答えします★意外とアナログですよ!!

普段はカラオケルームで行なっています☆

でも、今回は事務所で作成しました。

イメージはこのような感じです(笑)
P1000579.jpg


意外とシンプルな感じで作成しています。

あとはPCとの戦いです。
bgm

写真はイメージです(笑)

是非聞いてみてください☆

| 未分類 | 15:40 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介Ver.3

みなさんこんにちは★キャスト紹介の時間となりました☆

「せんちゃん」
senchan


素敵な笑顔ですね(><)写真をとってもいいですか??
と尋ねたらこんな顔でいいですか??と言われたのでカシャ!

他にも色々な顔がありましたが、今回はこの顔に決定!!!

ゆかぽん
yukapon


元気いっぱいっす!!本当に☆
明るい女の子です☆★

「私、ちゃんとブログ見てますよ??」

言われたので何書こうか迷っています…
でも書くことないので終了(笑)

最後に
「なべさん」
baru-n


影で支えてくれている日向ぼっこがよく似合うお兄さんです★
電動カーのご案内は一番得意と言われています★
本当に頼りにしてます!!

今まであったキャストにみなさんは出会えたでしょうか???


| キャスト | 17:13 | comments:142 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型絵本劇場!!僕の異次元旅行?ショコラと大冒険

ついに本日から、

はじまりました。新作はじまりました★

と言う事で11:30分の上演前にこそっと覗いちゃいました★

uchiawase


うーん…何やってるんでしょぅ?さっぱり謎です。

謎。  謎。
 謎。謎。
  謎。

すでに不思議の国にいます(笑)

そして、何とお話の始まりーはじまり★

写真を撮っている私は夢中で全然とれませんでした。

hushigi


是非劇場でお待ちしています★
登場人物のケンタ君も!!
kennta

| 大型絵本劇  | 13:30 | comments:130 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介Ver.2

あ、こんにちは★

キャスト紹介の時間となりました★

受付によくいるあおちゃんです★
aochan


ものすごいさわやかなお兄さんです(笑)
受付にいますので土曜、日曜日は要チェック!!

続いて、けーちゃんです。
ito


いいスマイルです!!

スマイル!
スマイル!!
スマイル!!!

はい、こちらでーす!!

こんな言葉がよく似合います★

おっとココで横にいたちえちゃん

chie


おっとカメラ目線…少し見つめられました。。。
ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ

妄想に赤信号


エリアが変わって電動Car★にいた、
もりぞー
mori


あれ??今日は電動Car?
右側よりカフェにいると思ったのに(笑)


そして、カフェの横にいた
せまっちsema


元気いっぱいです!!目も開いて、毛穴も開いてます(笑)

是非江南店に来てみなさんチェックしてみてはどうですか??

| キャスト | 13:11 | comments:75 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |