アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カリメラの水。

みなさは飲んだ事はありますか??

「カリメラの水」

おいしさは飲んでみてのお楽しみです★☆

詳しくは↓↓
http://www.maruei-water.comです。

明日までのイベントになります。

江南店入場ゲート左に設置しています☆

kari


試飲しました☆

20070526162720.jpg


スタッフ:もう一杯どうそ??

うーたん:ありがとうございます☆

20070526162728.jpg


うーたん:もう一杯どうですか??

スタッフ:どんどん飲んでください☆

20070526162735.jpg


スタッフの顔が変わってきてます(笑)

みなさんのご来店おまちしております☆

| 未分類 | 16:38 | comments:385 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽぽつく?明日で千秋楽?

20070526160437.jpg


あっと言う間に千秋楽になってしまいました。

少し寂しい気がします。

ここまでぽぽつくをみなさんに見てもらえて非常に嬉しい限りです。

大型絵本劇場は一人の力だけじゃできません。

役者、演出、音声、照明、そして、お客様(ゲスト)

の力で作品を皆様にお届けしています。

非常に感謝しています。

6月2日(土)新作も上演されます。

また見にきてください

ぽぽつくをまだ見ていない人は見に来てください

お待ちしております

今日は、お客様(ゲスト)にインタビュー
まずは、江南市からお越しのなつみちゃん。

Q:今日はドコからきましたか??
うん!おうち!!

Q:今日はぽぽつくみるのは何回目かな?はじめて??
えーっと…12回目☆

ありがとうございました。
はちごろうと2shot!!

20070526160501.jpg


そして、もう一人!!
「まことちゃんとけいすけくん」

Q:今日はぽぽつくは楽しんでくれたかな??
とってもたのしかったよ☆また見たいかなー

Q:ぽぽつくの中で好きなキャラクターは誰ですか??
うーんとねぇー…




つく!!!

はちごろうさんと迷ったけど、つくかな??

最後に写真でパチリ!!

20070526160448.jpg

ご協力ありがとうございました☆

また見にきてください★


popo

| 大型絵本劇  | 16:18 | comments:86 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介★★

アメイジングワールドのキャストをご紹介いたします★☆

今日の受付は笑顔が爽やかな”えりちゃん”

wri


うさたん「写真1枚いいですか?」

えりちゃん「え?何につかいます??個人的な趣味ですか?」

うさたん「あのーブログに乗せようかと思っているんですが…」

えりちゃん「かわいく写してください!!」

カメラ音「カシャ!」

続きまして…隣にいた「つっちー」

20070526153654.jpg


つっちー「ブログ用ですか??」

うさたん「つっちーのファンを増やすために紹介しています。」

つっちー「はーい。」

うさたん「はい、チーズ」

そして、カフェにいた「はっせー」

20070526153704.jpg


うさたん「写真いいですか??」

はっせー「何につかいます?」

うさたん「秘密…いやいや、ブログ用のキャスト紹介で使いますよ」

はっせー「よろしくです!!」

本日は3人紹介いたしました。

また、色々なキャストを紹介していきます


| キャスト | 16:03 | comments:119 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決起大会☆★

昨日は定休日でしたが、江南店一同で決起大会が行なわれました。

キャストのみなさんで一致団結パワーで江南店を盛り上げていこう!!と言う気持ちになりました。

zenin


みなさんニッコリです(笑)

詳しい詳細をお伝えします★
午前中は、、、
おゆうさんのレクリショーン
oyu-


か…顔が…

このような事もおこないました。

oni1


おにごっこ…

コミュニケーションの一環として相手の名前を呼びながらタッチするゲームなのですが…非常にアツくなりました★★

P1000503.jpg


あ、、、うさたん コケた。

本部のT専務の接客指導5分前。
P1000481.jpg


そして、社長のお話。

「画像は想像におまかせ」

アメイジング江南店の笑顔がとってもよく似合う「どんちゃん

決意表明中

ketui


社長と握手
akushu


緊張

終了後。

懇親会

tabemono


あまりにも話し込んでいた為にこの1枚しかありませんでした。

アツい江南店にご注目

| 未分類 | 15:20 | comments:266 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型絵本劇場?新作?

みなさーん★こんにちは★

まもなく…まもなく大型絵本劇場の新作!!

ショコラの大冒険が始まります★

主人公のショコラちゃんです
↓↓
shookora


せっかくなのでショコラちゃんにインタビュー。

うさたん=☆
ショコラ=★

☆「今回はどんなお話なんですか?」

★「ひ・み・つ」

☆「えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?いきなりそういうオチはちょっと…」

★「今回は私とケンタが異次元に行って旅行するよ。」

☆「なるほどー。ズバリ今回の見所は??」

★「異次元の世界にご注目!」

☆「是非!見たいですー」

☆「いつ、公開初日にですか??」

★「6月2日ですよ!!(><)」

☆「是非 行きますー」

★「皆様、是非来てくださいねー」

江南店でお待ちしていまーす!!


| 大型絵本劇  | 10:42 | comments:164 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちつき大会☆★

みなさん、こんにちは

ブログ更新の時間がやってまいりました。

ブログ担当のうさたんです

今週の日曜日はもちつき大会が開催されます

是非是非ご参加を★

今日は先週のメンテナンスの報告です★
見てください床を。
↓↓
床


かなり綺麗じゃないですか?毎日モップとかかけていて綺麗なはずなのですが…念入りに清掃すると光ってます★

光ってます…

光ってます…

キラリーン…

今週も毎日が楽しいアメイジング★

今後のネタとしてキャスト紹介も行なって行こうと考えています。

乞うご期待!!!

それでは、うさたんでした

| 未分類 | 12:32 | comments:102 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW期間☆

☆GWイベント☆

江南店では様々なイベントが行なわれました。

その中でも大好評のパフォーマンスイベントに注目してみました。
4月28日に「オマールえび」
4月29日に「よーちゃん」
5月4日?6日「Mr.↓YU↑」

でした。

まずは、
おまえび


オマールえびさんです☆

ボーリングの玉に乗っています。
意外と体型が大きいのに頑張っていました☆
顔から汗が…多いですねー

続いて…
よーちゃん


おっと棒をくるくる回転させてますねぇ(笑)
さすが、IJAの部門別No,1です。
あ、IJAとはヨーロッパのジャグリングの大会です。

そして、
みすたー


ミスターユーですね?
あれ?衣装が違う気が…赤じゃない??
とっても気になるので本人に確認しました。
そしたら…「あぁ?暑いからね。」
って言っていましたけど…汗の量は変わっていなかったですよ(笑)

こんな感じでGWが過ぎていきました。

また、夏にパフォーマンスフェスティバル行う予定になっています。
是非、見に来てくださいね☆
ご来店お待ちしております。

| 劇場 | 15:34 | comments:132 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |